求人情報

June 17, 2015

求人のご案内『よくあるご質問』

当店ブログをご覧頂き有難うございます。
求人応募のお電話で多数寄せられたご質問を何点か挙げさせていただきます。
ご検討の上お電話をお待ちしております。



『未経験でも大丈夫ですか?』


当店は、経験が無くても安心して働いていただける環境をご用意します。
お仕事内容は講習用のDVDがありますので、流れをわかりやすく説明いたします。
すぐに覚えられる内容ですので、DVD講習後その日から直ぐに仕事も可能です。

お客様には、初めてのお仕事という事を受付時に充分に説明しますのでクレームなどの心配をされている方もご安心ください。




『一度挑戦してみてから、入店を決めてもいいですか?』


もちろん大丈夫です。すべてのお仕事に共通すると思いますが、どんな仕事かを知ってから決めると言う事は大切だと考えております。初めてデリバリーヘルスで働こうとする女性の方々は、何ヶ月も考え悩んだ末に勇気を振り絞ってお電話していただいているはずです。当店では【一日体験入店】と言う制度を導入しております。
もし一日働いて『自分にはあってない。。。』と思われましたらきっぱりお断りしていただいても大丈夫です。無理な入店勧誘などは一切行っておりません。

※一日体験をご希望の際、年齢を確認する身分証が必要です。




『接客時間と収入は?』



接客時間は70分〜となります。
金額は当局の指導により、当ブログ上で明記できませんが他店様と比較されても十分に納得していただける金額になっておりますのでご安心ください。
詳しくご説明致しますのでお電話にてお問合せ下さい。



『お給料日はいつですか?』


当店では完全日払い制度をとらせていただいております。
お仕事した分は全額その日にお渡ししております。
また雑費や諸経費などもいただいておりません。



『写真はちょっと。。』


顔の一部、目だし、口だし、全身写真、女の子自身に確認してもらったうえで掲載させてもらっています。当店からお願いして掲載させていただく事は一切ありませんが、もう少しお給料がほしいと言う相談がある場合に写真撮影をおすすめさせていただいております。



『出勤が不規則でも大丈夫ですか?』


もちろん大丈夫です、当店在籍の女の子はお子様がおられる方から家庭をお持ちの方々がほとんどです。11時〜翌3時までの間で好きな時間に出勤して頂いております。月に一度でもかまいません。




『スタッフはどんな人??』


お店は、「女の子第一主義」です。
言葉遣い、態度はもちろん、女の子優先を徹底し頼れるスタッフばかりです。
待機場所もご自宅、待機所、喫茶店など選んでいただいております。また他の女性スタッフとの合同待機などは行っておりませんので知人ばれのリスクを極力制限しております。ご安心ください。



『家が遠いけど?』


県内どちらにお住まいでもご安心くださいドライバーがお迎えに上がります、交通費等も一切いただいて下りません。また近年では県外から短期出張の形で出勤していただける女の子もたくさん増えております。即入居可能なウィークリーマンション、ビジネスホテルでのご宿泊、寮等もご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。




『年齢が気になる。。』


当店は人妻熟女系のデリバリーヘルスになります、18歳以上であればとくに年齢制限はありませんご安心ください。女性が女性らしく輝ける場所をご用意いたしております。



『その他の質問。。』



十人十色と言う言葉がある通り、気になっている事は一人一人違うと思います。
より働きやすい環境を作るために当店は、日々努力を続けていきたいと思っております、ですので出来る限り女の子一人一人の悩みにお答えしていきたいと思っております。些細なことでも大丈夫ですのでお気軽にご相談ください。



求人&質問ダイヤル

080-1963-8147


オフィシャルホームページ
人妻熟女倶楽部PC版
携帯版ホームページ
人妻熟女倶楽部モバイル版
スマートフォン版ホームページ
人妻熟女倶楽部スマートフォン版

ブログTOPページ




takaokahitoduma at 07:56|Permalink