2009年11月

2009年11月30日

☆17:39 月刊 ビジネスアスキー 2010年 01月号:
月刊 ビジネスアスキー 2010年 01月号 [雑誌]posted... http://bit.ly/7jDigG
☆02:11 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Sat, Nov 28 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp-dvd/archives/50950469.html
Powered by twtr2src


takapon_jp at 02:11コメント(0) 
twitterまとめ 

2009年11月29日

☆18:15 やべ、途中で投稿しちまった。 http://ameblo.jp/takapon-jp/ 更新しました。しました。
☆18:13 twitterfeedの調子が悪いみたいでamebloの更新が書き込まれないので手動告知。mjのTHIS IS ITをみた件と鳩山システム(R)について。 http://ameblo.jp/
☆14:31 同意RT @ykatou
「景気対策・規制強化は、経済成長にとってむしろ有害」まったく同感です  |民間には力があるのに、政府がジャマしていることが日本の問題 http://j.mp/4EvLgA
☆12:58 ありがとうございます!@taka917
@takapon_jp 希望論一気に読みました。いかに自分が勉強不足かよくわかりました。 ありがとうございました。http://bit.ly/5Aw3gJ
☆04:44 こりゃまずいね。相当影響あるみたい。関係者は週末缶詰だね。 RT @uhyoppo
1時ごろDNSサーバの変更情報が一度流布したのに、元に戻って名前が引けない状態に戻ったまま2時間。大丈夫なのかな。#onamae.com
☆02:11 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Fri, Nov 27 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp-dvd/archives/50950051.html
Powered by twtr2src


takapon_jp at 02:11コメント(0) 
twitterまとめ 

2009年11月28日

☆19:10 金融取引「損益通算」の範囲拡大の検討を見送るらしい。:
金融商品取引の損益通算... http://bit.ly/57IVdd
☆19:07 20時からネット上でトークライブやります。有料で2時間1200円くらいですが。ゲストはイジリー岡田さん、近藤淳子さんです。 http://www.dmm.com/live/talk/-/schedule/
☆18:52 いや、たまたま紹介されただけ。でも良いコーチだった。 http://bit.ly/8phieY RT @agujeta
江連、内藤、谷コーチを選ばなかった理由があったりしますか?
☆18:25 ああ、仕事辞めてから2年間で500ラウンド以上するくらいゴルフ人生だったのです。 RT @green_gold1988
@takapon_jp なぜ堀江貴文さんがゴルフの本なのでしょうか。接点が見えにくいのですが。着手に至った動機とテーマが分かれば購入意欲につながるのでは。
☆18:24 メディスンボールですね。やりました。結構馬鹿にしていたのですが、重要です。特にドライバーショットが良くなります。詳しい内容は書籍に。 RT @jmr_er
伊藤プロに教わってらしたんですね! ボール投げ、やらされました? http://bit.ly/6gEHdf
☆18:23 今のところ希望論の発売イベントが確定してます。12/14 19:30- ブックファースト新宿店・1Fブルースクエアカフェ内イベントスペースにて。 http://bit.ly/5fPZEp
☆18:16 出ました。 RT @tomitomis
堀江貴文さんのゴルフ本、本日、配本されました! 皆さま、どうぞよろしくお願いいたします! ご注文はわたくしまで〜!! ゴルファー必見の一冊でございます! http://bit.ly/6gEHdf
☆13:43 あ、これは夏のダイエット前の写真ね。 RT @nona387
@takapon_jp あれ?春からまたちょっと太りました?
☆13:39 弟ぽっぽとのツーショットです。自称白い鳩。 http://ameblo.jp/takapon-jp/image-10318343399-10230535347.html
☆13:37 いや、なんぜ正義をつらぬく白い鳩ですから、そんなことをするはずがありませんよ弟ぽっぽ。 RT @takebor
出所が母ぽっぽなら、弟ぽっぽも同じようなことしてるかもねw RT やっぱ、贈与じゃねーか。 http://tinyurl.com/yc3uwvf
☆13:25 たまにあるけど、ここが一番だね。まあ別に普通に旨いけど。 RT @tomo_fila
そういう迷惑な店は結構あるんですか? RT @takapon_jp ちなみに、この焼肉屋2回しか行ったことありません。勝手に常連みたいに宣伝されてますけど、結構いい迷惑かも。。
☆13:19 政治家の世襲の一番肝になるところ。隠蔽しての税金逃れは本来ならば重罰 RT @nakazoh
要はぽっぽの私財じゃなくて贈与税隠蔽か。まずいところがやっと理解でけたRT @takapon_jp: やっぱ、贈与じゃねーか。 http://tinyurl.com/yc3uwvf
☆13:18 ちなみに、この焼肉屋2回しか行ったことありません。勝手に常連みたいに宣伝されてますけど、結構いい迷惑かも。。 RT @papadsk
渋谷「ぱっぷHOUSE」に行きたくなりました
☆05:08 それこそ、税法改正すれば一発。 RT @_Livety_
欧州並みの寄付ができるような体制とか、日本には無いけど、そういうパトロンが居ると大分違うと思うんですけどどう考えます?そういうの。RT @takapon_jp: 国の予算とかだけをあてにしているゴミども、消えて無くなれ。
☆05:04 国の予算とかだけをあてにしているゴミども、消えて無くなれ。
☆05:02 なんだか、科学技術予算も含めて無い袖を振り続ける没落貴族にたかっている蠅のような感じがして気持ち悪い。国の予算とかほんとあてにしない生き方をしてほしい。
☆04:58 は?テレビのユーザを徹底的にネットに連れてきたらネットの宣伝広告費が実質的にタダになるから簡単に黒字体質だよ。お前ネット系とかテレビ系の会社経営経験あんの? RT @2chdephp
@takapon_jp ネットの会社と一緒になったら赤字にならないってのも適当でしょ。
☆04:56 科学技術予算は無駄なの多いのは事実だよ。だけど成果上げているのもあるし将来に役立つのもある。事業仕分けは何気に科学技術系はきちんとやってる印象なのだよ。だからこそ抵抗受けて平野やら友愛首相が日和るのがあほらしい。お前ら何のために仕分けやってんだ?単なるパフォーマンスか?
☆04:48 何適当なこといってんだよお前。んなわけねーだろ。 RT @2chdephp
@takapon_jp ネットの会社と一緒になったら、もっと赤字が膨らむんじゃねーの?特にライブドアw
☆04:47 やっぱ、贈与じゃねーか。貸付金とか言い訳いってんじゃねーよ。 http://mainichi.jp/select/today/news/20091127k0000m040144000c.html
☆04:41 平野をさっさと首にしろ。こいつは新政権の癌だ。 http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20091126AT3S2600X26112009.html
☆04:27 だからさー。4年前にネットの会社と一緒になれって言ったのよ。 @Fukuhara28
某広告代理店の人間いわく、テレビ局の半分は赤字らしいですが
☆04:25 ベクタ型だっけ?スカラ型だっけ?どっちを普通というのん?とりあえず結果でてる方優先で貧乏国は結果出てないほうは無理なんじゃ?
@mori_a1
堀江さんは通常のスパコンには反対ですか? RT @takapon_jp: アプローチが違うとは言え、結果は既に出ている気がする。
☆04:20 さっさと潰れろ。そんな局。 RT @asao_keiichiro
某テレビ局幹部の夫人曰く、「会社が厳しくて御茶も出なくなったので、家からティーバックを持って行っているけど
☆04:15 アプローチが違うとは言え、結果は既に出ている気がする。とりあえずはね。地道に違うアプローチも続けてもいいとは思うけど、予算は没落貴族にとっては分不相応。 RT @ikedanob
3800万円で、国内最高速のスパコンができた: http://bit.ly/7CN0Zc
☆02:36 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Thu, Nov 26 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp-dvd/archives/50949556.html
Powered by twtr2src


takapon_jp at 02:11コメント(0) 
twitterまとめ 

2009年11月27日

☆18:51 先日のロフトプラスワンのイベントでは。:
沢山の人に来場していただき、ありがと... http://bit.ly/7uqeTI
☆18:13 こーいうのを漫画で描くから一般人が誤解する。反社会的勢力と繋がりがあるんじゃないかとね。迷惑。 RT @isologue
週刊モーニング「社長島耕作」。社長自ら、反なんちゃら勢力と接触して問題解決を図ってますが、これは上場企業の社長の妥当な経営判断の範疇に収まりますでしょうか?
☆16:25 @shiminhasuyama また機会があれば。。。あの時は色々な企画のジョイントでしたからね。 [in reply to shiminhasuyama]
☆02:58 飛ばなくなると大変というならば他社が就航してない路線だけ他社に一時的に委託すればよい。主要路線はJALの機体と乗員を他社が一時的に支援する別会社でも作れ良いさ。 RT @masako71
@takapon_jp 私もJALはつぶした方がいいと思います。 ちょっとのぼせています
☆02:55 格安航空会社。いまや世界の趨勢。日本だけがJAL,ANAの寡占で出遅れた。AirDoはANA傘下になり、スカイマークは青息吐息。 RT @hasusima LCCとは?
☆02:51 ガイアの夜明けテレビ録画してあんのみた。酷いなJAL。やっぱり潰したほうが世の為だ。政策投資銀のつなぎはもう消えたものとして我慢しよう。さっさと潰そう。某オトボケ副首相が日本の翼は一つでいいとか抜かしていたが、JAL潰せば雨後の筍のように新規参入のLCCが出てくるはず。
☆02:40 俺もそう思うよ。でも偏執狂嫌儲みたいなのもいるじゃん。 RT @WBJPPP 間違っていたら指摘して頂きたいですが、Wikipediaは普通にグーグルのadwordsを導入すれば事足りると思うのですが。adwordsを導入したところで、wikipediaの記述内容に横槍が・・・
☆02:26 私も微力ながら協力しました。 RT @makoto_naruke
そうなんです。日本の名誉にかけても寄附集めたいです。
☆02:12 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Wed, Nov 25 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp-dvd/archives/50948968.html
☆01:48 wikipediaですね。前回の資金集めの時に寄付しました。jp.wikipedia.org RT @makoto_naruke
wikiが困ってます。寄附しましょう!
Powered by twtr2src


takapon_jp at 02:11コメント(0) 
twitterまとめ 

2009年11月26日

☆23:39 そりゃ、個人の金でしょ、国の金じゃない。しかも大部分は、国債や地方債の形で預金経由で貸付けてるし。 RT @rhetorico: 本当に日本は貧乏なのか、一部の富裕層がため込んでいるお金があるのではないか、という話も耳に挟んだことが。
☆23:33 ただね、日本は既にお金が唸っている大旦那じゃなく、借金漬けの没落貴族だから、ある程度は削らないと破産するよ。 RT @allkan: @takapon_jp まあ、教育・研究・留学支援関連の経費をけちっていただきたくありませんね。ますます鎖国になりそうではありませんか。
☆23:21 そういうレイヤーの問題ならけちら無いでいのだけどそもそも不要なんじゃねーのって話。全く見込み無い物でも、血税つぎこむべきか?赤字国債だしてまで。 RT @allkan: なんででしょう。とても正論だと思っていますが・・・すぐ利益のでない投資をケチって将来どうなるでしょうね。 
☆20:08 それは、おとなの週末の私の連載に書いてありますのでどうぞ。 http://bit.ly/6VydiI ゴルフ場は、http://qurl.com/j8rhw @yomeaw
@takapon_jp よかったらバンコクでお気に入りのお店やゴルフ場を教えてください。
☆20:01 テーラーメイドですよ!ドライバーはBURNERの2つまえのモデルです。パターもSpider RT @jmr_er
@takapon_jp 前々から気になってたんですが、クラブはどこのですか?
☆19:42 今のメインはアディダスの六本木ヒルズ店限定モデル。ダウンジャケットみたいなの。タイのゴルフはやっぱりバンコク近郊が一番ですよ! RT @ipselect
@takapon_jp ゴルフにはまっておられるとは知りませんでした。キャディーバッグは何をお使いですか?
☆19:22 @maneosenoo maneo注目してます頑張ってください。
☆19:21 松田誠司のビジネスショット(六本木で働いていた元社長のブログゴルフ編) : LPGAのファンとスポンサーを大事にする体質を感じたプロアマ戦 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp/archives/51244355.html
☆19:12 不味い店に招待されたくないと思うが。。 RT @tanahata
純粋においしいお店を探すため、ではなく、誰かをもてなすためにお店を探す層が結構いると思いますので、そのためには雰囲気が大切です。
☆18:48 そうか、やっぱりそういう人いるんだなあ。アメリカのザガットとかそういう星の付け方の傾向が強いんだよな。雰囲気とか飯うまければどーだっていい派の為のサイトにしてほしい。 RT @tanahata
食事そのものだけでなく食環境にお金を払いたいので、無駄な書き込みとは思いませんよ。
☆18:39 こんなのが議員だからダメなんだよ。誰が選んだんだ、こいつ。 http://news.livedoor.com/article/detail/4469059/
☆18:38 同意。RT @tabbata
RT @rootsy: あと食べログってほんとくだらねえ星だらけでもう使いもんになんねえ。荷物入れるカゴがねえとか、食器がプラスチックだったとか・・・なんなの。こぎれいな店でゴミと雨水呑んでろバカ。
☆18:11 @shiminhasuyama 覚えてますが。 [in reply to shiminhasuyama]
☆17:45 毎月恒例ですよ!来月は、28日に宮台真司さんらとメディア論トークライブです。 RT @sato1masa
堀江氏がプラスワンに出たりするんだ
☆17:34 ブルーキャニオン行きましたよ!いいコースですが、プーケットは飯と夜の街がイマイチです。。 RT @maneosenoo タイのゴルフ場は概ね平坦ですが、池とバンカーがうまく配置されており戦略的で好きです。プーケットのブルーキャニオンはお勧めです。機会があれば是非どうぞ。
☆14:24 まだ、次世代スパコンなるものの、仕分けとやらで揉めているのか。あほらしい。:
... http://bit.ly/7vfU14
☆02:12 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Tue, Nov 24 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp-dvd/archives/50948503.html
Powered by twtr2src


takapon_jp at 02:12コメント(0) 
twitterまとめ 
ウェブ全体検索 by Google ブログ内検索 by Google
QRコード
QRコード
訪問者数