えーっ!何に〜っ!今晩7時(9/30)、閉園だってさー「多摩テック」…

以前にちょっとだけLog.で触れたんだよね…
ゴーカートの免許を取ったんだよ、親戚に連れられて…

コースを回ってスタンプもらうんだよ、何個かゴーカートに乗ってスタンプラリー…みたいな…

忘れないなー…まだ小学生の頃の数少ない、楽しかった思い出…

焼きそば屋のオバチャンのコメント…
「ここで(多摩テックの焼きそば屋)、終わると思ってましたから…もっと惨めに終わるものと…それがこの2年(閉園が決まっての)、…楽しく過ごさせてもらいましたぁ…」…

37年も焼きそば焼いて名物オバチャンだったらしい…心から、お疲れさま…
焼きそば食べてるかもね、オバチャンの…

つーか、閉園なんて全然知らなんだわ!

しかし…48年という年月は感慨深い…もう、引退の時間なのかな…

人生は一度だけ、
あらためてそう思う…
(⌒∇⌒)

※石田純一婚約!
…しかし、息子の鼻!人工?
まるで、天然の、シラノドベルジュラックや!!
(((( ;゚д゚)))