突然ですが、表題の件。

マイバッハ谷口Jrの時はSUWAがノアにかつて上がっていたし、ジョン・ウーも出したから速攻バレたが、マイバッハSUWA Jrも方舟新章で、その選手の持ち技も出してあっさりバレたっぽい。つか、3/31のマイバッハ対決の時にマイバッハSUWA Jrの影武者として初登場したマイバッハSUWA Jr.だが、その時点でその選手の名前は挙がっていたしな。

俺が方舟新章での彼の試合を見た感じでは余り分からなかった。その選手の試合は、以前いた団体でもほとんど見ていないしな。でも、正体バレの原因となった中の人の技が出たのは分かった。これは確定だなw

ちなみに、Yahoo!知恵袋にヒデェタイトルの質問が上がっている。

「○○はSUWAが復帰するまでマイバッハSUWA Jr. として参戦してそのあとは用済みですか?」

用済みとは穏やかではない(^^;

見た感じでは、それほど良い選手でも悪い選手でもない。ギャラ安そうだし、お払い箱にしなくても良いんじゃないだろうか。

では

banner