昼の点数:3.73.7料理・味3.6サービス3.2雰囲気3.1CP3.7  
    

駐車場も50台となかなかの広さ。

DSC02042
キング、王様、中華と焼肉のコラボ。

DSC02045
鶏の唐揚げオリジナルソースランチ焼き飯を頂きました。

DSC02047
鶏の唐揚げ、シッカリと大きなもも肉、衣も勿論美味しい仕上がり。

DSC02053
大蒜の風味、ほんのりと胡麻油の香り。

オリジナルソース酸味と甘みが程良くこれも美味しい味わい。

DSC02046
焼き飯、具材はチャーシュー・玉子・人参・玉葱・葱、チャーシュー・人参は極小に刻まれたもの。

ご飯は少し柔らかめで塩もやや控えめな方。

DSC02048
海老と烏賊の天ぷら、揚げたてでサクサクの衣、海老は甘みがあり。

DSC02049
酢醤油もシンプルな美味しさ。

DSC02050
サラダは胡麻ドレッシング掛け。

DSC02052
わかめスープは葱入りで塩加減も良し。

DSC02051
搾菜、辣油でピリ辛。


感想ですがガッツリいける品数の楽しめる美味しい中華定食に思いました。

メインの鶏の唐揚げは勿論ですが、海老と烏賊の天ぷら、サラダにスープと満足できる内容です。

こちらのお店はハズレはないと思います。

DSC02043
香徳園のように白ご飯を焼き飯に変えれるところもポイント高です。

DSC02041
鶏の唐揚げオリジナルソースランチ820円、焼き飯に変更+160円です。






2017年5月3日で暫くlivedoor blogはお休みします。

いつも見に来て頂きありがとうございます。