みなさん こんにちは
医療法人社団宝樹会 たかのす歯科クリニック スタッフKSです。

今インフルエンザが大流行していますが、みなさんはどのようにして予防していますか?
予防接種はもちろんのこと、手洗い、うがいだけでは心配ですよね⁉
そこで試して頂きたいのがプロデンティスです。プロバイオティクスの力でお口の中の菌の状態を正しく保つだけでなく、インフルエンザ予防にも効果があるようです。
詳しくは医療法人社団宝樹会理事長にお尋ねください。

こんにちは。
医療法人社団宝樹会たかのす歯科クリニックのスタッフFです。

みなさんは、ご自分のお口の中にたくさんの細菌が棲んでいるってご存知ですか?
実はこの細菌たち、とても凶悪で虫歯や歯周病を引き起こすだけでなく、風邪やインフルエンザが体に入り込む手助けまでしていることが分かってきました。

日頃の丁寧な歯磨きと、歯科医院で受けるクリーニングで、恐ろしいお口の細菌から身を守りましょう!

こんにちは 医療法人社団宝樹会 たかのす歯科クリニック   スタッフMKです。

今日は、ジルコニアについてご紹介します。
来院される患者様の中には、前歯だけではなく奥歯にも 審美性を求められる方が たくさんいらっしゃいます。

 噛み合わせの際に、大きな負担がかかる奥歯に
これまでのセラミック素材より ジルコニアは丈夫です。
また、ジルコニアは金属アレルギーを起こしにくく、体に優しい素材です。

何より、歯垢が付着しにくいとも言われ  治療後の虫歯や歯周病のリスクを最小限にするためにもおススメの素材ともいわれています。

大きなお口を開けた時、奥歯にキラッと光る銀歯が見える方には  綺麗で丈夫なジルコニアをおススメします。

今なら お財布にも優しい お値段でご提供できます。  詳しくは、スタッフまでお問い合わせ下さい!   

↑このページのトップヘ