2006年06月09日

最近・・・

ここのところ、給料が入るたびにすぐにキャバクララッシュしてお金が無くなってしまう。
まあそれは仕方ないことで、ストレス発散させることが最優先である。それより問題は、最近中野のキャバクラには知っている人しかいなくなってしまったことです。キャバクラは夢の楽園であり出会いの場であるはずなのに、行く店行く店知り合いだらけ、「また来たの〜?」なんていわれる始末です。こちらからすれば「またお前かい!」といった感じです!ここらで新たに新天地を求めて開拓していくしかないということです。
あと、モエちゃんはメチャクチャ最高なので、皆さん指名とかしないでね。あと、もしついても俺のことはけして口にしないでね。悪事をばらさないでね。いい人だと思われているので・・・
takaoka5713 at 00:46│Comments(1)TrackBack(4)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 4時間のお・あ・ず・け♪  [ まや ]   2006年06月09日 00:58
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑)
2. PS3の値段に吃驚した!!  [ Rie ]   2006年06月09日 01:00
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!!
3. 客に乳揉まれた・・・  [ kithi ]   2006年06月09日 01:01
マ〜ヂうぜ〜〜!でもちょっと感じちゃったよぉぅ
4. ちょっと本気で聞いて!w  [ マキ ]   2006年06月09日 01:02
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど…

この記事へのコメント

1. Posted by T美   2006年06月13日 21:46
5 つぐだよ☆M野さんにここ教えてもらっちゃった。いぇい(^^)v へっへっへっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
かつしかナイト
かつしかナイト!

かつしかFMは、東京都葛飾区立石から周波数78.9MHz、出力20Wで放送中のコミュニティFM放送局です。

番組が聴けない地域の方はネットラジオでチェック!!
ネットラジオでは、収録風景も見れます!!
【ネットラジオで聴く】