広島 花屋日記 -フローリストの独り言。-

広島市の花屋フラジャイル - 笑顔を作り出すこと。それが一番のクリエイティブ。-

有言実行。

7dc34396.JPG花・ガーデニングのブログランキングに参加してます!!いつも応援ありがとうございます。

今、WEBサイトをいくつか作ってます。

PHPでHTMLとCSSを駆使してWEB2.0的サイトを構築しています・・・

・・・と、言いつつ、さっぱり意味がわかりません。

本来アナログ思考型人間の僕がデジタルで作業をしてるので試行錯誤の繰り返し。

去年からなかなか作業が進みません。


しかし、学生時代、勉強はせずとも、生まれながらに持ち合わせた要領の良さで切り抜けてきました。

来月中には公開します。お楽しみに!!


(と、自分にプレッシャーをかけてみました・・・。)




人気blogランキングへ。クリックで救える順位がある。
ブログランキング ブログ村へ。こっちもクリックお願いします。
FRAGILEオフィシャルHPへ。ご注文はこちらから。

アナログ2号。 | URL | February 01, 2007 00:05
有言実行、大事ですよねー。

同じく試行錯誤でがんばっております。
T.TAKANO | February 02, 2007 10:39
>アナログ2号さん

おおお〜。いつのまにこんなブログを立ち上げてたの?

教えるの遅すぎ!!
Profile
QRコード
QRコード
Archives


ランキング

にほんブログ村 花ブログへ
  • ライブドアブログ
広島 花屋日記 -フローリストの独り言。-