2009年11月29日

Twitter timeline of Sat, Nov 28

☆18:15 やべ、途中で投稿しちまった。 http://ameblo.jp/takapon-jp/ 更新しました。しました。
☆18:13 twitterfeedの調子が悪いみたいでamebloの更新が書き込まれないので手動告知。mjのTHIS IS ITをみた件と鳩山システム(R)について。 http://ameblo.jp/
☆14:31 同意RT @ykatou
「景気対策・規制強化は、経済成長にとってむしろ有害」まったく同感です  |民間には力があるのに、政府がジャマしていることが日本の問題 http://j.mp/4EvLgA
☆12:58 ありがとうございます!@taka917
@takapon_jp 希望論一気に読みました。いかに自分が勉強不足かよくわかりました。 ありがとうございました。http://bit.ly/5Aw3gJ
☆04:44 こりゃまずいね。相当影響あるみたい。関係者は週末缶詰だね。 RT @uhyoppo
1時ごろDNSサーバの変更情報が一度流布したのに、元に戻って名前が引けない状態に戻ったまま2時間。大丈夫なのかな。#onamae.com
☆02:11 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Fri, Nov 27 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp-dvd/archives/50950051.html
Powered by twtr2src


takapon_jp at 02:11コメント(0) 
twitterまとめ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ウェブ全体検索 by Google ブログ内検索 by Google
QRコード
QRコード
訪問者数