2010年12月

2010年12月31日

☆23:36 はい!じゃあ焼肉新年会ねー! QT “@terada_yuki: 私も!行きたいです! RT @michaelmisako: おいらも!お邪魔したいです!RT @YOH_ZERO (´・ω・`)ご一緒して冷麺食べたいです!!!RT
☆22:34 持ってたら、NHKオンデマンドのみのがし番組配信とかかわないでしょ。 QT “@chappie518: コンテンツの有料販売とSPIDERは全く関係ない。RT @takapon_jp: そりゃ困るからでしょう。コンテンツ有料販売できなくなるし
☆21:21 RT @horiemontheater: ホリエモンミュージカル日記TV版の第4回!WEBにUPしました!珠玉の15分番組!本番直前までのキャスト達のキラキラした瞬間がここに! http://bit.ly/fjx7Z8 ニコニコchにもUP予定 http://ch.nic ...
☆21:20 してないw “@terada_yuki: 買い物で歩き回ること約6時間。お昼ご飯分消費したかな(^^)?”
☆20:38 はい。 QT “@hiroyuki_wa: @takapon_jp メルマガの近況報告のコーナーではどこの国に行ってるのか報告してくれるんですか?”
☆20:34 何を? QT “@YABUKEN: @takapon_jp えなりかずきさんが民放地上波で紹介してましたよ〜。”
☆20:24 このまま黙殺されるでしょう。Vaio type xのように。 QT そりゃ困るからでしょう。コンテンツ有料販売できなくなるし QT @s_hakase
これだけ家電ブームのなかでSPIDERの知名度はいまいち。その先進性がテレビそのもので取り上げられないのが不思議だが
☆20:22 もちろんです! QT “@tackay: @takapon_jp メルマガのQA今日出したんですけど、海外から回答つくってるんですか?”
☆20:07 そりゃ困るからでしょう。コンテンツ有料販売できなくなるし QT @s_hakase
これだけ家電ブームのなかでSPIDERの知名度はいまいち。その先進性がテレビそのもので取り上げられないのが不思議だが2011年の今頃は皆、驚愕しているだろうと推測。
☆19:54 カンペくらいあるよ。キューだしがなかったのだよ。 QT @tototio: 読めないのかと思った!違ったのか〜 RT いや、あれは読めなかったんじゃなくて、音楽のどこで読み上げるかタイミングわかんなかっただけ。 QT “@heart_full_lifeAAAを読めなかったホリエモ
☆19:45 タイムシフトで有料視聴できます! QT “@junzono: @takapon_jp ニコニコ動画で「【ニコミュ】クリスマス・キャロル〜潜入!舞台稽古〜」を見ているのですが、舞台の本番一部始終はニコニコ動画では見られないのでしょうか?”
☆19:32 ひみつw QT “@YOH_ZERO: (´・ω・`)ええ!!!南国ですか???RT @takapon_jp: だよーんw QT “@jackyjacson: もしかして今もう日本にいないんですか!!?(・ω・)@takapon_jp 20日以降でおねがいしまーす!
☆19:31 いや、あれは読めなかったんじゃなくて、音楽のどこで読み上げるかタイミングわかんなかっただけ。 QT “@heart_full_life: レコード大賞鑑賞中。AAAを読めなかったホリエモン@takapon_jpを思い出してしまった。当時、俺も読めなかったのはナイショ”
☆19:29 だよーんw QT “@jackyjacson: もしかして今もう日本にいないんですか!!?(・ω・)@takapon_jp 20日以降でおねがいしまーす! “@jackyjacson: 是非!!新年会したいですねぇ☆@takapon_jp またいこうな! “”
☆19:20 20日以降でおねがいしまーす! “@jackyjacson: 是非!!新年会したいですねぇ☆@takapon_jp またいこうな! “@jackyjacson: 焼き肉食べたい。そういえば堀江さんに連れてってもらった『龍叶苑』てお店美味しかったなぁ…(´・¬・`)””
☆19:08 RT @horiemontheater: 昨日は「クリスマス・キャロル」堀江さん@takapon_jp に最後のインタビュー。今日は湯澤さん!来年の片岡さんで締めで、1月20日にシアターTV@Theater_TVで放送です。気合い!
☆19:04 またいこうな! “@jackyjacson: 焼き肉食べたい。そういえば堀江さんに連れてってもらった『龍叶苑』てお店美味しかったなぁ…(´・¬・`)”
☆18:52 切ないな。。。 “@uradeluxe: いや、もう余り笑えない RT @takapon_jp わらえる”
☆18:33 わらえる “@uradeluxe: 色々考えたが、今、付き合ってる人を正月実家に連れて行く事にした
しかし、これで、男を紹介するの何度目だよ、、、
そして紹介後しばらくし、親:「うらら、○○さん元気?」私:「あ、別れた」ってなる度に肩を落とす親”
☆18:31 RT @nao_lee: これ出張の飛行機とかホテルで読んで奮い立ってる!@takapon_jp 「君が親父になる前に」_“@nawafumie: けんさんから借りた本が面白い 先に読んですまん  http://twitpic.com/3l3bp4”
☆18:30 RT @mitsuya_niwa: 23:30から テレビ東京 『スゴい会議!』 【2010年世に出なかったスゴイニュース】上杉隆( @uesugitakashi )吉田豪 ほか 【バカでも1000万円稼げる方法!?】 堀江貴文( @takapon_jp )ほか 見てね!
☆18:30 RT @painpart2: RT@mitsuya_niwa: 20:00から朝日ニュースター 『ニュースの深層スペシャル』上杉隆(@uesugitakashi)江川紹子(@amneris84)津田大介(@tsuda)堀江貴文(@takapon_jp)#shinso_sp@
☆01:28 RT @s30z03s: 川口探検隊と同じで、カメラマンと照明さんが先にいる。 RT @hirohiro2002: マスコミへのリークは無いと言い張る元検事に「捜査に入る映像をなぜマスコミは撮れるんですか」とホリエモン、上杉隆氏。そりゃそうだ(^^) #tbs
☆01:22 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Wed, Dec 29 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp-dvd/archives/51138054.html
☆01:00 私の睡眠時間、現在の仕事、最高裁判決の期日、なぜ日本に住んでいるのか、小説「拝金」をけなす書評、私の体型・健康状態、手がけている宇宙事業の詳細、メルマガを書くのに要する時間等を知りたい人はこちらのリンクへ-> http://goo.gl/Ylai
☆00:51 ミュージカル来てくれてありがとうございます!おつかれさまですー! “@elaine1216: @takapon_jp
仕事納めあるんだぁ
おつかれさまです”
☆00:48 RT @riored_red: 自分が会った事ある調べ検察は、「俺は若い頃月給12万で実家暮らしで5年間で500万貯めた。お前はサラリーマン3年やって80万しか資産が無いのは異常だ。俺に習って外出もせず人とも会わず金を貯めろ」と言われた。人と会わない生活が検察の正義らしい ...
☆00:43 幹事はいつも通りべっチンでw QT “@mimori_suzuko: 新年会♪したーい^^ RT 新年会も! QT “@jackyjacson: バスケとかサッカーもしたい☆体操もいきましょうね♪@YOH_ZERO (´・ω・`)皆でマラソンしたい!!!RT
☆00:32 仕事納めでした。やっと終わったー!!深夜だあ。
☆00:30 新年会も! QT “@jackyjacson: バスケとかサッカーもしたい☆体操もいきましょうね♪@YOH_ZERO (´・ω・`)皆でマラソンしたい!!!RT @jackyjacson: 美沙子ちゃんも起きてるんやなぁ。マラソン練習頑張ってな☆@michaelmisakoはぁい
Powered by twtr2src


takapon_jp at 01:22コメント(0) 
twitterまとめ 

2010年12月30日

☆21:16 RT @hy0419: 23時からはホリエモン(@takapon_jp)の満漢全席(・∀・)ノお見逃しなく #mankanzenseki #horiemon #niconama
☆21:16 RT @hirsakai: @takapon_jp 遅ればせながら、堀江さんの『稼げる超ソーシャルフィルタリング』読了。早速MLで、革命を起こそうと思ったが、今日から正月休みで残念。休み明けに、年初から革命起こすぞ。
☆21:15 RT @TimeOutTokyoJP: @takapon_jp さんにも選んで頂きました★『世界に伝えたい日本の名曲100』 http://ow.ly/3vxEq
☆19:46 RT @tomohiroSR: @takapon_jp やる気も立派なスキルの一つ。カッコイイ言葉じゃないですか。『君がオヤジになる前に』読んでます。来年から働く自分にとって自信のもてる言葉です。
☆19:28 RT @nekoking: 『ホリエモンの恋愛講座 “本物のお金持ち”と結婚するルール』一気読ちゅう。おもしろい♪ですっ @takapon_jp
☆16:11 他はいい事書くのに勿体ないね QT @Akira999
確かに大前さんはITの未来予測苦手ですね。iPhone日本発売時にお財布もワンセグも無いiPhoneは日本では失敗すると予言してしまったし。UIが肝だと分からなかった。RT http://am6.jp/fIxY7e
☆15:35 RT @Akira999: 確かに大前さんはITの未来予測苦手ですね。iPhone日本発売時にお財布もワンセグも無いiPhoneは日本では失敗すると予言してしまったし。UIが肝だと分からなかった。RT @takapon_jp ブログ更新です。 dankogai? http ...
☆15:07 RT @TANAKA_YARUO: 本日23時からはニコニコ生放送「ホリエモンの満漢全席」( @takapon_jp )を要チェック!ゲストは宮崎哲弥さんと、元2ちゃんねる管理人ひろゆき。 #horiemon_mankan http://t.co/UEBmA8S
☆15:00 ブログ更新です。 dankogaiの大前研一氏のコラムへの反論が面白い。iPhone関連。 - 2010年のAppleから学ぶべき3つ不等式 - 404 Bl.. ? http://am6.jp/fIxY7e
☆14:29 がんばってねぇー!WSでは、パティかベティの役やるんだよね。WSラストまで見学したかったなあ。。。 QT @sakiton69
@takapon_jp ワークショップに差し入れありがとうございました!
☆14:27 持ってますよ!そういう風に使うんですね。なるほど QT @magic_golf
グリーン上の傾斜が測定できる「Breakmeter」このアプリは使えます!下り傾斜に置いて矢印をカップにあわせてあとはiPhoneの置いた向きに打つだけです。http://j.mp/dXxosk
☆14:27 RT @Misosiruninarit: @takapon_jp 「クリスマスキャロル」タイムシフトで観ました。最後は感動して泣いてしまいました。すっごく面白かったよ!!ありがとう、スクルージ!
☆14:17 お知らせです。ロケット事業を協賛頂いているプラネックスさんの
「MJFX」が年末年始キャンペーン実施中とのこと。詳しくはブログで。 
http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10751497230.html
☆13:27 ラファエルのセクシーオーラのシーンと、デコレーションマニアとその後のシーンだよ! QT @YOH_ZERO
(´・ω・`)台本どのシーンか気になる! RT @ozkmmk: 今日こそ夕方まで台詞覚えするぞ
☆13:22 RT @amneris84: 今朝の東京新聞のコラムで精神科医の斎藤学氏が、<ホリエモンと呼ばれる人の生き方>に触れている。<東京地検特捜部が彼を容疑者に仕立て上げた>が<幸いにも堀江氏は生き残った。彼にも鬱屈はあるだろうが、それをしのぐ好奇 ...
☆12:07 RT @kondojunko: 本日、仕事納め!29日(水)20時からのDMMライブトーク『ホリエモン@takapon_jp想定外の何でお前なんだよ』出演: 堀江貴文、アジャコング、井上京子、近藤淳子 ゲストのお二人にカンボジア女子プロレス旋風などについて語っていただきま ...
☆11:41 RT @kuningo: 千秋楽の舞台挨拶で「再演」の言葉をお客さんの前で口に出して言えた@takapon_jpは本当にすごい。 http://amba.to/fMpb7P
☆11:40 RT @takane1: をぉ!面白そう!→12月29日(水)夜11時からの「ホリエモンの満漢全席」は! 生命倫理から政治経済、サブカルチャーまで幅広い分野で意見を発信し続けている 評論家の宮崎哲弥さんがゲストとしてやってきます。 http://bit.ly/i71X2x ...
☆01:22 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Tue, Dec 28 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp-dvd/archives/51136965.html
☆01:00 私の睡眠時間、現在の仕事、最高裁判決の期日、なぜ日本に住んでいるのか、小説「拝金」をけなす書評、私の体型・健康状態、手がけている宇宙事業の詳細、メルマガを書くのに要する時間等を知りたい人はこちらのリンクへ-> http://goo.gl/Ylai
Powered by twtr2src


takapon_jp at 01:22コメント(0) 
twitterまとめ 

2010年12月29日

☆22:42 超近くにいます。グループじゃないですが。。 “@m_kumagai: 近くかも!RT @arichan3: @m_kumagai 今年話題になった西麻布ですな。”
☆22:37 だねー!既に友達とか知合いの劇団から誘われ中 QT “@michaelmisako: 羨ましいです!安田は、太秦に行ってました。お芝居続けたいですね!RT @takapon_jp おつかれさまー!今日は湯澤さんの
ワークショップ見学してきましたー!
☆22:34 RT @FreeTicketJPN: @takapon_jp 堀江さんのメルマガからヒントを得てツイッターを使ったとてもシンプルなビジネスを始めました!つぶやくだけで当たるというチケットサイトの運営をブログとツイッターだけ行うものです。メルマガから良いヒントをいただきまし ...
☆21:53 RT @gomuberaii: @takapon_jp 今、タイムシフトでクリスマスキャロルを拝見いたしました。堀江さんの話し方や表情がとても穏やかで優しかったのが印象的でした。他のキャストさんの演技も素晴らしくて、面白かったです!
☆21:53 RT @genki_chiba: @takapon_jp 拝金、気になっててiPhoneから購入して完読しました!凄い楽しかったです(^-^)
買った値段以上の価値があるって久々に思える小説でした♪(´ε` )
☆21:53 RT @toyoseri_7: @takapon_jp ホリエモンさんのメルマガ。この内容とボリュームで840円は安い。間違いなく価値>価格。息子達にも読ませるようにしようと思う。
☆19:01 おつかれさまー!今日は湯澤さんの
ワークショップ見学してきましたー! QT “@michaelmisako: たかぽん、ゆき、すずちゃん、
マツカズ、YOHくん、
みんな、心からありがとう。
いくら感謝しても、マジでしきれない。みんなの声がずっと聞こえて来ます!”
☆19:00 クリスマスキャロル演出の湯澤さんのワークショップ見学。参加希望者多数で大盛況。クリスマスキャロルチームからも健治とキモコが参加。私が歌って踊ったM2デコレーションマニアが題材とは興味をそそられる。予定があって途中で帰ったけど、最後まで見たかったなあ。
☆16:43 これから、満漢の写真はこれでw QT “@TANAKA_YARUO: 写真別人じゃないですか!? QT @takapon_jp: ブログ更新です。 祭りの後 - 11月中旬、いやワークショップから考えると夏頃から? http://am6.jp/hKSQWb”
☆16:41 あります。 QT “@DiceK6366: 堀江さんのクリスマスキャロル、今回は見逃しちゃいましたが、堀江さん、今後も他の作品に出たりする可能性はありますか?RT @takapon_jp: ありがとうございます。役者冥利につきます。”
☆14:09 ありがとうございます。役者冥利につきます。 QT “@maneosenoo: @takapon_jp 25日に劇場ど真ん中で拝見させていただきました。ラストの『メリークリスマス』は不覚にも泣けてきました。年の瀬に素敵な物語をありがとうございました。心から感謝です。”
☆13:58 ブログ更新です。 祭りの後 - 11月中旬、いやワークショップから考えると夏頃から取り組んで来たミュージカル「クリスマスキャロル」の幕が下りた。正直演技が出来.. ? http://am6.jp/hKSQWb
☆13:26 最近はまってます QT @hangaku_tokyo 【六本木】【2,400円】【3h飲放題】美しい女性ディーラーとテキサスホールデムを楽しもう!六本木の隠れ家でポーカーゲームを!もちろん飲みに来るだけでも大丈夫♪ http://hangakutokyo.jp/tokyo/
☆12:48 これ、ヤバいっす。ノーカットで放送されたら凄い反響だろうなあ。。ゴキブリ一匹見つけたらあと百匹はいるって当たり前でしょ。とか言ったら激怒してたからなあ。。。 http://news.livedoor.com/article/detail/5234221/
☆12:30 ブログ更新です。 明日12/27発行のメルマガ第49号は - 12/27(月曜)に配信されるメルマガ『堀江貴文のブログでは言えない話』掲載予定のコンテンツリス.. ? http://am6.jp/hqP968
☆12:18 考えても仕方ないので考えてません QT @kuromesagi
@takapon_jp もうすぐ最高裁判所が堀江さんの判決を出すと思うのですが、今の心境を教えてください^^
☆12:14 RT @sikano_tu: 子宮頸がんワクチンの記事だけど、 http://bit.ly/gV76T9 これって、伝え方に問題あるんでないかなあ。痛くて「失神多発」なんて書かれたら、受けたくなくなるよ。2万人に一人で、厚労省が医療機関向けに出したメッセージだと思う。それ ...
☆11:53 3月くらいには出ますよ。あとニコニコ動画でタイムシフト視聴は今でもできます。 QT @junzono
@takapon_jp クリスマスキャロル見逃してしまいました(>_<) DVD発売される予定はないですか?
☆11:38 いや、前から行ける事は行けたんですけど、未だに裁判所の許可をいちいち取る必要あります QT @NLHippie
海外にいけるようになったんですね。おめでとうございます。RT @takapon_jp はい。仕事ばっかりしているとネタも尽きるので海外行ってきます
☆11:38 RT @takane1: へぇー!「ニコニコホリエモンチャンネル」ってこんな放送もやってたんだ。過去の放送を一部無料で見られるんだね。→「検察の腐敗とメディア報道のあり方を問う!」【Guest】江川紹子(ジャーナリスト)、落合洋司(弁護士) http://bit.ly/e ...
☆11:35 はい。仕事ばっかりしているとネタも尽きるので海外行ってきます QT @kenzoism
元旦に放送される朝まで生テレビのパネリストが魅力的な布陣。ホリエモンも出演してくれればさらに刺激的な年越しになるのに・・・。野暮用ですかー? @takapon_jp
☆11:31 もちろん液体です。 QT @h_hieda

@takapon_jp 堀江さんが開発しているロケットの燃料って固体/液体?それとも全く別なものですか?
☆11:22 RT @hosakanobuto: 見落としでした。あまりに小さいので、朝日新聞(14版)の30面下に「FD改竄放置・検事の罷免審査」というベタ記事を見つけました。朝日新聞には、検察官適格審査会の出自と機能停止状態が続いたこと。そして、今回の議決が「戦後初めて」である意義 ...
☆11:19 終身雇用が幻だなんてかなり前から判っていた事だと思うんだけどな。。。 QT @ JBpress
「終身雇用」という幻が生み出している悲劇 => http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5137
☆11:16 RT @hyakunen_kura: @takapon_jp ホリエモンのクリスマスキャロルは、ミュージカルをインターネットでライブ提供するという、新たな舞台商法も生み出した。劇場に足を運べない人も観劇できる。外出困難な障害者や年配の方もPCあれば観劇できる。素晴らしいア ...
☆10:58 LDでスタートアップ投資をしました。てか、事業化を焚きつけたのは他ならぬ私です QT @romantic_cowboy: ユーグレナーでは? @takapon_jp が最初に出資されたと思うのですが、事件後にやむなく株を手放さ RT @inosenaoki ミドリムシだったかな、
☆10:55 お世話になりました! QT “@romantic_cowboy: @takapon_jp 湯澤幸一郎さんの『クリスマス・キャロル』の感想 http://bit.ly/fmZDYd”
☆10:52 RT @sou0206: 堀江氏( @takapon_jp )の「拝金」を読了。どの程度までノンフィクションなのかはおいといて純粋に小説として楽しめた。たった10年弱でこれだけ濃密なストーリーが書ける人生がすごい。自分に置き換えて仮に小説を書いてもただの長い日記になるだけだ。
☆10:51 さあ。その人も適当に言ってるだけでしょ QT @zzzhiggeee: @s_hakase @account_kkojima のラジオ @TomoMachi がミュージカルについて『ちゃんと反省してんのかねぇ』と発言されていましたが具体的に何を反省しなければ為らないのでしょうか
☆01:22 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Mon, Dec 27 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp-dvd/archives/51136238.html
☆01:00 私の睡眠時間、現在の仕事、最高裁判決の期日、なぜ日本に住んでいるのか、小説「拝金」をけなす書評、私の体型・健康状態、手がけている宇宙事業の詳細、メルマガを書くのに要する時間等を知りたい人はこちらのリンクへ-> http://goo.gl/Ylai
☆00:46 最近これ流行ってんの? QT “@odayoshio: トリュフぽりぽり食い!やばっすどす。 http://plixi.com/p/65965950”
Powered by twtr2src


takapon_jp at 01:22コメント(0) 
twitterまとめ 

2010年12月28日

☆23:53 RT @13_yousuke: 普段小説読まない自分が今年読んだ小説は岩崎夏海氏の「もしドラ」と堀江貴文氏( @takapon_jp )の「拝金」でした。両方とも電子書籍版も売れていて、出版の世界の時代の変わり目を代表していると思った。ブログ更新! http://amb ...
☆22:27 通るよ。逆に拒否する合理的理由はないでしょ QT “@hakusan_kitune: @takapon_jp 海外旅行の申請って簡単に通るんですか? RT @takapon_jp 私は仕事しすぎたので海外でバカンスです QT “@takabo79: 『朝まで生テレビ!元
☆21:58 私は仕事しすぎたので海外でバカンスです
QT “@takabo79: 『朝まで生テレビ!元旦スペシャル』 【出演者】 細野豪志 片山さつき 辻元清美 東浩紀 池田信夫 猪子寿之 上杉隆 勝間和代 加藤嘉一 長谷川幸洋 森永卓郎 森本敏 湯浅誠 堀江さん出ないのかなー?”
☆21:57 RT @pukokko: 堀江貴文(@takapon_jp )さんのマンガ新・資本論を読んだ。お金は信用であるという下りが胸に刺さった。仮にもっていなくても、信用のある人間であれば、手は差し伸べられる。それは真実かもしれない。でも現実にはその信用を本当の意味で勝ち得ている ...
☆21:25 したいね! QT “@terada_yuki: 旅公演とかしたいですね(^^)! RT @takapon_jp: 楽しかったね!再演したい! QT @terada_yuki: クリスマスキャロルに関わって下さったみなさま、本当にありがとうございました!楽しすぎました。
☆20:05 RT @hosakanobuto: 検察官適格審査会は、GHQ要求の「検察の民主化」の一貫として「検事公選制度」をパスするために当時の司法官僚が提案した制度だという歴史的経過を踏まえる必要がある。これまでは、何の機能も果たさない「お飾り」化していたが、政権交代で国民の審査 ...
☆20:03 RT @horiemontheater: 嬉しい。スタッフTが1人企画&運営しました。RT @higeoyaji 猛烈に勉強になる! @mituki2000: こういう裏側大好きです! RT higeoyaji: ニコミュ『クリスマス・キャロ?ル』舞台中継の裏側お見せ ...
☆20:02 RT @horiemontheater: シアターTV<www.theatertv.co.jp>でも放送します〜!1月20日RT @takapon_jp DVDも発売されるみたいです QT @YukiFujiwara925
ホリエモンさん@takapon_j ...
☆19:31 RT @nami_takenaka: NHKニュース。村木さん 国や元特捜部長らを提訴「村木さんの代理人の弘中惇一郎弁護士は記者会見で「村木さんは全く無実なのにどういう過程で被告という立場に追い込まれていったのか、どうしても知りたいと話している。裁判の場で明らかにしてほし ...
☆19:30 RT @hosakanobuto: 〔拡散希望) 午後4時に検察官適格審査会が開催。検事ひとりの適格性を問う「随時審査の開始」を多数決の賛成多数で議決した。戦後、同審査会が国民からの訴えを受けて、審査を開始したのは初めて。とてつもなく重要なニュースだが、この事実を報道する ...
☆18:58 みて欲しかったなー。バンコクは年明けからなんだよねー! “@seirakagami: 行きたかったのに、行けなくてごめんね( ; ; )でも、こっち来るんでしょ?!”
☆18:46 やりますよ。 QT “@kazuhito1119: @takapon_jp 年始のメルマガは休み?”
☆18:41 ありがとうございます!空き時間にもやってました QT “@bosonori: 劇場で観ました。ラストシーンに感動!これからも舞台俳優つづけてください。それと堀江さんは出番直前までツイッターなさってた?時間からの推測で(´∀`; ) http://bit.ly/i6WF9x
☆18:35 建設的な議論をよろしくおねがいします。我が社も来年打ち上げ実験をしますので。。 QT “@fujisue: 宇宙政策研究会に参加。産業界と学界のみならず政治家も参加して今後の宇宙政策を議論。”
☆18:27 次もがんばれよー! “@jackyjacson: @takapon_jp 今回もお邪魔しました。助かりました!!!今稽古場へ向かっております!!”
☆18:26 できない事はないですが、そっちをおすすめします。 QT “@yoshiyuya: さっき @takapon_jp のメルマガを購読しようと思ったがスマホかPCじゃないと無理;??”
☆16:15 いま感じてます。まあ若手の役者達は朝まで飲んでまだウチに泊まってますけどw 俺はしごと。 QT “@syumari: @takapon_jp クリスマス・キャロルお疲れさまでした!ネチケで観劇して内容にも感激しました!湯澤さんの仰っていた、千秋楽の後の寂しさってありましたか?”
☆16:12 楽しかったね!再演したい! QT @terada_yuki: クリスマスキャロルに関わって下さったみなさま、本当にありがとうございました!楽しすぎました。最高の出逢いと、時間をありがとう。感謝感謝です。再演したいなあ。その時のためにも成長しないと!本当にありがとうございました!
☆16:06 お疲れ!俺もいまから仕事です QT “@mimori_suzuko: おはよ♪朝方まで打ち上げしてました(*ω*)あんまり寝てないけど、お仕事向かってるなう!!”
☆16:02 千秋楽はやりましたよ。 QT @sabory_man_c: 最後に堀江さんから一言あれば、もっと最高だったのに〜っ!!
@takapon_jp: 再演するかもしれないのでその時はぜひ!
☆15:58 再演するかもしれないのでその時はぜひ! QT “@sabory_man_c: 現場は最高でした。次回も是非! RT ネットならまだタイムシフトで見られますよ! http://j.mp/e8uKeM
@tomo_self 残念ながら舞台見れなかったんで、また期待してます”
☆15:50 ネットならまだタイムシフトで見られますよ! http://info.nicovideo.jp/nicomu/ChristmasCarol/ “@tomo_self: @takapon_jp 残念ながら舞台見れなかったんで、また期待してます。。。”
☆15:47 RT @hitomi10000: 満足度UPを狙え! わざと顧客の期待値を下げるべし? 堀江貴文氏のメルマガはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/FyLp 確かにキューサイの「青汁」の”不味い!もう一杯!”というフレーズ、興味そそります。その上実際に飲んでみて ...
☆15:46 RT @hangaku_tokyo: 【飯田橋】【大阪】【横浜】【500円】初心者さん大歓迎!ヨーロッパ、アジア、オーストラリアなど、英語だけじゃない!3カ所で使えるから、お近くのお店へレッツGO♪ http://hangakutokyo.jp/tokyo/ #hanga ...
☆15:43 ネット経由でチャージできないからなあ。 QT “@you_little: @takapon_jp 堀江さん、これどう思われます?「電子マネーシール for iPhone 4」 http://bit.ly/fMmyWR”
☆15:27 ありがとうございました! QT @namatahara
@takapon_jp 「クリスマスキャロル」面白かったです。堀江さんがあんなに歌えると思ってなかったので、びっくりしました!他の俳優さん達も一生懸命でメリハリのある面白い舞台でした!お疲れ様でした。
☆15:25 RT @tosikatu_kojima: @takapon_jp 堀江さんのミュージカル、「クリスマスキャロル」を観ました。すごく面白かったです。感想の詳細はこちら → http://bit.ly/eTTdKf
☆15:20 RT @romantic_cowboy: ロア健治さんの @takapon_jp 堀江さんの感想 http://amba.to/ibw7V3 見てあげて下さいね!千秋楽のネット放送には @namatahara 田原さんが写っており頭髪の美しさに萌えるw 天使の輪!
☆15:19 RT @takapon_youbun: @takapon_jp お疲れ様でした。今までミュージカルに興味がなかったけど今回で好きになりました。詳しい感想や著名人の感想等まとめてみました『http://bit.ly/eWAabi』この勢いでミュージカルDVDの方も予約しようかな
☆15:16 RT @mitsuya_niwa: 29日21:00から TBSテレビ 『ビートたけしのガチバトル!』 検察問題に関しては、宗像紀夫、平沢勝栄、堀江貴文( @takapon_jp )、郷原信郎( @nobuogohara )上杉隆( @uesugitakashi )が壮絶 ...
☆15:16 RT @mitsuya_niwa: 12月30日(木)夜11:30〜深夜0:54テレビ東京『スゴい会議!』【2010年世に出なかったスゴイニュース】上杉隆( @uesugitakashi )吉田豪 ほか 【バカでも1000万円稼げる方法!?】 堀江貴文( @takapon ...
☆01:22 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Sun, Dec 26 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp-dvd/archives/51135798.html
☆01:01 私の睡眠時間、現在の仕事、最高裁判決の期日、なぜ日本に住んでいるのか、小説「拝金」をけなす書評、私の体型・健康状態、手がけている宇宙事業の詳細、メルマガを書くのに要する時間等を知りたい人はこちらのリンクへ-> http://goo.gl/Ylai
Powered by twtr2src


takapon_jp at 01:22コメント(0) 
twitterまとめ 

2010年12月27日

☆19:06 なんとかなりました。 QT “@tano02092004: @sayakame と@takapon_jp の舞台「クリスマスキャロル」へいってきた。9月にダンスを取材したときは勝手ながらいろいろ心配したけど、非常に面白かった。ホッコリしました。DVDになるとか。亀、席ありがとう”
☆19:04 RT @cantamanjp: ホリエモン主演のクリスマスキャロル!千秋楽の公演をニコ生で鑑賞中!めちゃめちゃ綺麗に見えるわ、すげー。 http://bit.ly/aqguqS @takapon_jp
☆18:08 RT @agitadashi: ニコ動生放送だね。RT @TANAKA_YARUO: まもなくホリエモン主演のクリスマスキャロルがスタート! http://bit.ly/aqguqS
☆17:50 写真添付すんのわすれた http://yfrog.com/h0ix7fzj
☆17:49 さっき、 @YOH_ZERO の描いた作品ゲット!多才だね!!
☆17:48 あるよーん! QT “@Highsnow_Cat_tk: そういや、 @takapon_jp さんのクリスマス・キャロル観たいけど旅行中。。タイムシフトあるよね?あるならウェブマネーで買っておこう。”
☆17:47 RT @namatahara: 劇場到着しました。大盛況ですね。 RT @takapon_jp: がんばりまーす! QT “@HorieTetsuji: @takapon_jp 既に初公演を見ましたが、千秋楽も拝見したいと思います。これでクリスマス・キャロルも終わり、本当 ...
☆17:25 まだ間に合いますー QT “@agitadashi: 今夜がラスト!まだぎり間に合うかも!RT @rui61: いつまでやってるんですか?RT がんばりまーす! “@agitadashi: 今からホリエモンの「クリスマス・キャロル」観劇。楽しみo(^▽^)o””
☆17:04 がんばりまーす! QT “@HorieTetsuji: @takapon_jp 既に初公演を見ましたが、千秋楽も拝見したいと思います。これでクリスマス・キャロルも終わり、本当に千秋楽なんですね。最後まで見させて頂きます。”
☆16:46 18時ですー “@Miyokorin735: @takapon_jp あの・・千秋楽舞台 19時からですか?確認したいんですが・・18時?”
☆16:35 RT @yoshi_isobe: 堀江さん( @takapon_jp )のクリスマスキャロルを、ネット生放送で拝見。視聴中に解説がつくなど、ネットならではの便利さ・楽しさが。(開演時に接続が落ちて(運営ミス)焦ったり) こういう前向きな取り組みが増えてくると、楽しみですね ...
☆16:35 あ、だから馬連のBOXね。QT “@kyohei_jp: 1-7-11です。 RT @takapon_jp: 1-7-14のボックスって書いてたけど。 QT “@blue238: え?外れましたよね?
☆16:31 RT @momopuniko: @takapon_jp 「クリスマス・キャロル」観劇。ラスト近く社長スクルーシがかける数本の電話。ほんの1アクションで誰かを喜ばせられるのにしてないことって多いよね。反省。にしても皆さん、歌に芝居に芸達者!そこにホリエモンが出てることで重み ...
☆16:30 いや馬連が本線だったのでプラスですよ。 QT “@lafite1967: そうですね。馬連的中ですね。ペルーサが本命で単勝と3連単がメインの馬券かと思っていました。私もペルーサを応援していたので・・・ と言うか、全く同じ予想だったのでw すみませんでした。”
☆16:29 1-7-14のボックスって書いてたけど。 QT “@blue238: え?外れましたよね?


RT @takapon_jp: え?当たってるよ。 “@lafite1967: @takapon_jp  惜しい予想でしたね。””
☆16:17 え?当たってるよ。 “@lafite1967: @takapon_jp  惜しい予想でしたね。”
☆14:54 クリスマスキャロル、ネットチケット買うと出演者が空き時間にコメントしてんの見られます!演出の湯澤さんの
生コメは貴重ですよー!タイムシフトでもみられますー! http://live.nicovideo.jp http://yfrog.com/gya7cuj
☆14:50 きてくれてるんだー!ありがとー! QT “@miyukiyokoyama: クリスマスキャロルおもしろいっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*”
☆13:33 RT @kamiyamasahiko: @takapon_jp 誰もが自分はスクルージじゃないと思っているが、「クリスマスキャロル」で過去の時間を重ねてみると、いつの間にか自分もスクルージになっていたと気づかさせられる。堀江さんが言うように、スクルージとは頑なな心。そのこ ...
☆13:13 がんばりまーす! “@agitadashi: 今からホリエモンの「クリスマス・キャロル」観劇。楽しみo(^▽^)o”
☆13:08 いまは、大丈夫。 QT “@gekinavi: ホリエモン( @takapon_jp )が出ているクリスマスキャロル、ネットチケットを買って視聴を始めたんだがなぜか見れなくなった。どういうこと?「番組は中止されました」ってなってるんだけど???”
☆12:58 それは秘密。 QT @sekainoatuko
@takapon_jp 3連単は何円づつ買うのですか?
☆12:54 RT @kitazawakeiichi: 昨日堀江貴文さん @takapon_jp の舞台を拝見。ラスト5分のホリエモンの演技に魅了された。壮絶な人生を送ってきたからこそにじみでる深みがあった。
最初はおーホリエモンだという反応だったが、終盤にはすすり泣く声が聞こえてきた ...
☆12:54 待ってまーす。花ありがとー QT @excess_inop
@takapon_jp 今晩いくよー!
☆12:53 舞台前に有馬記念予想。ブエナビスタは実力は最上位である事は間違いないが府中より狭い中山で馬群を縫ってトップ入線できるかどうかは微妙。JC上がりタイムが同じペルーサのスタートに賭ける!ただしブエナは馬連で押さえる。1-7-14のbox ,14から3連単全通りも,14単勝も
☆12:50 お昼分完売で補助席でましたー QT @hatsune23
当日券あと一枚くらいだった…後は補助席かな? RT @takapon_jp: 保証はできませんけど。。。すいません。。 QT @egusa346 @takapon_jp 本当ですか!!直に行って大丈夫ですか?
☆12:49 お待ちしてますー。情熱大陸の取材も入るんだよね! QT @ksorano
今日は堀江さん @takapon_jp の『クリスマス・キャロル』観に行くのだ
☆12:48 RT @terywhitefield: 堀江さん @takapon_jp のミュージカル「クリスマスキャロル」を観ました - 大変にお世話になっているホリエモンこと堀江貴文さんが.. → http://bit.ly/fU6UUo
☆12:47 RT @amneris84: そういう検事を高く評価し、大事件に次々投入してきたのは組織 RT @TriggerJones42最高検が発表した報告書に対し、「問題を特定の検事の資質にばかり求めて矮小化している」旨の批判を複数目にしたが…ろくに筋読みも、そしてその修正もでき ...
☆12:46 読みますね QT @utadahikaru
小豆島は「二十四の瞳」の舞台ですよ!ってリプが殺到したんですけど、聞いたことはありますが(小説だよね?)読んだ事は無いです。なんでこんなに有名なんだろう?みんな学校で読むとか?
☆11:58 その通り QT @kenichiromogi
国家というものを、当たり前のものとして受け止めないこと。ここからいろいろなものが始まっていく。 http://bit.ly/dVe8xI
☆11:57 題材が題材だけに。。。今回は無理ですが。。。 QT @uratayuu
地方公演はありますか?RT @takapon_jp 保証はできませんけど。。。すいません。。 QT @egusa346 @takapon_jp 本当ですか!!直に行って大丈夫ですか?
☆11:57 メルマガは書き終わりましたー。今は有馬記念の予想中〜 QT @kanekokennta
@takapon_jp こんなに、劇団ばかりやってて、明日のメルマガ大丈夫か?
☆11:46 保証はできませんけど。。。すいません。。 QT @egusa346 @takapon_jp 本当ですか!!直に行って大丈夫ですか?
☆11:43 見れますが、期間限定です QT @tepkode
タイムシフト予約で見れますよね?RT @takapon_jp: DVDも発売されるみたいです QT @YukiFujiwara925 ホリエモンさん@takapon_jp の舞台を見たいのだが、日程が合わない。絶対見たい。
☆11:42 補助席でよければなんとかなるみたいですよー QT @egusa346

@takapon_jp 夜の部、当日券1枚難しいですか?23日行く予定でしたが情けないことに仕事を休めず・・・
☆11:09 お待ちしておりますー! QT @namatahara
今晩観に行きます。楽しみにしてます!RT @hiro_ut_99: RT 行った、観た、泣いた。「クリスマスキャロル」最高でした。若い役者さんたちのパワフルな演技と歌!堀江さんのソフトで奥行きのある声が世界に深みを与えてまし
☆11:04 もう、、、終わるのか。。。 QT @terada_yuki
頑張ろうね! RT @michaelmisako: 千秋楽なう。 寂しい。。。 信じられへん。 http://c0013588.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3e8c2a0
☆10:57 あるみたいです!最悪補助席になるかもしれませんが。たぶん大丈夫。 QT @sabory_man_c
@takapon_jp なんとか調整して向かってます。当日券あるかな〜。二枚なんとかして〜(^。^)
☆10:55 DVDも発売されるみたいです QT @YukiFujiwara925
ホリエモンさん@takapon_jp の舞台を見たいのだが、日程が合わない。絶対見たい。リアルにニコニコ生放送のあとに有料でも観たい。
☆10:54 RT @pink_ynami: @takapon_jp 25日、18時の回のクリスマス・キャロル、拝見させていただきました。堀江さんの存在感が舞台全体を引き締めていました。すごくよかったです。観にいって正解でした。ありがとうございます。
☆10:54 見に来ていただきありがとうございました! QT @hikaru225
新田ヒカル公式ブログ更新 堀江さん @takapon_jp のミュージカル「クリスマスキャロル」を観ました → http://am6.jp/elkVWK
☆10:53 RT @hiro_ut_99: RT @takapon_jp 行った、観た、泣いた。「クリスマスキャロル」最高でした。若い役者さんたちのパワフルな演技と歌!堀江さんのソフトで奥行きのある声が世界に深みを与えてました。堀江さん、皆さん、ありがとう!そしてMerry Chri ...
☆10:52 RT @akky_ftr: 先日、ホリエモン@takapon_jp主演のミュージカル『クリスマスキャロル』を見てきました。 今日までのようです。まだ見てない方、おすすめです。私も時間があえば、ネットで再視聴します。http://bit.ly/dSsJzO ネットと生でどう ...
☆10:52 RT @KazXeon: @dekibiz: 今夜8時のBSジャパン「デキビジ」は必見!堀江貴文(@takapon_jp)×上杉隆(@uesugitakashi)×宋文洲(@sohbunshu)×勝間和代(@kazuyo_k)の白熱トークバトル!http://ow.ly/ ...
☆02:10 うわー、ありがとうございます! QT “@masatoyama: @takapon_jp さん、Soup Stock Tokyo遠山です。当日券でクリスマスキャロル最高でした!泣けます(T ^ T)色々見習います(^-^)/”
☆02:08 RT @Mangoroo: 宣言通り「徹底抗戦」読了。@takapon_jp が抱いた印象と異なるのは、当時のマスコミの扇動でもそれほどホリエモンやライブドアへの世間の印象が悪くなっていた実感はなかったこと。市井の人々もマスコミの恣意的な報道の方に呆れていた気がするのだが ...
☆02:08 RT @kamiyamasahiko: @takapon_jp 行った、観た、泣いた。「クリスマスキャロル」最高でした。若い役者さんたちのパワフルな演技と歌!堀江さんのソフトで奥行きのある声が世界に深みを与えてました。クリスマスの夜に見られてよかった。堀江さん、皆さん、あ ...
☆02:08 RT @hikaru225: 堀江さん @takapon_jp のクリスマスキャロル素晴らしかったです、想像以上!最高のクリスマスでした。明日の昼分は当日券あるようなのでオススメです!同行の堀江さんファンの就活生も楽屋にも挨拶させて頂き感激していました、ありがとうございました!
☆02:07 RT @sakusaku0311: @takapon_jp思ったより「クリスマスキャロル」は評判いいね!東尾理子さんのブログから「ミュージカル♪♪」 http://amba.to/e8WpQV
☆02:06 RT @Hocchis: ホリエモン(@takapon_jp)のニコニコミュージカル舞台公演見てきました〜!原作知らなかったのと、予想以上の演技だったのが相乗してかなり面白かったです!途中まで当人の話だと錯覚して見ちゃってましたw
☆02:06 RT @takashipom: 「クリスマスキャロル」 ホリエモンさんのハイコンテクスト舞台。会場はかなりの、、、涙=感動のラスト、、、でした。 @takapon_jp
☆02:05 RT @zenon_official: コミックゼノンiPhone版も配信中です。 RT @takapon_jp: ブログ更新です。 コミックゼノンで漫画版「拝金」の連載開始! - 月刊コミックゼノン? http://am6.jp/eFB3jW
☆02:05 RT @homahomahoma: 縁あってミュージカル『クリスマス・キャロル』を見る。@takapon_jp主演。原作を生かしつつ、ホリエモンの過去を彷彿とさせる演出が楽しめた。1ヶ月ほどの特訓でよくぞここまで!ニコニコ動画上で見られる初の「ネットチケット」販売を試み、 ...
☆02:04 RT @jp009544: 君オヤを拝読しました。40過ぎのオヤジでも心が洗われました。若かりし頃、よく上司に喰らい付き、喧嘩両成敗で飛ばされたりした頃を思い出した。。。また、すっかりオヤジになっている自分に気付かされた。もう一度、目を覚まそうと思った。。。@takapon_jp
☆02:03 RT @motoshinakatani: 舞台面白かった。@takapon_jp は舞台上で完全に機能。脚本すごい。いろんな芝居を時にボロクソに貶してきたけど、今日は身びいきなしに物語に飲み込まれた。原作も知ってて、予想できない筋でもなかったのに。ツボを読まれていたとしか。
☆01:22 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Sat, Dec 25 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp-dvd/archives/51135437.html
☆01:01 私の睡眠時間、現在の仕事、最高裁判決の期日、なぜ日本に住んでいるのか、小説「拝金」をけなす書評、私の体型・健康状態、手がけている宇宙事業の詳細、メルマガを書くのに要する時間等を知りたい人はこちらのリンクへ-> http://goo.gl/Ylai
Powered by twtr2src


takapon_jp at 01:22コメント(0) 
twitterまとめ 
ウェブ全体検索 by Google ブログ内検索 by Google
QRコード
QRコード
訪問者数