ばいく部表紙サンプルツイ用
01p
02p
03p


C91新刊のばくおんオールキャラハーレム本のサンプルです

B5/18P/¥400/R18
3日目東J55b「フルスイングオトメ」
バイク部のみんなでエッチなおもてなしをするお話です。


※追記
委託・DLはじまりました! 

●委託●
とらのあな
メロンブックス
ZIN

●DL●
DMM 
DLsite 
メロンブックスDL 

01
02
03

10/27発売の男の娘アンソロジー「たまとなでしこ」に
「醜の醜草言にしありけり」を掲載させていただきました!
おデブなドMになっちゃった先輩のためにSっ娘になっちゃって
いやらしく攻めまくっちゃう男の娘・姫野ユキちゃんのお話です♪
どうぞよろしくお願いします!o(*^▽^*)o


denshanonakade_A4
sample1
sample2
宣伝用まゆ

本日9/30より「電車のナカで密着さわりっこ!?~生徒とぬるぬる練習エッチ」が配信開始します!

はじめての連載企画です! (o゜▽゜)o
逆チカンからはじまって練習と称してJKといちゃいちゃぬるぬるしちゃうお話です♪
今回表紙は編集さん経由で塗り師の方にお願いしたのでムチムチ感割増になっております!
ちなみにその塗り師さんがたまたまワタシの男の娘漫画も読んでくれてる方だったといううれしい偶然もありました(ノ´∀`*)エヘヘ

●めちゃコミック様http://sp.comics.mecha.cc/books/97859 
●コミックシーモア様http://www.cmoa.jp/title/120474/ 
●DMMR18様http://book.dmm.co.jp/detail/b351ammrc01071/

今後Renta!様、ハンディコミック様、まんが王国様などでも配信予定です。
はじまりましたら改めてこちらにURL掲載させていただきます

どうぞよろしくお願いします~~!(≧▽≦)

↑このページのトップヘ