2015年06月14日

Linkを10年ぶりくらいに更新

Linkを10年ぶりくらいに更新しました。

・2件新URLに更新
・3件新規追加
 ※2件無断追加

リンク切れしてるサイトは、あえて残してます。

takanoheya at 14:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年06月07日

お久しぶりです。タカです。

皆様お久しぶりです。
タカです。

気が付いたら5年ぶりのブログ更新、
あの戦いから8年も経ちましたね。

ブラウメン、ハフマン島を共に駆け抜けた皆さん、元気ですか?
生きてますか?

また何かの形で関われたらいいですね。
もし、ここを見てくれたら、是非コメント下さい。

ところで
タカは今、二児のパパやってます。

あと、こんな事もしています。
image








image








walking war robots
今の所iOSのみ対応。

まだ発展途上なゲームですが、かなり面白いです。
iOS環境ある人は、是非ご一緒しましょう。

ではまた戦場で!

takanoheya at 21:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年09月22日

9/22

こんにちは^^^

まずはコメントの返信から。

-------------------------------------------------
ガルムさん

FMOではお世話になりました!
「ホテルの話」覚えてますよ。
また、「今度お世話になります。」という約束も忘れていませんw

PS3版のご報告ありがとうございます。
やはりネットワーク系のバグが多いですかぁ
PS3の再起動はつらいですね。。
PC版はそれ系の不具合は今のところ確認していません。
ただ、人が居ないので結局待ち時間は多いように思います。
ランキングの件は了解です!
ちなみにPC版は先程見たら1110件程でした。
# 総数表示の上限がPC版はまだ無いところを見ると、
 相当ユーザ数に開きがありそうですね〜
ちなみにクラン名は「Bnl」にしていますw

-------------------------------------------------
りちゃ

おすー^^^
おひさ〜〜^^^
買ってくれ〜一緒にやろうぜ〜
ちなみに、PCとPS3とXBoxでそれぞれサーバが違って、
環境が違うと一緒遊べないから注意!
推奨スペック以上のPC持ってるならPC版買ってくれ〜
-------------------------------------------------



9/28に外国版(アメリカ、ドイツ、イギリス、スペイン、フランス、イタリア)
が発売されるみたいだけど、どうなるんだろねぇ
外国人とゲームした事無いから地味に期待。

今はβテストみたいな感じなんだろなぁ
ネットワーク系の障害はもちろん、マッチングシステムとか改善してくれればいいんだけど。。

現在のランク↓


000006


takanoheya at 01:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ブラウネーベル 戦闘日誌 

2010年09月18日

FRONT MISSION EVOLVED

皆さんこんにちは^^^
お久しぶりです。

FME出たね〜
という事で久しぶりの更新です。

とりあえずPC版2日ほどやってみた感想とか

・ラグ等は特になく快適にPvPできてる
・現在(9/18 14:00頃)のPC版参戦者(総数)は668人ぽい。(ランキングから推測)
 思ったより人少ないね〜
・↑なので、対戦待ちの時間が長い
・戦闘前の「バランスを調整します」(だったかな?)
 調整出来ていない。むしろ偏る(気がする)
・↑なので、戦闘開始前から大体結果が予想出来る。
・自動ボディ回復が強烈過ぎ。
・マッチング方式がクソ過ぎ。
・クラン名最大4文字てw

なんか悪いとこばっかにも思えますが、
マッチング方式を変えてもらえれば個人的には良ゲーな気がする。

↓現在のランク

000006


知り合いはほぼPS3みたいなので、Jayと細々と遊んでます。
とりあえず、今のマッチング方式のままならPS3は買わないと思います。
クラン戦とか実装されたら即買いなんだけどネェ。。

あとPS3版のドSの人教えて。
・参戦者数(ランキングの一番下の順位)
・2chでクソ重いとか、60秒バグ?とか書いてあるけど、
実際どうなのよ?

まぁぼちぼち更新していきたいと思います。
あとシングルはやってませんw


takanoheya at 14:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ブラウネーベル 戦闘日誌 

2008年06月01日

ハフマン島最後の任務報告 そして・・

Tak080531161023








Tak080531212933








Red With Blauer
Red Shadowの皆さんと。

Tak080531232914









最後はハチ、J、ウェジ、ルプスの皆さんとハフマン最後の時を迎えました。



salute








Tak080531230601









Tak080531225459








Blauer Nebel

Wagner Framberg

Tak Xyz

Hachimaki Hoshino

Jay Kay

Wedge Delschaft

Richard Nelson

Krr Gensui


6







Earl Grey

Kimi Raikkonen

Dr Chopper

Takauki Yoshida

Reichan Kobattch

Big Juki


1







Paru Jvv

No Smoking

Go Goo

Killer Snake

Abcdefgh Pqrstuvw

Petit Dog

Gulf Gt

Keena Berurossa





8











takanoheya at 15:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年03月03日

ブラウネーベル隊員の皆へ

お久しぶりです。
知ってる人もいると思うけど、
FMOが5月末をもってサービス終了になる様です。

言いたい事は沢山あるけど、
あえて一言だけ。

「最後にもう一花火あげないか?」

5月末日はちょうど土曜なので、ガッツリPVPやろうぜ!!

ちなみに最近俺も課金再開して、日曜日9時から毎週インしてます。
リハビリも兼ねて皆が復帰してくるのを心からお待ちしてます。

それではまたハフマンで会いましょう。

8

takanoheya at 23:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年02月12日

報告

お久しぶりです。
突然ですが、7月にパパになります。
籍も近いうちに入れる予定です。
もう見てくれてる人もあまりいないと思うけど、一応報告しとくね。

それでは。



takanoheya at 00:16|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年11月11日

FEZ Blauer Nebel

どもども。
最近、ブラウのfezHP作ったんで載せときます。
FMOも日曜は行きます。

http://blauernebel.web.fc2.com/

takanoheya at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月04日

さて。

どもども。
最近はFEZがメインになっている鷹です。

で。
FMOですが、隊員と話し合った結果、毎週日曜日の9時くらいに集まる事になりました。

来れる隊員は是非来てください。
以上、近況報告でした。



takanoheya at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月19日

りちゃ復活

りちゃが復活!
これはウチにとって非常にデカイ訳で。

145314131








FMOは週末にインする感じになると思います。
実を言うと今月でFMOは引退する予定だったんですが、
ナイスタイミングでりちゃが復活したんで、またしばらくやることになりそうです。
それ以外はFEZオンライン(´_ゝ`)

145314131



takanoheya at 14:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ブラウネーベル 戦闘日誌