tt01

病院にずっと通っているものの、思うような治療効果はなく症状がずっと続いていたとしても、
薬も使わないし通院もせずに、自宅で一人でみるみる内に汗の量が正常になっていく治療法がこちら











あなたも、↓のような悩みがあるかもしれませんが、


images (8)


汗を隠し続けるような生活をしている

暑くもないのに靴の中が常に蒸れている

年齢を重ねる度に汗もひどくなってきた

手汗で車のハンドルがテカテカ光る







多汗症は水分の摂取量を抑えるといった方法では絶対に改善しませんし、

ボトックス注射で汗腺を無理やり抑え込んでも、時期に再発してしまい完治することはできません。


しかし、本当の原因である神経の圧迫を開放してしまえば、早ければ1日で改善してしまうほど、実は簡単に治ってしまう病気で、

治療に何年も何カ月もかける必要はないし、やたらと高い漢方薬を飲み続けるといった必要も全くありません。

images (10)






田村敏幸さんの田村式ワキ汗改善法は、

東京町田にあるバランス整体町田(たむら整体治療室)で、田村さんが実際に行っている治療法をまとめたDVDマニュアルで、

自宅に居ながらにして、同じ効果のある治療を実践することができます。


tt02


人間が汗をかくのは本来は体温調節と、もうひとつは緊張した時に緊張を和らげる効果の二つがありますが、

多汗症となっている人は、自律神経がきちんと機能していないがために、汗の量がコントロールできなくなっている状態です。


自律神経は、うつ病や神経症などとも深く関わっていることが知られているため、

今のまま放っておくと、自律神経失調症からうつ病へと発展していく恐れがあります。





tt03

田村式多汗症改善法では、歪んだ背骨を元に戻すことによって、圧迫されている神経を解放させていきますが、

痛みを伴う治療をしたり、1回の治療に何時間もかかることはありません。


数分程度の簡単なエクササイズを行うことで、首や胸椎などのゆがみがどんどん改善されていくのが実感できます。




田村敏幸さんホームページには、実際にこの方法で症状を改善させた人たちの体験談が紹介されています。


tt06


営業で外回りするときも、汗を気にせず仕事に集中できます!

みるみるうちに多汗症が改善されてきました!

大好きな彼の手を毎日ずーっと握っています。







こうした声にあるように、

体のゆがみを改善すると言うことは、様々な健康効果が現れるもので、

肩こりや冷え性、むくみや腰痛といった症状も同時に改善することができます。

tt07


あなたが多汗症にどれだけ長い間、悩まされてきたのかはわかりませんが、

薬や道具を使わない簡単な治療で、あっという間に↓のようになることができます。


cimages



多汗症という劣等感がなくなる

肌荒れや吹き出物まで改善される

汗染みができなくなる

タオルを持ち歩く必要がなくなる







tt04

汗の量が今よりもっとひどくなって日常生活を送るのが困難になってしまう前に、多汗症を根本的に改善するにはこちら









川村明宏
東京バレーボールアカデミー
俺センlab
俺セン少年サッカーアカデミー 少年サッカートレーニングメニュー