2007年01月21日

ぬあぁ

9bffe6d8.jpg
032bc5b0.jpg
只今00:00でございます
地獄少女が始まるまでは暇なのでPS2を治してみたねが治らない(レムレムの
繋ぎ魔のは治ったのに…
そういえば塩田にDVDに撮るように頼まれて(?)いたので撮りに本家の方へ
外さぶいよ
↑長袖長ズボン各1枚づつ着ていて+JACKの膝掛けpart2をはおっているだけ

詳細は...
先週塩田が見れなかったので来週みようと言っていたが次の日アンサンブルなのでチョット支障がでてしまうと思ったのでDVDに撮っとこかと聞いて取れるんやったらと言うことでありまして…
長ったらしいんだよ!!!

てなわけで予約をする
DVD-RWだから大丈夫かなぁ

始まり、台詞の一部で…
[あっ演説聞いてくれている人]
という部分があった
マジで笑った人がいます(^_^;)
終わって明日は京都へ行かなくてはならないので早めに寝ることに
とは言ってもこんな時間だけどね

寝る



ZZzz....



10:00起床

京都へ行く約束を山田先輩としていたので...
服はどうしようか迷ったあげく前と同じ格好で
同じ服ばっかりだとやっぱり何か物足りなくなってくるな(泣
一杯買いたいんだけど親からこれ以上お金もらうのは迷惑だし、だといってもらわないと行けないし、だからと言ってバイトしたいけど部活の関係上(+欠点の関係上)バイトの面接は落ちるし
因みにマクド瀬田&萱野裏とあきんど瀬田
働きたいなぁ
苦労したいなぁ
お金ほしいなぁ
なぁなぁなぁ
こんなことを考えてるJACKです(^&^)←キモいのが作れた(ヒヤヒヤ

話を戻してと...

髪型は…考えるだけでイヤになってくるよ…長いっていいのにね…あらはくん君が憧れるながさ
金のワックスとピンクのワックスと茶色のワックスどれにしようか迷いつつ金にすることに
いつもはスリーライン(左2/3:右2/3:右1/3)でしてたけど気分的に全体にしようと思い全体をしてみた(笑
ヤバいですぜf^_^;
腰にチェーンを付けて鏡の前でバランスをチェックして少し配置を考えながら付けなおして0.5秒間ナルシストになり現実を考え我に戻り集合時間までのんびりする…てかギタる(笑
エスケープと鬼姫とグライドはイマイチだったので今日はやめておこう
デザートレインが2ミスだったのでこれはいけると思った
そういえば四条に行くからアチョウがあるなと思いテンションが上がった
ふと時計をみると11:15
急いで石山駅へ



11:28石山駅へ到着
ギリギリだったけどまだいなかったので一安心



11:40に山田先輩が到着
全身BlackPeaceNowだった
まじでかっこよかったんですけど
ヤバいですぜ兄者!



何はともあれどちらにしろ電車は11:55にしかなかったので待っててもよかったと考える
電車がきて乗り京都駅へ



京都着
アバンティフィスミーへ


まずBlackPeaceNowへいく
てか目的はBlackPeaceNowだからね
セール中で全品50%オフだった(一部対象外もあるが
28000が14000…これでも十分高いじゃん!
ストラップを買おうとしたけど財布がほしかったので諦める
だってストラップだけで3000円(ボソッ
金がないよ
場合によっては携帯より高価になっちゃうよ(((゜д゜;)))
何だかんだでみるだけで終わったオレでした...orz
白のコウモリカッターがマジカッコよかったけど14800とか(泣
白服はオレには似合わないなorz
次は5階にあった店が今だけ1階に移転していた唯一の男性物が多い店へ
リアルにアバンティ/フィスミーには男だけでは行けなくなるな
SEXPOTの携帯入れを発見したけど財布はなかった
財布ぐらい置いといてよーと思いつつネクタイ等々を物色して外にでる

次に四条へ



電車かバスか歩きで悩んでいて少しでも高いものを買うために歩いていくことにする
行く途中マクドで昼飯をおごってもらった
↑前アニメイトとか行った時のメンバーで寄ったマクドね
奢ってもらってありがとうございますo(_ _*)o
まだ12:00ぐらいなのにメガマックは売り切れだった
人気がありますねぇ
期間限定だから効果があるかもね
もしずっと続けるとかだと売れないね
携帯クーポンで買い地下で食べる



色々服について語っていると食べ終わり外にでる

四条方面に歩き続ける途中で一号線を教えてもらった
滋賀の一号線を(瀬田から石山方面へ)ずっとはしっているとこの道につくんだなぁ
↑説明ものすごく苦手だ(汗

歩くこと30分で四条へ到着
早速M∀Dの店へGO
休日だから人が多すぎるからあるきづらかった
M∀Dの店に到着して思ったことは...
オレに似た服がいっぱいありますねぇw(当たり前だ!!
てなわけで服を選ぶ…みるだけなオレです(泣
色々みて先輩は上下ワンセット購入
上の服はメンズじゃなかった気がした(ぇ
まーまー気にせず色々まわることに
結構いろんなところにあるなぁと思いつつも財布を探す
んー気に入るような奴がないなぁ
今の財布ではなかなかデザインというか何かが物足りないし…
他も色々みてまわっているとM∀D専門店が2件…ちょいと待つんだ!今まで何件M∀Dの店があった
あらはくん君と行った所、その途中でみた店、今日色々みてまわって2件…京都には4件もM∀Dの商品を扱ってる店があるのか
多いねぇ
H.naotoがないのがかなしけど
大阪まで行くのは電車賃だけで消えてしまうorz
あともう一つ気になったことがあった...
学制服を着た人がやけに多いんだが
別に試験帰りってわけではない年齢だし部活の用意とか持ってない人ばっかだり
途中帽子が欲しくなってきてガロンの帽子を購入
買う前にマジで財布買うか同省が迷った
財布はもうネットで買おうと思った
因みにSEXPOTかBlackPeaceNowかH.naotoて迷い中

こんな事を考えつつそろそろ2人とも疲れてきているので休憩程度に喫茶店に…メイドなんて入らないよ(((゜д゜;)))
ふつうの店に入りテレビの取材で扱われたパンとアイスコーヒーを頼み休憩をする
30分ぐらい休憩してアチョウに行く
この時点で多分全体的に歩いた距離は多分15キロメートルは歩いた気が(苦笑
京都の四条だけでこんなに多いんだなぁとつくづく思った
アチョウに到着して人がやけに多い…メルブラの準決勝戦をしていた
少々見学していたらなんか一つの掟がわかってきた
確実にコンボが8か9で止まるしそこまで確実に繋がることがわかった
神はスゴいですねぇ
ではではギタる
デザート+2
スキルが1119
収穫はこんなもんかな
コミュニケーションノートが置いてあるので2回目のカキ
K-猫の場所の説明を書いたんだけど下手で解らないかも…スミマセンo(_ _*)o
そういえばスキル上がるスピード早いなぁ
あの時はまだ900時代だったのに今となっては1100いってるし
大体30分ぐらいいて滋賀にかえることに
四条駅からは石山までの切符が売ってなくて三条駅からは販売してるらしいので三条駅まであるくことに



今日は歩きすぎてる気が…

三条駅到着して560円
ヤッパリたかいな
歩いて帰るのはマジでヤバい
体力の限界が…
電車が着て2人ともくたくたな状態になってた
浜大津で乗り換えをして石山へ到着
到着して2人ともヤバかったf^_^;
休憩程度にマクドに行く
先輩はコーヒーを頼んだけど何故かのどに通らなかったのでほかの物を注文する
オレは神社エールを注文する
因みにオレは電車の中でずっと日記をうっていたよってます
○┳┓
ξ

C∪



C∪
生暖かい飲み物完成w(オィッ

吐いてはいないけどヤバかった
多分あんな人混みの中にいたから風邪でもうつされたのかと思った
15分ほど休憩して帰ることに
お疲れさまでしたo(_ _*)o
K-猫に行こうかどうか迷ったけど結局足が勝手にK-猫の方へ(笑



足が何がフラフラする



信号がぼやけてる



そんなの幻覚だと思いつつもK-猫前へ
K-CATがE-OPIに見えたのは気のせいだろうか…
意識がもうろうとしていた…
外で15分ほど休憩してからK-猫へ
迷惑かけたらだめなのでテンション上げて帽子をかぶっておもしろい格好で行けば気づかれないと思いながらギタドラ前へ...
みんなが帽子に集中した(笑
まっ一安心だ
ではではギタる
1クレ目
鬼姫84→88
罪子81→83→85
差無来!!84→88

2クレ目
いのげさんのスキルがもう赤ねまで0.1だったので全部選んでくださいと頼み選んでもらい2人ともクラパ2が上がった
クラパ2:64→69




ん?2人ともあがったんだよ(ニタニタ




K-猫軍団にまたREDが赤が三原色の一色が
ががが
増えたよ
おめでとうございますo(_ _*)o
1400がんばってください
まだ差無来!!を粘着してないのであがりますよ

K-猫では2クレで
1118→1124になった

時間が時間だし疲れててこれ以上できないので帰る







帰宅



布団の中に入り人間の早さとはいいがたいスピードでネタJACKでした


お休みー


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ