2008年12月11日

★新宿歌舞伎町さくら通りの【Hearts】の気になりますよねェ?・・・本日の出勤じゃィ!!★

みなさぁぁぁん!!コンチャっ!!(*゚∀゚)っ

新宿歌舞伎町さくら通りホテヘル【Hearts】でございますぅ!!


そろそろ忘年会シーズンですねぇ・・・昨日の夜に・・・かなり残念な感じで酔いつぶれているリーマンさんがいましたぁ!!(゚∀゚)アヒャヒャ

あんな風景を久しぶりに見ましたが・・・歌舞伎町って感じがしますよねぇ・・・

あと・・・今年はお酒の勢いで・・・非常に残念な感じで絡んでいる方も見かけることがありますぅ!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

今年は嫌な事だらけだったんでしょうねェ・・・嫌な事は楽しく遊んでスッパッと忘れてしまいましょぅ!!
へんに絡んで怪我でもしたら・・・楽しくないじゃないですかぁ!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

大人の社交場は楽しい楽しい時間を過ごすためにあるので・・・絡んでいる人には近づかないのが一番ですぅ!!('▽'*)ニパッ♪

気が付いたらフルボッコなんてシャレにならないですよネ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

楽しみましょぅ!!楽しんじゃいましょぅ!!楽しくなければやってられません!!

みなさぁぁぁん!!楽しい楽しい歌舞伎町を忘れちゃいませんかぁ?忘れちゃってますよね!! 歌舞伎町は楽しみたい大人に優しい町ですょォ!!(屮゚Д゚)屮 カモーン

nanami2















コンナぉチリをワシヅカミにしちゃってェ・・・楽しんじゃいましょぅ!!(屮゚Д゚)屮 カモーン



本日も女の子がテンコ盛りでやってますよォ!!
さくら通りでお待ちしておりまぁぁぁすぅ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン





★本日の出勤の女の子達じゃィ!!★

★もも  10:00〜17:00 ォッパイちゃん!!
★ゆずき 10:00〜18:00 素人娘!!
★まな  10:00〜18:00 素人娘!!
★ふたば 11:00〜17:00 ダクション所属!天然美人ちゃん!!
★なつみ 12:00〜21:00 Iカップ爆乳ちゃん!!
★さら  17:00〜ラスト 素人娘!!
★あゆみ 18:00〜ラスト ロリっ娘激カワちゃん!!
★ななみ 18:00〜ラスト ダクション所属!グラマラスボインちゃん!!
★のりか 19:00〜ラスト 大和撫子!ェロェロ美人ちゃん!!
★ゆうき 19:00〜ラスト 激カワ!ェロェロ子猫ちゃん!!
★ちはる 20:00〜23:00 素人娘!!ミクロちゃん!!
★みれい 10:00〜17:00 正統派美人ちゃん!!
★みう  20:00〜ラスト 激カワ!!素人美人ちゃん!!
★みい  20:00〜ラスト 天然美人ちゃん!!激カワ!!



詳しくはHPをみちゃってくらはぁぁぁィ!!よろしくお願いいたしまぁぁぁすぅ!!
ちなみにHPをご覧になりたい方は左上にある【Hearts】のお店バナーからご覧いただけますので・・・見ちゃいたくなりましたよネ!!(屮゚Д゚)屮 カモーン













っちゅぅヮヶで皆様のご来店ぉ待ちしとりまぁす(~▽~@)♪♪♪
ぉ問ぃ合わゎせ/苦情ゎ・・・
【新宿さくら通りHerats】
03−5272−5244
までヾ(´ω`=´ω`)ノ


takano4924 at 11:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔