2010年07月

2010年07月31日

☆19:59 いいピッチャーですね。満塁での阿部慎之助にガチンコ勝負してました。QT “@takechinkochin: 今日はマエケンなので、唯一カープがおもしろい試合をする日です。カープファン やっぱ野球は天然芝だね。ナイターでも映える。 http://yfrog.com/5em0ncj”
☆19:53 巨人エグい。。。
☆19:30 やっぱ野球は天然芝だね。ナイターでも映える。 http://yfrog.com/5em0ncj
☆18:57 ちょー気持ちイイ! QT “@nkmrtkc: @takapon_jp 新球場に行ったことはありませんが、夏の屋外球場ってすごく気持ちいいですよね。特にナイターは日差しもないし、ビールも食べ物もおいしく感じる。”
☆18:48 御意QT “@setusetusai: @takapon_jp マツダスタジアムの飯は美味そうですね。「高い、不味い、風情が無い」の三拍子がそろった東京ドームの飯とは雲泥の差でしょう。”
☆18:35 スタジアム飯なう。ジャンクフードもメジャーのスタジアムみたい。いい感じ。 http://yfrog.com/eqo9cj
☆18:21 マツダスタジアムなう
http://yfrog.com/j1no7kj
☆18:04 広島の路面電車。でか? 四輌編成とかあるし。 http://yfrog.com/nabtlj
☆17:54 じゃあ高かろう悪かろうでいーんだ? QT “@KazzTakahashi: よかないでしょう。安かろう悪かろうなんて最低。こんは日本ぜよ   
RT この話よいね。 QT “@drillbits: はてなタクシーの話を思い出した。運転手が道わからない代わりに料金80%オフ”
☆17:46 エクセレント! QT “@shogonew: アメリカで驚いたのが、タクシーの後部座席側にタッチパネル液晶があり、グーグルマップを使って客がナビの設定をして運転手に行き先指示することが可能。そして支払いも後部座席の液晶の指示に従ってクレジットカードで決済。これは楽だと思いました”
☆17:41 でも東京のタクシーの大半が見習いタクシー認定だろうなあ。道知らなくても、カーナビ使えなくても二種免許は取れるからな。 QT “@ikitosui: @takapon_jp 自分も賛成!こういう割引あれば、ストレスない!”
☆17:38 この話よいね。 QT “@drillbits: はてなタクシーの話を思い出した。運転手が道わからない代わりに料金80%オフ http://bit.ly/9z9yxZ http://am6.jp/cV8OnX /by @takapon_jp /via @feedtweet”
☆17:27 お役に立てて光栄です!恋してキャバ嬢にも有料アイテムで登場させてくださいw QT “@muo_jp: のKLab 10周年メッセージに吹いた
盛り上がってます”
☆17:25 それでも我慢するのが弱者救済だと湯浅誠あたりは言いそうだけど。甘やかしすぎだよな。 QT “@ogasin: ダメダメなタクシー運転手の話が面白かった。呆れかえるホリエモンの顔が目に浮かぶけど、あるある、こういうこと? http://am6.jp/cV8OnX”
☆15:15 ブログ更新です。 タクシーとテレビCMと。 - 実はタイトルにある2つのテーマはなんの関係もありません。まずはタクシーの話。福岡でサイン会に行く前にジムに行こ.. ? http://am6.jp/cV8OnX
☆14:15 かなりある方だとおもうけどなあ。近鉄の時なんか毎週のように行っていたし QT “@ksnrk: 考えてみたら、大阪とホリエモンって全くせってんが無いって印象なんですけど、関西はあまりお好きでない?”
☆14:13 マツダスタジアム初参戦です!楽しみ〜。 QT “@ShowAyanocozey: お!堀江さんも「じゃ県」に? RT @takapon_jp 同じく!w QT “@ShowAyanocozey: 広島のお天気はどんなだろう?久し振りの広島。楽しみだなぁ。””
☆14:08 サイン会は、わたしのブログに随時告知更新してます。各地方は集客と私の都合に合わせて決めます。是非やりたいという書店さんあったら徳間書店に問い合わせてみていただけますか?
☆13:59 同じく!w QT “@ShowAyanocozey: 広島のお天気はどんなだろう?久し振りの広島。楽しみだなぁ。”
☆13:59 どのサイト? QT “@k_osabe: 既出かもしれませんが、Twitterの日本語サイトで堀江博文さんて紹介されてましたよ。
拝金読了。ところどころに次の展開を予測させる言葉があり、読むことを止まらせないマジックにかかりました。”
☆13:55 昨日の福岡サイン会は沢山きて頂いて嬉しかったです。来週は東京でやります。
☆01:20 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Thu, Jul 29 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp-dvd/archives/51073419.html
☆01:00 私の睡眠時間、現在の仕事、最高裁判決の期日、なぜ日本に住んでいるのか、小説「拝金」をけなす書評を知りたい人はこちらのリンクへ-> http://goo.gl/Ylai
Powered by twtr2src


takapon_jp at 01:24コメント(0) 
twitterまとめ 

2010年07月30日

☆22:12 ひとりもしらないよ。 QT “@araara_san: @takapon_jp 「拝金」読みました。私は庶民だけど、あの世界は分かる。皇族とか外交官のファミリーが出て来なかったのは何故?”
☆21:23 昨日食ったぜ!昨日のTwitterみてみ。 QT “@nodatter: @takapon_jp深夜中洲の薮そばのカツ丼食べてみて〜ハマるよ。”
☆21:22 都立大店があるよ。ぽーじょ QT “@puranetesu: おいしそうです!都内だったら食べに行きたい。。。じゅるりっ!”
☆20:46 鶏ユッケジャンスープなう。やベー!! http://yfrog.com/3mxyhkj
☆20:17 ぽーじょで、そぼろ入り卵焼きなう。やばし! http://yfrog.com/2okwrcj
☆20:14 よしよし。 QT “@SODstarNina: え(-_-)ついた瞬間フィットネス8時30からになったから暇…近くの喫茶店入って拝金読んどこ(´_ゝ`)”
☆20:13 超懐かしいですね! QT “@qtaro: @takapon_jp にお会いしたかったなう。お元気ですか?チャンスイットの辻です。偶然、私も本日福岡出張中です。堀江さんと呑みに行きたいなう。”
☆20:12 講演会はやりますよ。オファーあれば! QT “@kenken63: @takapon_jp 北海道でやる予定はありますか?”
☆19:25 頑張ります QT “@shuraaoi: Twitterを開く度に、拝金の称賛のコメントが流れてきます、そろそろ我慢出来なくなってきたので、欲しいのですが、サイン会の予定があれば、その時に購入を考えております、自分は東北地方に住んでいるのですが、東北地方で予定はありますか?”
☆19:22 ホウリンか、ぴょん吉かなあ。 QT “@NozomiOgura: @takapon_jp おかえりなさい福岡!今夜はどこでラーメン食べるんですか?”
☆17:53 今日18:30から、あおい書店福岡本店で、小説『拝金』のサイン会やります。向かってまーす。
☆13:55 iPhoneアプリの仕様です。 QT “@koidemizu: 最近「QT」の後の引用文を“ ”で囲ってますよね。これは読みやすくするための堀江さん独自の工夫ですか?”
☆13:53 あおい書店です。 QR “@eqeri415: どこの書店でしょうか 私はいいのですが、本屋さんが主催なんで、なんとも。。 QT “@nobuyukiki:堀江さん、初めまして。本日、博多でのサイン会に行こうと思ってますが、すでに購読してる『拝金』にサインして貰えませんか?””
☆13:52 いませ〜ん。だからSESCとかあるんだろけど、結局わたしの事件ではあまり機能しなかった模様 QT “@NaokiYamashiro: 検察には証取法まわりの担当とかいないんですか? @takapon_jp”
☆13:50 頼んで見ます QT “@nukoudonn: @takapon_jp ニコ動のホリエモンチャンネルで満干全席の過去の放送見れるようにするのって難しいですか?”
☆13:49 一月840円なり QT “@kenji_h_jp: ツイートいつも拝見してます。メルマガも登録しようと思ってるのですが、バックナンバーも読みたくなること目に見えてます。w 最初のメルマガから購読するといくらかかりますか?”
☆13:46 福山は来月ですね。 QT “@takuchanmx4: 匠です!!ついでに福山にも遊びに来てください♪ QT @takapon_jp: みにいこーw QT “@ShowAyanocozey: 氣志團皆で、広島のラジオ番組に出演致しまーす!”
☆13:45 それはちょっと誤解だね。 QT “@Junji_T: 拝金(@takapon_jp)は歴史小説としての面白さがある。真実も多いと思う。最大の真実は彼を動かしていたフィクサーの存在だと思った。”
☆13:42 法律は沢山ありますからね。証取法のエキスパートではなかった彼等が私を捕まえる為に頑張ったと見るべきでしょう。 QT “@tvodafone: 法律に精通している検察は優秀な方々の集まりだと思いますが、なぜそんな方々が恣意的な捜査をするのですか?”
☆13:39 私はいいのですが、本屋さんが主催なんで、なんとも。。 QT “@nobuyukiki:堀江さん、初めまして。本日、博多でのサイン会に行こうと思ってますが、すでに購読してる『拝金』にサインして貰えませんか?”
☆13:38 お仕事で〜す。昨日も沢山送られて来たので飲んでます。 QT “@yamada0221: はなんでこんなの出てるんだ? http://twitpic.com/29m6yv”
☆13:35 見てました。お久しぶりです。 QT “@makoto_kitano: @takapon_jp お久しぶりです!北野誠です!渋谷にて中田宏さんとの立ち会い演説見に行きましたよ!”
☆01:58 来ましたね!ガンガン行きましょう! QT “@inosenaoki: 決めつけたことは一度もない。作家は好奇心が原動力だから、遠慮なく訊くけどね。いっしょくたにしないように。。”
☆01:20 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Wed, Jul 28 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp-dvd/archives/51073015.html
☆01:00 私の睡眠時間、現在の仕事、最高裁判決の期日、なぜ日本に住んでいるのか、小説「拝金」をけなす書評を知りたい人はこちらのリンクへ-> http://goo.gl/Ylai
☆00:24 みにいこーw QT “@ShowAyanocozey: 氣志團皆で、広島のラジオ番組に出演致しまーす!
?RCC中国放送「秘密の音園」公開収録
7/30(金) 16:00〜
基屋町クレド3Fバルコニー
?広島エフエム「リクエスト魂」サテライト生
7/30(金) 18:00〜”
Powered by twtr2src


takapon_jp at 01:20コメント(0) 
twitterまとめ 

2010年07月29日

☆23:42 何人か正解! QT “@ryomaskm: @takapon_jp 中洲のヤブカツですか?”
☆23:34 ググれ QT “@fukufukuse: @takapon_jp ヤブカツって、何ですか?写真見てもわからない…。”
☆23:26 ヤブカツ! http://yfrog.com/nec0cwj
☆22:19 あれれそうでしたか。またよろしくお願いします。 QT “@kunikoasagi: @takapon_jp いずれ、直接お目にかれるといいな、と思いつつ、ツイート拝見しております。先日の御自宅生中継も、ちょっとですが拝見しました!”
☆20:58 あー、そーなんだ。嫌われてんだ。あった事も無いのにどういう神経なんだろ。 QT “@romantic_cowboy: お二人も世間知らず的な感じでインタビューされてたと記憶があるのですが…!麻木氏は色んな番組で堀江氏を何げにdisってますしw @kunikoasagi”
☆20:36 へー、そうなんだ。辛坊治郎氏は会って話して和解?したけど、@kunikoasagi は知らねえなあ QT “@romantic_cowboy: 堀江氏が選挙に出た時の開票番組でも辛坊治郎氏と @kunikoasagi が古舘伊知郎氏以上に堀江氏をバカにした上から目線でした!”
☆19:11 ブログ更新です。 直接会ったのに上から目線の年配者って。 - 朝まで生テレビで、私の一個上の批評家の東浩紀さんが、堀紘一に絡まれて可哀想というか気の毒だった。.. ? http://am6.jp/aQF0oF
☆18:51 最初の頃は良心の呵責とかあるみたいだけど、だんだん、感じなくなるみたい。その頃には目つきが変わってる。 QT “@23nao: 歪曲した、記事だと、部数が、伸びるから、書くんだろうなぁー、しかし、書いた本人は、どうも、感じないのかな? ”
☆18:46 名誉毀損レベルだと提訴しますよ。 QT “@fujikyoudai: 歪曲されてた場合、抗議は敢えてされず、スルーですか?”
☆18:41 さらに好き勝手書かれる可能性が高い QT “@showjapan: 取材拒否という選択はないですか?”
☆18:30 私のとこにも取材来ましたが無難に答えましたが、変に歪曲されてたらごめんなさい。でも奴ら本当趣味わるいよね〜 QT “@matsudakouta: 週刊文春から、明日発売号に出される記事がファクスで届く。こんな無茶苦茶な事をよく書けるなー。”
☆17:42 ははは。もう20年も前だからね〜。細かい事はきにしない〜 QT “@NaokiYamashiro: look forward toのtoは前置詞なので後に来るのは動詞ではなく名詞になります。従ってto seeingが正解。受験英語の基本。よく東大受かりましたねw ”
☆15:27 OK! I'm lookin' forawrd to see you! QT “@maryse0uellet: @takapon_jp 3 weeks until wwe in japan!”
☆15:16 そんな暇じゃねーし QT “@orimatakashi: 堀江さんも、アカデミア応募してください。応援します。”
☆14:36 一応全員会って話しての感想です。 QT “@hide_morbidezza: 自分も決め付けてるじゃんってツッコミはなしですか?w >堀氏とか、北尾氏とか、多分、猪瀬直樹氏もそんな傾向がある様な気がするんだけど会ってもあいつは認めないとか、悪だって、決め付ける人結構いるよね。”
☆14:30 会社法回りはまだ合意は見られませんが宇宙政策回りは共通するところが多いです。 QT @d430: 昔は藤末氏を名指しでTweet批判してましたが、今は認め合ってるのですか?
☆14:27 今日も機内で週刊現代読んでたら、伊井直行って、知らないオヤジがニッポン放送買収時の会見だけであいつは教養ないって断定してたし。こういうやつが知った風に風説を流布するから、間違った解釈が増幅される。
☆14:19 堀氏とか、北尾氏とか、多分、猪瀬直樹氏もそんな傾向がある様な気がするんだけど会ってもあいつは認めないとか、悪だって、決め付ける人結構いるよね。
☆14:17 どんな人でも長所と欠点がありますよね。認め合うのが人間関係かと。例えば私はTLで藤末参院議員を公開会社法回りで貶しましたが、実際会ってお互い分かりあえましたよ。 QT “@ken_sugar: 事前情報で堀江氏の評判最悪だったからああいう対応だったんじゃないですかね?”
☆14:12 でも、いきなり初対面の相手に悪意たっぷりでしかけてくるって、どういう心理状態なんだろう? QT @leokoichikato: 昔サンデープロジェクトで堀江さんと議論した時の堀紘一さんは悪意たっぷりでしたね
☆13:53 目の敵になんかしてないよ。単にうざいだけ。 QT “@kimintax: @takapon_jp 堀江さんはなんで堀紘一さんを目の敵にするんですか?確かに厳しい批判をする方だと思いますがそんな人他にもいっぱいいるじゃないですか。”
☆13:51 バランス崩れてた方がエロいでしょ。 QT “@yajiro_bei: ええ?尻に興味なしって、、。
どうでもええけどトータルバランスじゃろう。
洗濯板じゃとちぃーと困るしの。巨乳過ぎても困る。
ヒップラインありきの美乳が正解ちゃうかのう?”
☆11:08 面白い QTb“@nagano_t: w RT @hazuma 堀紘一対策で、プロフィールの肩書きを「批評家・作家」に変えた。”
☆01:52 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Tue, Jul 27 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp-dvd/archives/51072565.html
☆01:52 それ誤解。LDをもうすぐ引退といっただけ QT @macotaka
昔お世話になった @takapon_jp さんのツイートを見ていると、相変わらずな感じで、懐かしいというか変わらないでほしいなというか。本人は早い時期に引退するとか言ってたような気がするけど、出来ないと思う。
☆01:32 おめでとう! QT @daichikuwabara
@takapon_jp ぼくも8/7入籍します。ボクにも祝ツイート下さい!!
☆01:29 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : twitterで良く質問される事とそれに対する答えの一覧。 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp-dvd/archives/51072570.html
☆01:20 おめでとうございます QT @2010102_Wedding
@takapon_jp ホリエモンさん、こんばんは。「拝金」、拝読しました。大変楽しかったです。私事ですが、2010年10月2日に都内で結婚式を挙げる予定があり、祝電ならぬ祝ツイートをいただけますと幸甚に存じます。
☆01:10 それいい。採用。 QT @danbobu2
@takapon_jp どうせリンクに飛ばすならブログにFAQ記事一つ書いてそこに飛ばしたらダメなの?睡眠時間、小説の批判についてはこちらって感じで
☆01:01 FAQ自動投稿です。私の小説「拝金」の批判的なコメントを見たいときは、アマゾンの書評をご覧ください。-> http://amzn.to/d1gmlb
☆00:25 来週のメルマガの時事ネタコーナーで取り上げます QT @panda027
@takapon_jp Y!JとGの話はどう思われます?
☆00:16 尻に興味なし QT @zyukenn
@takapon_jp じゃあお尻は?
☆00:15 頑張って口説くしかねーだろよ・・・ QT @itidiku
もてないのにどうしてるんですか? @takapon_jp だから自由恋愛って言ってるだろ。。。結婚しないとエッチできないとか本気でおもってるやついるの?
☆00:15 乳は貧でも巨でも好きです。世界に一つだけあなただけのおっぱい。 QT @yu614adta
@takapon_jp 堀江さん貧乳好きですよね?
☆00:14 それは毎月変動するので書けませんし公開するつもりもない QT @inakafreelancer
ついでに収益の割合もお願いします。えっと自動投稿FAQ化しますね。これ。 QT @akiranoge シンプルに質問なんですが堀江さんは今はなんの仕事で稼いでいるんですか?
☆00:12 だから自由恋愛って言ってるだろ。。。結婚しないとエッチできないとか本気でおもってるやついるの? QT @NAKAMA_106
@takapon_jp じゃー、堀江さんはひとりエッチ派ですか?それで、満足?
☆00:12 ぜんぜんもてませんw QT @megatinpo
@takapon_jp 堀江氏ってモテるんですか?
☆00:11 保釈中で住居を指定されているから QT @THEREALSAYAKA
@takapon_jp どうして堀江さんの拠点は日本なんですか?
☆00:10 昔は普通だったのにね QT @sasayaka2
実は私もこれ、賛成。この国ではなかなか同意は得られないですが。。 RT @takapon_jp 子供が好きなら養子を取るって手があるよ。身寄りのない子供は世界中にたくさんいるよ
☆00:08 わかんね。俺が決めるんじゃないから。これもFAQ化だな。 QT @sora7blue_sky
@takapon_jp 最高裁判決がいつになりそうか教えてください。初めてTwitter使うんで操作間違えてるかも
☆00:05 愛人ってw 結婚してないのに愛人っておかしくねーか? QT @Megapon1925
@takapon_jp 週刊誌に愛人が出てきそうだ
☆00:04 そんな会社やめちまえ QT @NYer72
なるほど。自宅PCではなくgoogleのクラウドに繋ぎに行くんですね。 そんな仕事形態にしたいけど社内セキュリティの関係でできない(> <)
☆00:02 楽しい。選べるから QT @yoshigen0705
@takapon_jp 知らん人に会うのは面倒だけど、しこたまツイッタ―するのは面倒じゃないんですね。
☆00:01 自由恋愛 QT @sakusack39
@takapon_jp もしかして恋人もしくはセフレ(愛人契約?)がいるんですか!?
☆00:01 OKです。 QT @aiko_moclen
でもそれで幸せならOKじゃない? RT 思い込みとも言う QT @aiko_moclen 直感ですよ RT: そんな未来のことが良く分かるね QT 一緒にいたら人生面白くなるだろうという確信があって結婚するんじゃない?
☆00:00 えっと自動投稿FAQ化しますね。これ。 QT @akiranoge
@takapon_jp シンプルに質問なんですが堀江さんは今はなんの仕事で稼いでいるんですか?
Powered by twtr2src


takapon_jp at 01:20コメント(0) 
twitterまとめ 

2010年07月28日

私の実刑判決は決まり収監がきまりました。なので日本に居住地を決められています。今の所日本にいるしかありませんが、釈放されれば海外にいきます。
私の今の仕事はメルマガ発行・企業コンサル・ブログ・本の執筆・講演会などです。宇宙開発に投じる金額くらいは毎月きちんと稼いでいます。
私の小説「拝金」の批判的なコメントを見たいときは、アマゾンの書評をご覧ください。-> http://amzn.to/d1gmlb
私の睡眠時間は平均8時間。起業したての時もLD社長時代の忙しい時も同様。受験時代は10時間寝てました。寝ると記憶の定着がよいです。

毎日何時に寝るか、何時に起きるかとか決めていません。早起きをするのは飛行機で地方出張するときか、あるいはゴルフが朝早いときだけです。そういう時には夜半過ぎまでには寝て、足りないので飛行機か車の中で寝ていることも多いです。いわゆる規則正しい生活は送っていません。夜遅くまで仕事か飲み会の時は大体ひるくらいまで寝ていることが多いです。

体型に関しては、随時変動しているためなかなか把握しづらいとは思いますが、今は最盛期よりは12,3kg痩せている状況です(2010.8現在)。体脂肪率は22-23%程度。血糖値や血圧は正常値です。肝機能やコレステロール値も正常です。中性脂肪は若干大目。
年に一度は人間ドックに行きますし、2,3ヶ月に一度血液検査をして、各種数値の推移をみています。尿酸値も正常の範囲内です。今のところ。
運動に関しては、週2,3度のジム通いで2時間ほどウェイトトレーニングとキックボクシングのレッスンを受けています。それ以外に週1程度のゴルフをしています。
メルマガを書くのに要する時間はまちまちですし、細切れの時間で書いているので計測したことが有りません。悪しからず。

私の宇宙事業に関する情報については SNS株式会社のウェブサイトをご覧ください。

毎号、読者のみなさまからのメッセージを反映させ、コンテンツを充実させている、メルマガは下記で購読できます。 もろもろ、「まぐまぐ」と「FC2」、「ライブドア」で、毎週1回の発行しています。値段は月額840円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。 今後も読者数が増えて続ければ、さらにコンテンツも充実させられますので是非加入してみてください。

堀江貴文の
ブログでは言えない話 まぐまぐ版

ブログよりもディープで
興味深い話題を提供
>> サンプル

堀江貴文の
ブログでは言えない話 FC2版


堀江貴文の
ブログでは言えない話
ライブドア版



さてさて、小説「拝金」絶賛発売中です。

拝金拝金
著者:堀江 貴文
販売元:徳間書店
発売日:2010-06-17
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


電子文庫パブリでも電子版(iPhone対応。iPadでもiPhoneモードで一応読めます)もダウンロード可能
になっています。また、iTunesStoreでもアプリ版の販売を開始しました。今の絶賛発売中。AppStoreでセールスランキング総合2位、Booksジャンル1位になりました!

AppStoreへのリンク


またライブドアブログでも無料連載中です
!ためし読みはぜひこちらで!

takapon_jp at 01:29コメント(3) 
☆23:58 愛が無いな。血のつながりとかケツの穴の小さいこというな。 QT @taka1533
血の繋がりがあるから大変でも育てようとおもうのでは?RT: 子供が好きなら養子を取るって手があるよ。身寄りのない子供は世界中にたくさんいるよ
☆23:58 抑えない QT @Megapon1925
@takapon_jp じゃあ性欲は抑えてるの?
☆23:57 ホテルに行くのも面倒。 QT @JpnConservative
ビジネスホテルに呼べばOK!! RT @takapon_jp: 面倒くさい。終わったらさっさと帰りたいのに評価が下がるとか言ってかえしてくれない。デリとか自宅に呼びたくない
☆23:56 ええと、知らない人に会うのが面倒くさいw QT @forwish
じゃ、それもやりますよ。堀江さんに会えるなら無料でw RT @takapon_jp: 設定がめんどうくさい QT @forwish 面倒なら明日アポスト行くので買ってきましょうか?
☆23:55 思い込みとも言う QT @aiko_moclen
直感ですよ RT @takapon_jp: そんな未来のことが良く分かるね QT 一緒にいたら人生面白くなるだろうという確信があって結婚するんじゃない?私はそうでしたよ。
☆23:54 嫌いではないし可愛いと思うときももちろんある(自分でも他人でも)が、子育ては正直面倒である。 QT @kimutakura
@takapon_jp 子供嫌いなんですか?
☆23:53 ずっと前からダスキンメリーメイドさん雇っていますが、何か? QT @NaokiYamashiro
なんで家政婦雇わなかった? @takapon_jp
☆23:53 メールも原稿書きもブログ書きもやるよ。gmailで何でも同期。 QT @NYer72 外出先ではiPhoneでメールチェックだけですか? リモートデスクトップ用とかでiPadは使わないのでしょうか?
☆23:52 面倒くさい。終わったらさっさと帰りたいのに評価が下がるとか言ってかえしてくれない。デリとか自宅に呼びたくない QT @nanaminekomushi
最近行かないのには何か理由があるんですか?何となくですか? QT @takapon_jp 最近風俗いかない。
☆23:50 ウンチとかマジくさいよ。元妻は自分の子のウンチが臭いなんておかしいなんて精神論言ってたけど、臭いものはくさい。 QT @tayoyoki
@takapon_jp オムツとかかえてたんですか!??
☆23:49 そんな未来のことが良く分かるね QT @aiko_moclen
一緒にいたら人生面白くなるだろうという確信があって結婚するんじゃない?私はそうでしたよ。だからそういう相手がいたら結婚してもいいだろうし、いなかったらする必要は全くないし。
☆23:49 設定がめんどうくさい QT @forwish
面倒なら明日アポスト行くので買ってきましょうか? RT .@takapon_jp: いや、人のをたまに触らせてもらってそう思っただけです。買うお金はあるけど、面倒だから買わない。
☆23:48 最近風俗いかない。 QT @Megapon1925
@takapon_jp 一生風俗に通うんですか?
☆23:47 子供が好きなら養子を取るって手があるよ。身寄りのない子供は世界中にたくさんいるよ QT @etoun
@takapon_jp 経験しただけ尊敬します・・・・うちはドクターストップで子ども作れなかったので、羨ましいです・・
☆23:46 あのさ、検察官が見てる前でそんなことできないって。いきなりガサはいられたんだから QT @nkmrtkc
データ改ざんしなければ問題ないですよね。消したら木村剛さんみたいになる。 RT @takapon_jp: セーフって?検察官の目の前でコピーしてたけど。
☆23:46 正直もう4年も前のものなんてどうでもいいよ。だけど返してもらえないのはむかつく。それだけ。 QT @necozechamp
@takapon_jp  一番返してもらいたいものはなんですか?
☆23:44 ええと子育て経験あり。たまに可愛いけど、ほとんど面倒くさい QT @Hiroki0826
でも、堀江さん!こどもってめっちゃくちゃかわいいですよ
☆23:44 逆に何のために結婚するのか理由が知りたいよ。前回はできちゃった結婚だし、深く考えてなかった。みんなそうなのかな? QT @okesitamari
理由はありますか?ただいまそんな方がいないだけですか?
☆23:42 返ってきません。既に最高裁で事実審は終わっているのに検察が嫌がらせで返さないのです QT @toushika77
押収された物って用が済んだら返ってくるものなんですか?
☆23:42 本当です。RPGはYsとソーサリアンで飽きました QT @byokan
@takapon_jp 堀江さんってドラクエもFFもやったこと無いって本当ですか?
☆23:41 セーフって?検察官の目の前でコピーしてたけど。押収されたら仕事になんねーし QT @j_cob_27
これセーフ? RT メインPCは検察ガサイレの時に私のPCを押収されそうになって、慌てて買ってきてデータコピーしたPCを未だに使っています。外出先はiphone
☆23:40 いや、人のをたまに触らせてもらってそう思っただけです。買うお金はあるけど、面倒だから買わない。 QT @donemy 雑誌のSENSEではWinだった気がするけどMacbookも使ってるんですね。
☆23:39 結婚も子供も面倒くさいし大変だから。DNAとかどーでもいいし QT @alice_0000
@takapon_jp 理由はありますか?その賢いDNAを世に残したほうがいいかなとかは思いませんか?
☆23:37 PCとかに特に興味はないので。あくまでも仕事のツールだし。最低限で十分 QT @manaby76
Macはやっぱり合わないとか? QT 重いけどそれしか母艦に使えるPCないから QT VAIO Type P……iTunesとかふつうに重くないのでしょうか??
☆23:36 ありますよ QT @3north7south3
あれ?そういえば堀江さんって結婚歴ありましたよね?私の記憶違いですか? QT @takapon_jp 思ってません
☆23:36 メインPCは検察ガサイレの時に私のPCを押収されそうになって、慌てて買ってきてデータコピーしたPCを未だに使っています。外出先はiphone QT @hanakoala
えっTypePがメインPC?なわけないですよね(@_@) RT 重いけどそれしか母艦に使えるPCないから
☆23:27 重いけどそれしか母艦に使えるPCないから QT @salad_chocola
VAIO Type P……iTunesとかふつうに重くないのでしょうか?? QT @takapon_jp もっぱらitunesの母艦として使ってます。
☆23:27 思ってません QT @alice_0000
@takapon_jp 堀江さんは(近い将来)結婚したいとか子供欲しいとか思ってますか?
☆23:26 MacBookがお奨めです。vaip pは動画再生とか使い物になりません。windowsよりmacosのほうがサクサク動きます。 QT @tshimah1
@takapon_jp vaio type pは使いやすいですか。値段的にはMacBookと大差ないので迷います
☆23:14 もっぱらitunesの母艦として使ってます。 QT “@afx2win: 堀江さんはipadを手に入れた後もvaio typepって使ってますか。 リュードのキーボードも
購入されたそうなので必要無さそうですが。”
☆20:57 もうすぐ開始 QT “@takapon_jp: この後21:00-DMMライブトーク ホリエモン想定外のなんでお前なんだよ! ゲスト:アジャコング&猫ひろしユニットです。すごいメンバーだ・・・・ http://www.dmm.com/live/talk/-/schedule/”
☆20:26 松田誠司のビジネスショット(六本木で働いていた元社長のブログゴルフ編) : 6月のゴルフ情報アップデート 6 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp/archives/51558444.html
☆19:58 この後21:00-DMMライブトーク ホリエモン想定外のなんでお前なんだよ! ゲスト:アジャコング&猫ひろしユニットです。すごいメンバーだ・・・・ http://www.dmm.com/live/talk/-/schedule/
☆17:56 前職時代はビットキャッシュでライバルだったんですけどね〜 QT “@poruco_: がんばれウェブマネー、がんばれフェイスってね。RT ウェブマネー社が動画を見るとポイントが溜まりウェブマネーポイントになったりそれを寄付
http://www.manna-jp.com/”
☆17:54 かもね〜 QT “@wu5555: @takapon_jp ということはiPhone使ってる人はFC2版のほうが良いってことですかね?”
☆17:50 ブログ更新です。 日垣隆さんはメルマガの先駆者だ/ウェブマネーの新サービス「manna」 - "知の暴君"日垣隆氏がサイゾーに降臨 Web3.0時代を語る!彼.. ? http://am6.jp/aTwCTb
☆17:47 も少し読者増えたら体制つくります。。 QT “@nukoudonn: まぐまぐからFC2版に変えたら、iphoneに最適化されてて見やすかったです。でもまぐまぐだと月曜日発行なので。FC2、LD版も同日、同時刻。せめて同日だと嬉しいのですが…難しいですか?”
☆17:45 動画はまだきつそうじゃない? QT “@oiain: @takapon_jp これモバイル対応してないぽいですけどモバイル対応したほうがあつそうですね”
☆17:39 昔はポイントキャストとか流行ったけど当時は採算もとれずなくなってしまったけど、こういう動画サービスはこのブロードバンド時代には適していると思うなあ。。。
☆17:37 ネット専用電子マネーのシェアNo.1のウェブマネー社が動画を見るとポイントが溜まりウェブマネーポイントになったりそれを寄付できるサービスを始めた模様。
http://www.manna-jp.com/
☆13:14 いいよ。やっても。 QT “@helloyossy2000: @takapon_jp 「ホリエモンの満漢全席祭り」では著作権、肖像権的にNGですよねえ?”
☆01:20 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Mon, Jul 26 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp-dvd/archives/51072139.html
☆00:41 お疲れ様でした。 QT @higashitiji
非常事態宣言解除です。今、記者会見をさせて頂きました。畜産農家さん始め関係各位の方々、県民の皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。まだ、終息宣言までは気を抜けません。
☆00:31 FAQ自動投稿です。私の睡眠時間は平均8時間。起業したての時もLD社長時代の忙しい時も同様。受験時代は10時間寝てました。寝ると記憶の定着がよいです。
Powered by twtr2src


takapon_jp at 01:20コメント(0) 
twitterまとめ 
ウェブ全体検索 by Google ブログ内検索 by Google
QRコード
QRコード
訪問者数