コウの脳みそ崖っぷち。

コウのotkな日常風景。中間浮遊層過ぎて需要と供給バランスが崩れそう。

冬だね12月だね

461529a8.jpg

豁ッ蛹サ閠\x85縺ョ蟶ー繧翫↓縲∵勸谿オ騾壹i縺ェ縺\x84驕楢。後▲縺ヲ髢馴&縺医◆縺ェ\xEFス槭→諤昴▲縺ヲ縺溘i霎ソ繧顔捩縺\x84縺毆
繧√m縺輔s諛舌°縺励>縺ュ繝シ\xEFシ\x81\xEFシ√\x83セ(竅ー笆ス竅ー竏\x97)繝\x8E
縺励°縺励≠繧後°繧峨b縺\x86荳?蟷エ邨後▲縺ヲ繧九→諤昴≧縺ィ騾滄℃縺指w
 
縺\x84繧阪>繧阪う繝ォ繝溘ロ繝シ繧キ繝ァ繝ウ隕九k縺ィ蜀咏悄謦ョ繧翫◆縺\x84豌玲戟縺。縺ォ縺ェ繧九?\x82
謇九\x81ッ蜃阪∴縺セ縺上▲縺ヲ繧九¢縺ゥ(OvO)

アウトレットとかうさぎとか

4b0b26a3.jpg
アウトレット来たら有名なうさぎがハロウィンだった(´д`*)
かわえぇ…
おま…(´д`*)

1895723f.jpg

ac982c22.jpg

観てきましたよー。
なんか自分はちょいちょい記憶抜けているところがあったのですっきりというか何というか補完されたような…
とにかく、大きい画面でいい音響で観られて嬉しかった♪

この絵可愛いね(*´v`*)サインあんまちゃんと見てな…
あとなんかポストカードもろたよ!かわ!

あとさやかちゃんとまみさんゲトしたよー。
さやかちゃんは、こはさんの持ってるまみさんと交換するのです(^v^)
でもお座り可愛いから全員並べたいところだねぇ(´д`*)

後編も早く観たいなー。

まじすぱ

b3ea2d83.jpg
来た!
ぞう!かわいい(´∀`*)

レモン

6dc5aa06.jpg
今日はめろさんとレモンの欲張りケーキセット食べたよ!('v'*)

2人ともレモンのお菓子とかレモン全般大好きなのでちょっと遠いカフェまでお散歩したー♪

緑、嫌いじゃないよ

977c0f8e.jpg
昨日、帰りにマクロスくじ見つけたけど、A・Cシェリルおらんかったから一応参加しとこう的なテンションで1回だけひいてみたら安定のH賞からの安定のランカちゃんさんだたよ(^O^)

なんかもう、ね^^
今回H賞シェリル2人おるしミハクラやしミシェルかこいいし、6分の1でなんでやねん^^^^てなったよね(^∀^)

大きいフィギャーのランカさんちゃんはすごく可愛かったけど。

こはさんに報告してひとしきり笑ったのち、まりあちゃんのランカは可愛い→だって中身まりあちゃんだものという安定のKKうざさを発揮してた。
それ発表せんでええやつか^^

ガレット

2490034f.jpg
今日はめろさんとガレット(´∀`*)

のんさんは別のご予定あるみたいで今日はお休み★

今度はみんなでパンケーキ行こう〜(´`*)

オシャンティ

106bbc1f.jpg

7a718355.jpg

バーニャカウダ(^O^)
美味しかったーお腹がいっぱいー

お友達が撮ってくれた写真がやたらオシャンティwww

あと大好きムーミンの手作りクッキーもろたよ!
もったいなくて食べられないよ!(´д`;)
ワタシが撮ったから写真がひどいwww暗いwww

ワタシもそろそろクッキー作りたいなー(・ω・)

緑のあの子ね

818c53a0.jpg

384c3edc.jpg

ネギの子やから、ワタシ食べられないものが多すぎて\(^O^)/
ま、ちょっとお祭りに参加したいだけやからいいけど。
近所ではくじやってなかった…この辺やったらどこやろー?

それにしてもこの小さいミク可愛すぎてwwwビビったwww

普通のこと

eac748b4.jpg

6b72a3e6.jpg

橋渡って実家帰って来たった(^O^)♪
海鮮食べたり展望台とか、島に住んでるお友達に会ったり温泉入ったりしながら帰って来て、昨日またこはさんと夜中にお風呂屋さん行って来た(´▽`*)
そこも温泉なはず!

今日既に激ねむやけど、昼と夜で2件予定あるΣ(゜∀゜)
帰ったときにしか会えないお友達もいるから、がんばって行って来る(´ω`*)♪
プロフィール
コウ

オタクの方から見れば一般人。
一般人から見ればオタク。

中途半端すぎて行き場がありませんが最近色々とオタクっぽくなってきたような気がします。

良いのか悪いのか。

マクロス・ボカロ・スイプで大体ローテーションしてます。


予定
10/8 哲蓉
10/29 --




□時期未定□
・ニーナ
・カイザレ
・アルトパイスー
・がくルカ学生
・アキラ
・コノエ
・グレア
・KAITO部屋着
他にもいろいろー。
写真が撮りたい。
↓睦が大好き。かわいそかわいいまこあいしてる。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(CV諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗(CV.鈴村健一)











Nitro+CHiRAL Presents The fifth anniversary DRAMA CD『CHiRAL CAFEへようこそ』


うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ