久しぶりにゲームのキャラにアフゥーとなってしまった…

 NieR:Automata(ニーア オートマタ)の、ヨルハ二号B型、通称2Bさんが完全にツボだ、この中2マインドをくすぐりまくるゴシックな服装よ!銀髪、口元のほくろ…そしてメカクレ(と言うジャンルらしい、最近知った)!華奢かつダイナマイトな非現実的な身体を持つアンドロイド…はあ夏コミがもう楽しみだ。というかニーアシリーズはストーリーもガチマゾでシビアで鬱で最高なのだ…ドラッグオンドラグーン…新宿…

根底に潜むオタクスピリットを擽られてしまった…
もしかしたら侍魂の色(しき)さん以来の衝撃かもしれない…
彼女の登場は1997年。完全にこの巌陀羅(ごっつい中ボス)は今思うとエヴァ量産機…SNKや和月の暴力的パロディ好きなのねん…

悪役に洗脳されてたり感情がなかったり背中とか脇の下がざっくり空いてる二次元女性とかを好きになってしまったのは何が源流なのかな…たぶんスピルバンみたいなメタルヒーローや、

「ふしぎの海のナディア」だと思うけど…(最後の方ナディアがガーゴイルに洗脳されるシーンがあった気がして無力感に打ちひしがれながらこうふんしてた気がする、、、がいなっくす…)

今更だけどこの曲は無駄がない。悪の親玉に操られているアンドロイド感がある。
そういやこの人も洗脳される系女子でしたね
そういや同居人はPS4を買ったくせに一度も開封すらしてない。勝手に遊んだらダメかな?怒るかな?どうすか?ダメ?いいよねっ?ねっ?