全部うまくいってる時に限って全てを投げ出したくなりません?高知に初ガツオ食べにいこうと飛行機を探したり、スーパードンキーコングのサントラ1.2.3全部通して聴いたり、「ふたばちゃんねる二次元裏may」に入り浸ったり、安田弘之の「ちひろ」を読み返したり(最高の漫画、最高の女)、

ブロックされてる女を解散したバンドアカウントつかって読み返したり、ファミレスで7000円くらい頼んでゲロ吐いたり、そんな現実逃避も最近できてない、モラトリアムの贅沢だったのかもしれない、イケてるライブしてモテモテだったオールナイトライブの帰り道、乱反射する朝日の春っぽさ、気分でしかない絶望、その正体は結局眠気と欲求不満なんじゃねえか、死にたいって言葉は万能だな、本質的なフリが 1秒で出来るからな、寂しいって言葉は便利だな、性欲をエモーションに落とし込めるもんな、タバコ臭くなった衣服を洗濯槽に詰め込む、ヘアアイロンで皺を伸ばしている、西友の柔軟剤には期待してない、みんなが絶賛してる音楽を僻むでも無視するでもなく、真っ向から戦える音源を作れたから、卑屈も嫉妬もやめだ、いつかまた新宿に来ることがあったら、泥臭い川べりでビールを飲もう


SuiseiNoboAz新作

liquid rainbow 

明日フラゲ日

3/22日発売