Danmarkから

Doblogで書いていた「デンマークで見たこと、聞いたことを中心に書いています。」の記事「Danmarkから」をimportしました。

引越し完了

2009年5月30日に廃止されたDoblogから移転しました。記事は、4年ほど前に1年間のデンマーク滞在中に書いたものです。

もうすぐ70000HIT

ヒット数を時々覗いています。一時期、数HITに落ちていたのですが、最近多くの方に訪問していただきHIT数が上がり続け、ついに70,000HITの日が来るようです。以前、

『50,000を踏まれた方に、お礼としてここにある写真などを含む
デンマークの写真をCDに焼いたものをお送りしたいと思います。

ドブログでは縮小していますが、もとのサイズのものをCDに焼きます。
踏まれたかたは、mttakao@hotmail.comまでご連絡ください。』

と書きましたが、そのときは、お申し出はありませんでした。それで、こんどは、70,000HITに一番近いかたが当選としたいと思います。もし、そのような番号をお踏みになった方がおられましたら連絡ください。

70000HITのころにたぶん出張中で、1週間ほど連絡できないかもしれませんので、少し返事は遅くなると思いますがご容赦お願いいたします。


60000HIT感謝

今日6万ヒットを記録しました。
多くの方のご訪問ありがとうございました。

コペンハーゲンは、今年は異常な暖冬のようです。
橇で遊んでいた子どもたちや、凍った池でスケートをしていた人たちは
今年の冬はどうしているのだろうと、遠いデンマークのことを思っています。

livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ