2010年11月23日

LIFE with JEANS 最後のレポート          OOE YOFUKUTEN Lot.001XXレポート第24回


いよいよ大江洋服店001XXとの付き合いが2年になりました。

001-1001-2











2年間を共に過ごし、たくさんの思い出が刻まれた001XX。



続きを読む

takanori0913 at 08:00|Permalinkclip!JEANS |  ・大江洋服店001XXレポ

2010年11月13日

Colimbo Hunting Goods "UP-LAND SHIRT"

久しぶりにコリンボのシャツを買いました。

1










前回買ったポケット4つのは、シャツとしての雰囲気が普通とは違って、
なかなか面白いんですが、このシャツはポケット2つです。
でもなぜか竿を固定することが出来るらしいです・・・。



続きを読む

takanori0913 at 07:00|Permalinkclip!シャツ 

2010年11月06日

冬支度

朝晩の冷え込みが本格的になってくると恋しくなるのはコートですね。

1










仕事で金沢に行くことが時々あって、今週も行ってたんですが、天気も
悪いし寒いかな、と思って着ていったPコート。
新幹線から特急しらさぎに乗換える時に降りた米原では吐く息真っ白。
着てきて良かったと思ったら、金沢は結構暖かかった^^;



23







でももうすぐ本格的な冬。コートやダウンが手放せない季節です。
いろんなモノが着れる楽しみはありますが、朝起きるのが辛い・・・。




takanori0913 at 10:40|Permalinkclip!OTHER JACKET 

2010年10月23日

OOE YOFUKUTEN Lot.001XXレポート第23回

大江洋服店の001XXを穿き始めて1年11ヶ月になりました。

001-1001-2











毎日穿いて、汚れたら洗う。この1ヶ月もそんな付き合い方でした。



続きを読む

takanori0913 at 08:30|Permalinkclip!JEANS |  ・大江洋服店001XXレポ

2010年10月17日

WHITE'Sを1日履いてみた 

ホワイツを1日履いてみました。

1










足に馴染ませるにはまだまだ時間がかかりそうですが、そんな時間も
ワークブーツの楽しさですね。



23






つま先は革で補強してあるので、シワの入る位置は自然と決まります。



45






踝の膨らみも少しでました。
足首周囲が馴染んでくれると、とても履きやすくなりますね。


気になるアーチイーズの効果は1日では分からないのかもしれませんが
存在感だけは常に感じます。
まだ圧迫感があるという印象しかないです^^;





takanori0913 at 07:15|Permalinkclip!ブーツ |  ・WHITE'S F-R
Jazz FM

Jazz FM
Photo Show

月別保管庫
LIFE with JEANS QR Cord
QRコード
記事検索
プロフィール
〜たかのり〜
365日ジーンズ穿いてます
アメカジが大好き
この頃アメ車も好きに・・・

同じ趣味の方、いらっしゃい♪


お便りコーナー



◆◆◆2014.03.25◆◆◆
メッセージ送信エラー
修正しました
いらっしゃいませ


2006.02.14設置