2011年07月

2011年07月31日

☆01:22 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Fri, Jul 29 http://lb.to/qBNHB2
☆01:00 私の睡眠時間、現在の仕事、なぜ日本に住んでいるのか、小説「拝金」をけなす書評、私の体型・健康状態、手がけている宇宙事業の詳細、メルマガを書くのに要する時間等を知りたい人はこちらのリンクへ-> http://goo.gl/Ylai
Powered by twtr2src


takapon_jp at 01:22コメント(0) 
twitterまとめ 

2011年07月30日

☆13:10 果物の保護ネットを作る仕事をしていたのですが、今は職業訓練に入ったので違う作業をすることになりました。天突き体操は意外とキツイ。詳しくは月曜発行のメルマガに書きますね。 ※堀江のツイートは堀江の本人の言葉を代理人がつぶやいています。
☆13:05 RT @sugi_mitsu: メルマガに寄稿してくださる方々が凄いことになりそうな予感。とりあえず、次回以降も凄いのだが、その後に控えている人物……。絶対にNGだろうと思っていたのに、いやぁ。。。言ってみるもんですな。。。 @takapon_jp
☆01:36 RT @kaz_saku: @takapon_jp 『お金はいつも正しい 堀江貴文著』読了。お金に対する価値感は、世間一般の感覚とは大きく異なるのだろう。だが、今の世の中を生きるにはこういった考え方が必要だ。「ホントの仕事って楽しいんだよ」ホリエモンはいつもシンプルな答え ...
☆01:22 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Thu, Jul 28 http://lb.to/r6ab88
☆01:00 私の睡眠時間、現在の仕事、なぜ日本に住んでいるのか、小説「拝金」をけなす書評、私の体型・健康状態、手がけている宇宙事業の詳細、メルマガを書くのに要する時間等を知りたい人はこちらのリンクへ-> http://goo.gl/Ylai
Powered by twtr2src


takapon_jp at 01:22コメント(0) 
twitterまとめ 

2011年07月29日

☆10:37 「宇宙のしくみ (朝日文庫)」を買った http://xlg.jp/21686 #kailogitem
☆10:37 「トロイメライ」を買った http://xlg.jp/21685 #kailogitem
☆01:22 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Wed, Jul 27 http://lb.to/rpwBUU
☆01:00 私の睡眠時間、現在の仕事、なぜ日本に住んでいるのか、小説「拝金」をけなす書評、私の体型・健康状態、手がけている宇宙事業の詳細、メルマガを書くのに要する時間等を知りたい人はこちらのリンクへ-> http://goo.gl/Ylai
☆00:35 RT @barotokem: 堀江さん@takapon_jpの新・資本論読了。面白くてすぐ読んじゃった。なんか、今日中に読み終えそうな予感があったので、本屋行ったら人生論があったので購入。明日から読む。堀江さんの本読むと元気になる。
Powered by twtr2src


takapon_jp at 01:22コメント(0) 
twitterまとめ 

2011年07月28日

☆13:25 ということで、こんな状況ですが来週発売の『週刊アスキー』から、新連載開始です。詳細は週アスさんのページをご覧ください!  http://t.co/b1EAyL4 @weeklyasci by代理人
☆01:22 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Tue, Jul 26 http://lb.to/nmQS0C
☆01:00 私の睡眠時間、現在の仕事、なぜ日本に住んでいるのか、小説「拝金」をけなす書評、私の体型・健康状態、手がけている宇宙事業の詳細、メルマガを書くのに要する時間等を知りたい人はこちらのリンクへ-> http://goo.gl/Ylai
Powered by twtr2src


takapon_jp at 01:22コメント(0) 
twitterまとめ 

2011年07月27日

☆20:58 RT @hangaku_tokyo: @takapon_jp 話題の☆羽根なし扇風機☆がついに登場!!これで暑い夏を乗り切ろう!!http://t.co/v7sd5qR
☆20:10 RT @rome_romeo_316: 今週も大満足の @takapon_jp メルマガ。刑務作業報酬を100倍にして、寄付されたとのこと。辛い状況でも他人を思いやる優しさに感動します。堀江さんがんばれー!
☆01:22 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Mon, Jul 25 http://lb.to/pN3PpW
☆01:00 私の睡眠時間、現在の仕事、なぜ日本に住んでいるのか、小説「拝金」をけなす書評、私の体型・健康状態、手がけている宇宙事業の詳細、メルマガを書くのに要する時間等を知りたい人はこちらのリンクへ-> http://goo.gl/Ylai
Powered by twtr2src


takapon_jp at 01:22コメント(0) 
twitterまとめ 
ウェブ全体検索 by Google ブログ内検索 by Google
QRコード
QRコード
訪問者数