2006年11月19日

今日も入り浸り

さっきのリトミクスと話が前後して・・・
今日も先週と同じくアスリエに入り浸りだった。
1本目がイシュタヨガ。
因みにこのレッスン、今まで90分のクラスと思っていたら勘違いで75分だった。
すっごい充実感があるので90分と思っていたよ。
柔軟性も高まるだろうし、筋力アップにかなり効きそうなレッスンで後半はキツイのだ。
体をぷるぷる振るわせて頑張ってます。

続けて、ヒップホップ。
今日もポイントをしっかり抑えながらのレッスンで、有難や〜。
インストラクターの荒井さんは今週は舞台で踊るとか。
どんな舞台だろう?
現役のダンサーらしいと言うか、荒井さんはすごく体が引き締まっている、レッスンの途中でお腹が見える事もあるのだけれど、贅肉がない!
僕なんか自慢じゃないけど、軽く脂肪をつまめるのだ、ぷぷぷ。

昼ご飯は、アスリエの軽食コーナでカレーを食べた。
他にもちょっとばかりメニューがあるけれど、意外とおいしいので毎週カレーでもいいかも。

食後はフロントで、リトミクスの整理券待ち、1番のりかと思ったら先客がいました。
整理券をもらって、レッスンまで待ち時間があるのでリラクゼーションルームへ。
ここは、高級感があるマッサージチェアが置いてあり部屋の照明も落としていて、とてもくつろげる空間だ。
僕もマッサジチェアーを利用して、とてもいい気分になっていたら小さな事件?発生。
「ふごぉっ」と豚が鼻を鳴らしたような大きないびきが聞こえたのだ。
おじさんが居眠りしていたのかなと思った途端、音の鳴った方から若い女性が小走りに部屋を出て行った。
そおっと、音の鳴った方を見るともうひとり別の中年女性が目を閉じてマッサージ中だった。
タイミング的には出て行った若い女性が怪しいのだが、いずれにしろ犯人は女性だったか。
しかし、周りが静まりかえっている中で凄い音だった。

最後にリトミクス、思いっきり踊った。
参加者も多く活気のあるレッスンで特別なイベントのような盛り上がりようだ。

日曜日は昼ご飯を挟んで3本のレッスンに出る、暫くこのパターンが続きそうだ。


takapon6 at 19:24コメント(0)フィットネスA  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カウンタ
プロフィール
上高地

性別;男性
住まい;大阪府

趣味
 ・フィットネス
 ・デジカメ
最新コメント
月毎
  • ライブドアブログ