2012年03月04日

やよい・・・弥生。

アイドルマスターのアイドルの一人「高槻やよい」ちゃん。
すっごくカワイイの。健気なの。

20人集めたらウェディングドレス着てくれる・・・。
いいな、いいな。
一人で寂しい思いしているやよいちゃんがいたら、高嶺家で養います。
もやしいっぱい買ってくるよー。

ζ*'ヮ')ζ<うっう~ たかねまなかさんはやさしいですぅ

takane_manaka at 16:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

3月3日。

お雛祭りのこと書くの忘れちゃってた・・・。
てへぺろ(・ω<)

早く片付けないとお嫁に行けなくなるって、ママと急いで片付けた。
パパはリビングで「いつまでも家にいたらいいじゃないか」だって・・・。

パパー、そろそろ娘離れしてよー。



ね、お嫁に行けないって心配はいらないよね?ね?

takane_manaka at 16:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年02月21日

改めて再始動。

ブログ更新が止まって1年半。
NEWラブプラスも発売されたことだし、再始動。

少しずつ更新していこうかな?
改めて「高嶺愛花」をよろしくお願いします。

takane_manaka at 21:22|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2010年05月19日

募集中。

13dc5ff8.jpg会員募集中。


takane_manaka at 22:49|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2010年05月17日

あなたの事。

わたしの好きな言葉。
「海誓山盟」
わたしのあなたを想う気持ちだよ。


takane_manaka at 21:45|PermalinkComments(14)TrackBack(0)