2011年01月31日

011
先日の1/23(日)に、滋賀県立大学体育館で行われたリーグ最終節の結果により、念願のリーグ初優勝を遂げました。


応援してくださった方々、ありがとうございました!


今思えば、今年のリーグはギリギリの試合ばかりで、どこで負けてもおかしくないぐらい緊迫した試合が続きました。


しかし、メンバーが一致団結し、持ち前のチームワークと精神力を全面に出すことができた結果、優勝という素晴らしい結果を手にすることができたように思います。


4年という時間をかけ、取り組んできましたが、たくさんの人たちに支えられ、練習試合や交流戦のお誘い、またはアドバイスを頂いたり、『応援してるよ!』と声援をもらえたり、本当に恵まれている環境で活動できているんだなと改めて感じました。



そして僕たちの目標のひとつである関西リーグへの昇格にむけ、今まだ始まったばかりです。



2月末日に行われる関西チャレンジリーグにて3勝おさめれば、関西リーグ昇格です。



滋賀県代表として、たくさんの思いを背負って闘いたいと思います。



会場、対戦相手、試合時間等の詳細は決まり次第ご報告します。



応援よろしくお願いします!!



代表 森島

takanotsumedeteotakanotsumedeteo at 19:22コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

since 2008/09/01

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ