仕事場が原因でうつ病のが再発してせっかく本当に今自分を追い詰めて居るのだって気がついた。会社の為に自分が自殺未遂までして本当に今生きるのが辛くて仕方がない

本当に辛いと思い最近では、リスカを繰返している。
自分の存在意義をリスカすることで見いだせる訳でもないけど自分の自殺願望が強いのだって思う。
しかも、そんな中無謀にも、明日から仕事ということになっているのでなんか自分の自信がない中接客業をしなくてはならないのかと思うと辛い

自分がうつ病ということもあり、前より出来ない事が多いのだって思った。
しかも、今仕事を休職中なのにも関わらず彼氏が携帯の請求額が高い事もあり、自分で払えなくなり、私がお金を出したりしたのでなんか私ばかり損な気がしている。

↑このページのトップヘ