2011年04月13日

Twitter timeline of Tue, Apr 12

☆23:46 いつもの店 RT @excess_inop: あんたはいつもだろw 六本木?@takapon_jp QT: してるぜ! RT @excess_inop: 今日はだれもベロベロしてないのね。。。
☆23:35 してるぜ! RT @excess_inop: 今日はだれもベロベロしてないのね。。。
☆22:40 RT @SHINTA_092433: @takapon_jp 堀江さんのメルマガ今週から購読してます
時事ネタから始まり、読者からの質問回答コーナーもボリューミー
下手な雑誌買うよりタメになります
個人的には堀江さんの一週間の動きが興味深い 睡眠はかなり大切にされてるみた ...
☆22:38 あるたーす! RT @shunhuei: @takapon_jp 神戸クリニック担当のjunkissです。眼にものがあたらないようであれば筋トレ可ですよ。ドクターストップ解除す。
☆20:51 RT @maruyamakun: 今日の法務委員会検察の在り方を中心に江田法務大臣に質疑したが、骨の細い一般的な回答しかしなかった。特捜部を何故存続させるのか、検事も上層部を公選制にしたらどうかとか切り込んだ質問を投げかけたがへなちょこの当たり障りのない答弁しかなかった。 ...
☆20:47 またなあ〜! RT @MARiA_008: ああああ!行きたいーーー;m;けど今からお仕事が・・・( 〇□〇)くっそうう。次の機会に・・・絶対。←w RT @takapon_jp: 美味いとこなう!くれば?w ヤキニク!w http://bit.ly/hNZbXI
☆20:27 ふふふ。好きなのか?w 肉。 RT @dasoku_niconico: @takapon_jp 肉ぅ、、、、
☆20:19 大腸っす。 RT @sototoa: @takapon_jp 豚トロ?
☆20:16 RT @t0sh3: 堀江氏(@takapon_jp)の「拝金」「成金」通して読了。純粋な物語として楽しい。そう思えるほどの波乱ぶり?節電で腐りかけたモチベーションが盛り上がる。ゆらぎがいい。悔いなく生きてそうなところが最高。
☆20:16 美味いとこなう!くれば?w RT @MARiA_008: おいしーとこ連れてってください←wwwwww RT @jackyjacson: 寿司!!!@takapon_jpヤキニク!w QT 今日晩ご飯どーしよう。 http://plixi.com/p/91760204
☆19:34 RT @ryobell777: @takapon_jp の「成金」読了。「拝金」と同様シンプルで読みやすくワンピースの小説版という感じでした。楽しもうと思って読めば超楽しめる、しかしあら探しで読むとつまらない、そんなん。僕は楽しかった!面白いというより楽しい。
☆18:48 そこか!w RT @hazuma: それもおれと同じなのか! RT @takapon_jp 私は眼鏡巨乳女子には萌えません RT @evaha_toukaivil: @takapon_jp ホリエさん、マリちゃんはどうでした?
☆18:46 私は眼鏡巨乳女子には萌えません RT @evaha_toukaivil: @takapon_jp ホリエさん、マリちゃんはどうでした?
☆18:20 確かに裸眼で良く見えるようになるんですが、コンタクト付けてるのと同じといえば同じw QT @elaine1216
@takapon_jp レーシックやったら世界が変わるよね
☆18:18 はやっ!w QT @odayoshio
少し早めにと思ったのだが早過ぎたw http://plixi.com/p/91744704
☆18:08 ジムの時間が空いたおかげでエヴァの新劇場版、「序」と「破」まで全部見た。「Q」が楽しみになったよ。
☆18:06 今日ジム行って筋トレするつもりだったのに昨日レーシックだったので医者から止められた。。。うう。。。
☆18:05 RT @YFYF3: @takapon_jp 『ホリエモンの宇宙論』。紙の本は1500円、デジタル版は1000円。アップストアでは販売開始から2週間限定の特別定価800円で販売いたします。担当者より
☆18:01 もう、店決まってんだよね。 QT @seikouen_Fujian
@takapon_jp 今から肉切るから食べに来て下さい! http://p.twipple.jp/n2bUM
☆17:59 RT @YFYF3: ボイジャーストアで先行配信中。アップストアは審査中です。(担当者)QT @takapon_jp ブログ更新です。 ホリエモンの宇宙論 - 「ホリエモンの宇宙論」いよいよ18日に紙版の発売です。民間宇宙開発のバイブルになるべく書きまし ? http:/ ...
☆17:42 ヤキニク!w QT @MARiA_008
今日晩ご飯どーしよう。
☆17:24 ブログ更新です。 震災の陰で検察高笑い。 - 久しぶりの落合弁護士ブログより。■[話題]検察改革案を法相に提言 在り方検討会議 ぬるい。ぬるすぎる。。。検察は.. ? http://am6.jp/f9lCiA
☆17:24 ブログ更新です。 明日4/11配信のメルマガ第64号は - 4/11(月曜)に配信されるメルマガ『堀江貴文のブログでは言えない話』掲載予定のコンテンツリストで.. ? http://am6.jp/f8w36y
☆17:24 ブログ更新です。 ホリエモンの宇宙論 - 「ホリエモンの宇宙論」いよいよ18日に紙版の発売です。民間宇宙開発のバイブルになるべく書きました!以下概要です。「も.. ? http://am6.jp/g0HEHU
☆17:23 ブログ更新です。 技術の継承とは - 私たちは細々と小型ロケットの開発作業をしている。その現場に某大手重工の部長が見学に来てくれた。そこで彼が発した言葉。ウチ.. ? http://am6.jp/gfkvfL
☆17:23 バックナンバーを販売しています。一月分で840円です。当月分は無料です。 QT @dncworld
@takapon_jp 今、メルマガに登録しても過去のものは読めないのでしょうか?
☆16:53 RT @zetta_segment: @takapon_jp 堀江氏のメルマガは、高校生とか中学生にも読んでもらいたい。と、いうか読んだほうがいい。デビットカードで支払い可能ですし、学校とか仲間内で知りえないことも随分わかる。メルマガ内の「起業記」もいい。また、ロフトプラ ...
☆16:43 おお! RT @Takashiiiiiii: やることに決めましたRT @m_kumagai: 超オススメですRT @Takashiiiiiii: 前に予備検診したままになってる@m_kumagai もやって調子良さそうだし春の訪れと共に決断の時来たか?RT
☆16:42 RT @itmammoth: @takapon_jp の『君がオヤジになる前に』を読んでみた。超合理的で生々しい感情がぶちまけられてる一方で、ごくごく普通の人間臭さも垣間みれる。つまらない「大人」のオヤジではなく、素敵なオジサマになるためには読んでおいた方がと思う。最後の ...
☆16:19 RT @zetta_segment: @takapon_jp これから見ます。「まぐまぐTVのまぐまぐ!メルマガ読者1万人達成!ホリエモン記者会見」。堀江氏のメルマガは月曜からテンション上がる。月額840円は最高に安い。 http://www.youtube.com/us ...
☆15:53 RT @hitomi10000: まぐまぐ!TV開局第1弾♪ http://a.mag2.jp/F4yU 果たしてメルマガで儲けることは可能なのか!? ホリエモンが、山路さんが、及川奈央さんが気になるところをぶっちゃけます。
☆15:18 なんで避難するの?そもそもなんで八女市なの?w QT @sundayevening5
@takapon_jp 堀江さんには申し訳ないですが、東京から八女市に避難した方が良さそうですがマジで!
☆15:12 映画「婚前特急」って面白そうだな。
☆14:23 昔からそうよ QT @suzuki_yamadori
@takapon_jp これ、ホントに堀江さんの文章?「この世は諸行無常。万物は流転し、安定を求めるからこそ苦が生じる。安定を求める中で人は不安定になっていく。むしろ不安定であるという心理を悟った上で生きていく・・・」
☆14:22 なんで見えもしない国境線一つ挟んだだけで無関心になるんかなあ?日本だけ安全ならそれでいいのかい?
☆14:18 今我々がやるべき事の一つは世界の稼働中原発の地震津波対策に福島第一原発の教訓を活かすべく働きかける事だと思う。それこそ台湾の原発とか危ないよ。
☆14:16 RT @tamapooh7: @takapon_jp @luckyjoez 台湾なんて台北から30Kmのところに原発あるよ
☆14:14 台湾なんて日本と同じくらい地震国やろ。沖縄とか間近だよ。 QT @Pmoms
@takapon_jp @luckyjoez 韓国や台湾が原発にそぐわない事情というのは、どこら辺ですか?地理的な面ですか?政治的な面ですか?
☆14:13 RT @hiraemiroll: わお? RT @Chiho_Matsudo
iPhoneの人、Googleで『斜め』って検索してみて。パソコンだと意味ない。

すげえな。
☆14:11 RT @tabbata: 「Google経営体制をApple型に変える」Larry Page氏 http://wiredvision.jp/news/201104/2011041221.html (#wiredvision)
☆14:00 RT @Teppei_Inaba: @pom2e @takapon_jp 俺の友人には原子力やりたいって言ってる奴いましたよ。けど、今回の事件で原発反対運動が活発になるのを見てどうするか迷っていました。
☆13:58 その論理だとお隣の韓国や台湾もという事になりますけど難しくね? QT @luckyjoez
うん、これはわがままな考え方かもしれないけど、少なくとも日本は環境から言って、 原発にそぐわないと思うし、リスクが高すぎると思う。なので、日本だけは撤退すべきと考えています。
☆13:49 RT @pom2e: @takapon_jp 工学部に所属しているものです。原子力発電の勉強や研究をしようとする人など、周りには一人もいません。僕自身興味はありますが、それでは食べて生きていけないと考えていますし、そう考える人が多いと思います。
☆13:49 優秀な未来ある技術者って金だけじゃなくてモチベーションも大事なんだよね。それに海外で原発継続してるんだったら変わらないと思うけど。 QT @luckyjoez p それは国の施策として補助金を交付して、それでもダメなら海外から技術提供を受ければよいのでは?
☆13:44 RT @kawango38: こういうことをするのがgoogleのすばらしいところだな。 / グーグルが高速プロトコル「SPDY」をChromeブラウザで有効化。Gmailなどで利用を開始していた − Publickey http://htn.to/sTnP7d
☆13:40 RT @jumbox5: @takapon_jp @raphaela06 @X5_E70
多焦点眼内レンズ手術は、片目40万が相場ですが先進医療に認定されてるので生保の加入条件によっては全額無料になりうる。ただし乱視は無理(・・;)
多焦点眼内レンズ+レーシックがいまんとこ最強
☆13:37 原子力工学科が人気なくて名前を変えるような事態になってるのに、楽観的だね QT @kiramaco
安全に終わらせていく技術にやりがいを感じる人も多そうだけど。むしろこれから人気になるような。
☆13:36 だから誰がそれやるんだよ?数十年もかけてさ。 QT @ya1212
@takapon_jp 「始めたからには続けるしかない」と仰いますが、原発も資源が有限である以上「いつか終わるなら、未来の人のためにも今終わらせるべき」とも言えるのでは?
☆13:34 これだけの逆風下で火中の栗を拾う若手科学者の卵がどれだけいると思う? QT @Jasper_E
@takapon_jp 確かに原子力の制御の研究は続けた方がとは思いますです(´・ω・`)
☆13:33 だからそういう問題じゃないんだってば。原発は全廃するのにも危険を伴うって言ってるの。全廃する過程でトラブルが起こる可能性高い。 QT @kyo1tama
原発に変わるより安全で(コストの問題はあるが・・)採算の取れるものは今後出て来そうにないですか?
☆13:31 多分残すのが一番安全だって言っているのです QT @kunndakunda
経済的でなくても残せと? RT: @takapon_jp: 原発全廃論者は廃炉後の技術者の確保の問題とかどう考えているのだろう?
☆13:30 それこそ今更だし始まってしまったからには続けるしかない。人間ってのは発明したものは試したくなる生き物なんだよ。 QT @watarutomoya
@takapon_jp では、最初から原発など創造すべきではなかったのでは?
☆13:27 廃炉になった原子炉や使用済み核燃料を細々とメンテナンスする老技術者、老作業者。彼らが引退した後の事を考えると。。。むしろそっちのほうが恐怖。
☆13:26 原発全廃論者は廃炉後の技術者の確保の問題とかどう考えているのだろう?滅び行く技術を守ろうなんて奇特な人は少数だと思えるが。私は原発廃止せずに、より技術革新を進めて安全性を強化する方向の方が将来的には安全性は高まると思うのだが。
☆13:23 技術者のスキルとモチベーションの問題も多分にあるだろう。原発全部廃炉にしたらその問題は深刻。 QT @Papashajime @ExpressNiseco 東京電力とJR東日本の技術力の違いは、 どこから来るのでしょうか?新幹線は想定外でも、安全でした。
☆12:58 習った時期にもよるのかもね。私の場合は子供の頃は水俣市近かったし、水俣の魚怖いとか子供ながらに思ってしまいました QT @ExpressNiseco
@takapon_jp 個人的には、水俣病や水俣市を授業で習った時に、そのイメージからか「公害を乗り越えた町」という印象がありま
☆12:54 例えば水俣病や四日市ぜんそくという名前で水俣市や四日市市は未だに公害のイメージがつきまといます。富山のイタイイタイ病はその名前のおかげで富山県に公害イメージはあまりありません。阿賀野川有機水銀中毒は新潟水俣病とか言われて水俣市にはダブルパンチ。こういう事故のネーミングは熟慮必要
☆12:52 そういう冗談はやめて欲しいですね。ネーミングでの風評被害は深刻です QT @yjochi
チェルノブイリ・ジャパン原発、と改称するのがよいかも。RT @nikkeionline 福島原発、最悪のレベル7 放射性物質を大量放出
☆12:45 RT @Secori: @takapon_jp 成金読みました。かなり面白かったです。拝金を読んで成金を読んだけど、成金の最後の方で、加速してストーリーがリンクした時鳥肌が立ちました。それは事実の種がバラまかれているなのかなぁとも思いました。本当にさすがです。素晴らしかったです。
☆12:45 レーシック仲間になろう! QT @fukey0424
実はすごい興味深くTL見てます。 RT @takapon_jp: 役者はやったほうがいいかもね! QT @YOH_ZERO おおお!!!僕もド近眼なのでレーシックしたいです!
☆12:35 RT @nagataharunori: 例えば、高速走行中に鉄橋上で被災しながら、死者を一人も出さずに停車することに成功した上越新幹線を、当時のメディアは「新幹線が脱線事故!」と報じ、安全性能を称えた報道は皆無だった。これでは社会の木鐸ではなく単なる情緒拡大装置。僕たちが ...
☆12:34 RT @pomepoku: 進行する人もかなりいますよ。私も進行中です。再手術ができるかどうかは角膜に厚さが残ってるかがポイントとなります。> RT @zy44661: @takapon_jp 視力が回復した後でもまた近視は進行してったりするんですかね?
☆12:27 RT @nagataharunori: 絶対安全神話が不幸の始まり。技術者が「絶対」と言う時は例外無く嘘。嘘つく動機の大半は、「こいつらにリスク管理の概念を理解させるのムリポ」という諦め。活断層の直上で被災しながら停止と冷却に成功した柏崎刈羽を、失敗、事故、と叩くメディア ...
☆12:22 個人差あるみたい。近視が進行するケースも勿論ある。その場合は再手術を選択することもできる。 QT @zy44661
@takapon_jp 視力が回復した後でもまた近視は進行してったりするんですかね?
☆12:20 そりゃ当たり前 QT @kanae_f_knit
レーシック後「眼鏡等」の限定を解除せず事故を起こすと、眼鏡が必要なのに、眼鏡をせずに事故を起こした扱い。 自動的になくなるのではなく、限定解除の手続きが必要です。 RT なくなります QT @yuka2166 免許証の『眼鏡等』
☆12:20 RT @ohiratec_mega: 少なくとも現時点、チェルノブイリと同程度とまで思う必要はないと思います。漏れた放射能の量が1桁違う上に、チェルノブイリでは黒鉛火災で大半が大気中に放出されたのに対し、福島では冷却水を通じて大半が海に流れ出た。水産関係者は気の毒だけれど ...
☆12:18 今の所車のヘッドライトとかがまぶしく感じる。見え辛いという感じでもない。まあ個人差あるだろうけど QT @jo4591
@takapon_jp 「夜間など一時的に見えずらくなる。」となってますが、どんな感じですか? http://t.co/GesvZQV
☆12:14 アイレーシックはNASA認証済み! QT @auxps レーシックって、受けると宇宙飛行士になれなくなっちゃうって聞きましたが、今は大丈夫(民間なら関係ない?)なんでしょかねー?
☆12:13 なくなります QT @yuka2166
@takapon_jp 免許証の『眼鏡等』ってゆう記載はレーシックしたらどうなるんでしょう???
☆12:12 不適格の判断もクリニックによるみたい。技術力のあるところは難しい手術も受けるみたいなのでセカンドオピニオンを! QT @tamaganzou 自分は網膜剥離の手術を受けたあとレーシックの検査をしたら不適格ということで手術できませんでした。うらやましい!技術が進歩したら可能になるか
☆12:05 正直、怖くはなかったけど数日眼鏡オンリーが辛かったな QT @susumu_fujita 堀江さんのせいでレーシック検討したくなってきた。怖いんだけど
☆12:03 東京以外にも地方店舗あるぞ http://bit.ly/h7DQyq QT @Tatuya__y
大きい!東京の人はいいなぁ。 RT @takapon_jp: 二万円 RT @DDreiji: @takapon_jp Twitter割引はどのくらい安くしてもらえるのですか?
☆11:56 役者はやったほうがいいかもね! QT @YOH_ZERO
おおお!!!僕もド近眼なのでレーシックしたいです!!!コンタクトなしの生活したいです 
☆11:46 RT @hangaku_tokyo: 【萌え萌え東京】【秋葉原】WKTK研究室オープン記念ヽ(*´∀`)人(*´∀`)ノ激萌!カワイイあきばっ娘研究員といっしょに楽しくおしゃべり&ゲーム&無料動画でワクワク情報研究会しましょ♪ http://hangakutokyo.jp ...
☆11:35 ひとによりますけど、できると思いますよ。 RT @komachigin: 近視のレーシックやって、たとえば20年後老眼がひどくなって今度は老眼のレーシック手術受けるのは可能なんですか?@takapon_jp @ksnrk
☆11:33 点眼麻酔さすのでほとんどない。私の場合右眼は無感覚。左眼がちょっと違和感だった RT @hara_jun: @takapon_jp 角膜は痛点ないから痛くはないんだろうけど、術中麻酔してるとは言え目にモノが入る違和感とかないんですか?
☆11:32 ナイフっていうか、切れ目はレーザーで入れるので、めくるピンセット?みたいなやつですね。 RT @chimakoh: @takapon_jp ナイフが入る所とかは見えてるのですか?
☆11:25 目薬処方は期限あるみたいだけど、あとは存続する限りやるみたいよ。 RT @tokion17: 永年じゃないですよね? RT @takapon_jp: 神戸クリニックは術後検診も再手術も無料らしいです。 RT @taketomo1986: @ksnrk
☆11:25 痛くはない。沁みる感じ RT @hiroshi3737: @takapon_jp 痛くなかったですかヽ(´o`;
☆11:24 老眼矯正は眼内多焦点レンズ方式のが良いらしい RT @raphaela06: ?初耳ですぅ。RT @X5_E70: レーシック老眼手術ってのもあるそうです。レーシックって凄い! RT @takapon_jp: 年取ったら誰でも老眼になるよ。 個人差はある
☆11:19 はい! RT @122take: @takapon_jp あの、確認なんですけど、堀江貴文さんからの紹介でって言っていいんですよね。
☆11:18 神戸クリニックは術後検診も再手術も無料らしいです。 RT @taketomo1986: @ksnrk @arutori タイガーウッズは何回もレーシック受けてるって噂ありますがレーシック費用って診察や再手術も込ですか?別途必要?
☆11:16 そんなのわかんね。ただ最悪リスクは視力が悪くなること。その頃には新技術が開発されてるでしょ。 RT @satooooocy: 何十年後というスパンでレーシックによるリスクを知ってから手術を受ける検討をしたいのですが。それを教えてもらえないでしょうか?
☆11:14 検査するまえに三日はコンタクトレンズ禁止ね。 RT @CanalKogiccho: レーシックずっと気になっていました。無料検査いってみようかと思います。特別割引羨ましいです(>_<)
☆11:13 自覚症状がないくらいの乱視だよ。検査で指摘された。 RT @yasajyu: @takapon_jp ん?左が少し乱視ってきのう見たような??
☆11:13 動かなきゃいいだろ。騎乗位でやれw RT @ryoumax: @takapon_jp って事は1週間はエッチは禁止と言う事でしょうか?
☆11:12 一週間一ヶ月三ヶ月 RT @ksnrk: 術後の経過通院とかはどれぐらいのペースで必要ですか? RT @takapon_jp: 翌日健診後からokです。 RT @arutori: @takapon_jp 1日〜2日はお風呂は厳禁なんですか? *Tw*
☆11:08 年取ったら誰でも老眼になるよ。 個人差はある RT @raphaela06: 年をとったら老眼の症状とか出ないんですか? RT レーシック翌日検査終了。右眼1.5左眼1.5 両目2.0でした。近い所がまだ調整がうまくいっていないけどそのうちなれるだろうとのこと。さあ洗顔できるぞー
☆11:07 激しいのは一ヶ月駄目みたいですが、ジョギングとかは一週間でOKらしい RT @punisuke007: @takapon_jp 激しい運動が一定期間できなくなるって聞きましたが?
☆11:05 翌日健診後からokです。 RT @arutori: @takapon_jp 1日〜2日はお風呂は厳禁なんですか? *Tw*
☆11:04 もともと乱視はほとんどないからわからんな。 RT @yasajyu: @takapon_jp 乱視は良くなりましたか?
☆11:02 二万円 RT @DDreiji: @takapon_jp Twitter割引はどのくらい安くしてもらえるのですか?
☆11:01 0.1と0.15 RT @mori_yo: 2.0!元視力は幾つでした? RT @takapon_jp: レーシック翌日検査終了。右眼1.5左眼1.5 両目2.0でした。近い所がまだ調整がうまくいっていないけどそのうちなれるだろうとのこと。さあ洗顔できるぞー!
☆10:59 特別割引ありですよ。 RT @122take: @takapon_jp 堀江さんの紹介でった言ったらマズイですよね σ(^_^;)
☆10:59 美人おおいです。 RT @u7yama: @takapon_jp 神戸クリニックのスタッフのかたって女性ばかりなんですか? しかもみんな美人。
☆10:57 レーシック翌日検査終了。右眼1.5左眼1.5 両目2.0でした。近い所がまだ調整がうまくいっていないけどそのうちなれるだろうとのこと。さあ洗顔できるぞー!
☆10:54 一生もんだから、いい所でやったほうがいいよ。神戸クリニックではアイレーシックで35万円。いまならTwitter割引あり RT @ozkmmk: レーシックしたんですか!いいな〜。ちなみに相場でいくらぐらいで手術受けれるんですか?
☆10:36 RT @lizard_isana: 「チェルノブイリ並だとわかってたのに、今まで隠蔽していたのか!」と憤ってる人がいるのか。今回の引き上げは累積値が閾値を超えた、という話なので隠してたとかそういう話じゃないと思うよ。レベル7は「チェルノブイリと同じことが起きている」という ...
☆10:36 RT @dai_chan0: @takapon_jp 宮城県柴田町仙南中央病院の件、柴田町は比較的被害が少ないので、もう餓死寸前って事はないはずですよ。
☆10:34 RT @ikedanob: そういうこと RT @see_voices: 福島がレベル7だとすればチェルノブイリはレベル10以上でもいいぐらいだが、実際には7までしかないから便宜的に同じレベルになっている
☆10:32 RT @amneris84: 未決勾留日数はどれだけ算入してましたか? RT @newsworker 証拠改ざん事件で大阪地裁判決。前田恒彦元検事は懲役1年6月の実刑。
☆10:18 RT @pane117: @takapon_jp 一概には言えませんが契約した時期で該当するかしないか分かれると思います。3年以内に契約した医療保険は殆ど出ないと思いますよ。以前レーシックの給付目的で保険に加入して直ぐ請求して即解約と言う事例が多かったとの事。結局消費者が ...
☆10:16 RT @NAL_6295: @takapon_jp 最近の新しい商品だとレーシックを対象外にしてしまうケースもあるようで、私も住友生命の更新時に新しい商品を進められましたがレーシックが対象外になるので、元の商品のまま更新しました。
☆10:15 さて朝です。視力はばっちり回復。まだ光は明るいですけど。これから翌日検査。検査が終わるまで目やにが取れないのでなんだか沁みる感じです。目薬でなんとか。。。帰ったらシャンプーできる。。。
☆10:14 脊髄反射的原発反対派にビビって何も言えなくなっているというのもあるだろうね。お互いキチンと勉強して歩み寄る事が大切。 QT @Rikihito

原発に問題があるというより、運用する人間に問題がある。事なかれ主義と隠蔽体質がある限り安心できないよ・・
☆10:11 子供いるよん。小型の原子力電池だったら使ってもいいな。 QT @asaritibitora
@oioaoi ところで はじめまして  堀江さんはお子様いらっしゃいますか?イエスかノーで。 火を怖がる=原発反対? 原発の小型ができたら 炬燵にしますか?
☆10:10 制御されてるように見えて火は制御されてないよ。火事で未だ大量に人は亡くなっている。単に歴史が長くて慣れてるってだけだよ。 QT @go_kenny
えー、制御されてない(っぽく見える)火は人間でも怖いでしょうー。 RT 動物は未だに火を怖がりますからねw それは人間ではない
☆10:08 当方の都合ですね。原稿の手直しとか必要なんで QT @cezaimar
@takapon_jp すいません、メルマガの配信日が会社ごとに違うのは単に会社側の都合ですか?
☆10:08 いい加減なこというなよ。使えるケースらしいぞ http://goo.gl/6Vbjl あんた本当に保険代理店? QT @life96

レーシックは対象外ですし。 QT 生保入っていないし QT @mrcb1980 生命保険で手術手当とか出ましたか
☆10:05 動物は未だに火を怖がりますからねw それは人間ではない。 QT @oioaoi
原発反対は脊髄反射でもいいと思うけどな、動物的な危険回避で。
☆10:05 は?今は監視されてないっていうの?w 老人ホームの代理投票とか、集落からマイクロバスで投票所に送迎とか、某宗教団体みたいに集会所から投票に向かうとか。 QT @mori_yo
例えば投票強要行為など監視できないのでは RT 脊髄反射的原発反対派と同じ論理だ
☆10:01 脊髄反射的原発反対派と同じ論理だ QT @sushiwalk
現在の投票もなりすましぐらい可能だけれど、デジタルデータは改竄の痕跡が残らないのではないか、民主制が揺らぐほどの犯罪が起きるのではないか漠然とした不安がある。有権者の疑念が払拭できないならネット投票は導入されまい
☆10:00 RT @ryostex: @takapon_jp メルマガの感想を書きました。 オンラインサービスやインターネット関連機器紹介のネットアディクション: 実は私も購読しています。 @takapon_jp さんのメールマガジン http://t.co/UH2dAeZ via ...
☆09:59 生保入っていないし QT @mrcb1980
@takapon_jp 生命保険で手術手当とか出ましたか
☆09:58 別にレベル設定は関係ないでしょ。形式的な基準に過ぎないし。今日も東京で仕事ですよん。 QT @hina_papa_21
もう逃げたんじゃない?w@Tonino1029: @takapon_jp あれだけ、逃げない宣言してしまったので逃げれませんね。レベル7。
☆09:57 RT @koic516: @takapon_jp 堀江さんにお願いがあります。南三陸町出身の友人が支援情報ポータルサイトを本日立ち上げました。情報拡散いただけると助かります!【南三陸町支援情報ポータルサイト】http://minamisanrikushien.blogsp ...
☆01:09 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Mon, Apr 11 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp-dvd/archives/51232028.html
☆01:00 私の睡眠時間、現在の仕事、最高裁判決の期日、なぜ日本に住んでいるのか、小説「拝金」をけなす書評、私の体型・健康状態、手がけている宇宙事業の詳細、メルマガを書くのに要する時間等を知りたい人はこちらのリンクへ-> http://goo.gl/Ylai
☆00:51 それが彼の芸風なんでしょうよ(笑)まあ彼の場合真剣にコミカルなので怒る気にもなれんw QT @romantic_cowboy
@takapon_jp 堀江さんが朝生で一緒だった、アンガールズの田中さんにしかみえない @takenoma が講演でホリエモン徹底批判
☆00:41 うん。確度が高いと思われる予想。勝手にやって公開しない分には違法でもないしね。 QT @kosakata08
「思う」ってことは単なる予想? RT てか、既にgoogleは全世界の全放送番組を勝手に録画して勝手に映像解析して勝手に多言語翻訳して字幕付けられるようにして
Powered by twtr2src


takapon_jp at 01:09コメント(0) 
twitterまとめ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ウェブ全体検索 by Google ブログ内検索 by Google
QRコード
QRコード
訪問者数