2006年11月26日

今年初の合コン。 3

今日はコンパ。
しかも、今年初なのです。
2006年も終わりになりつつあるのですが、今年初。
ここ数年を考えてみても、ここまでコンパが少なくなるのは珍しい。
やはり、30を超えるとコンパ回数自体が少なくなるのでしょうか?
それとも、僕って誘いづらいのでしょうか?
ちなみに、来週の土曜もコンパがあるみたいで、誘われました。
しかし、出張で地元にはいないので断腸の思いで断りました。
おそらく、今日のコンパが今年最初で最後のコンパになりまそうです。
そんな一回こっきりのコンパなので、かなり気合を入れて行きました。
ただ、一つ気になっていたのが、地元開催ということ。
つまり、地元の女の子が参加するコンパなのです。
田舎娘。
僕の一番苦手とするジャンルです。
嫌いと言うわけではないのですが、極端に支持率が低いのです。
女性よりもおしゃれだからかもしれません。
都会気取りをしているのかもしれません。
なんせ、モテナイのです。
ちなみに、地元の女性と付き合ったことはありません。
肝心のコンパのことなのですが、やはりと言うべきか人気は出ませんでした。
しかも、女性よりもおしゃれでした。
客観的に見ると、どの子もそこそこ可愛かったのですが、それ以上はありませんでした。
つまり、飛びぬけた美人もいなかったのです。
男性が取り合いをするという事態も起きませんでした。
連絡先を交換するという空気にもならず、合コンというよりは単なる同世代の飲み会になりました。
女性もみんなお酒飲める人達だったので、それなりには盛り上がったのですが、ここでクリスマス一緒に過ごす異性を見つけるという意識はかなり薄かったと思います。
まぁ、男性陣の過半数が既婚者という設定もまずかったのですが。
一人まぁまぁマシの女性がいました。
つまり、また会いたいと僕が思った女性です。
女性側の幹事なので、男性の幹事に連絡先をつないでもらっているところです。
彼女のどこに引かれたかというと、予想外の足の細さ。
こういうギャップに僕は弱い。

●赤霧島 ボージョーヌーボー2005 2本ギフトセット
●赤霧島 ボージョーヌーボー2005 2本ギフトセット


takapon2216 at 23:34コメント(0)トラックバック(1)コンパ  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ブログ連載 合コンの限界から  [ 安心な出会いで彼氏・彼女・結婚 ]   2007年01月04日 12:57
彼氏や彼女を見つける確率は下がる一方のようですね。限界…というか、基本的には

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 


GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ