2011年06月04日

Twitter timeline of Fri, Jun 03

☆23:38 あ、そ。 じゃあみんな夕張みたいになるって思ってないんだ。ははは。お気楽だねぇw RT @genbakinmui: 地方公務員なんてクビになることなんて法律を犯さない限りありえませんよ。うちの公立病院は医師が必要以上に仕事をすると周りのスタッフに嫌がられます。
☆23:33 クビになることはありえないの? RT @genbakinmui: そういうところです。例えば地方公務員、開業医なんかは転居がほとんどないでしょうから持ち家の方がよいでしょう。収入にもよるし、子供がいるいないなんかにもよりますから一概には言えませんが賃貸の方が自由性は高いでしょ
☆23:32 じゃ彼らはどこにいってるの?ホームレス? RT @juniscancer: 正直言うとそうです。 RT @laugh0419: 一人暮らし老人は断られると聞きました。死ぬと困るから? RT @takapon_jp: あのね、
☆23:32 ひとによるんじゃない? RT @yoshiaki12: @takapon_jp 今ブータンが幸せだと番組でやってました。堀江さんはブータンを幸せな国だと思いますか?
☆23:24 RT @makorin68: いや、ホリエモン@takapon_jpのメルマガはかなりの参考になりますよ!あれで、月840円は安すぎ!RT @takapon_jp おれは結構気前良いよ RT @toshiyoshida123: 良い気付き(笑) RT @boooooooo ...
☆23:23 RT @numberweb: 大好評の「教えてカズ先生〜44歳のキングに44の質問」、本日、最終回を公開しました。堀江貴文さん(@takapon_jp)や高木善朗選手(東京ヴェルディ)ほか、11+αのQ&Aです。http://bit.ly/jyyyeT #yokohama ...
☆23:22 RT @minaki55: @takapon_jp 結局ホリエモンのメルマガ定期講読しちゃった、ビジスパってとこから購読すると初回月は無料だったから(^^)/ 来週から楽しみ♪
☆23:22 RT @rosetakashi: @takapon_jp の君オヤ読了。うーん。こんな考えの人もいるんだな。自分とはかけ離れている。っていうかこの人やっぱ普通の人より大分欠けてる。こんな人にはなりたくない。子供は可愛い。でも得られる事は沢山ある。この人が娑婆に帰ってきたど ...
☆21:00 RT @dnaldnal: RT @takapon_jp アエラ最新号→http://bit.ly/7M3iC で堀江貴文氏のインタビュー記事を読んで胸がすくような気持ちになった。そして自分も貪欲に好きな事や関心がある事に熱を入れていこうという気にさせられた。
☆20:59 起業 RT @matuchika31: @toshiyoshida123 @takapon_jp @king5025 平均的な所得なら、何に投資しますか?
☆20:59 おれは結構気前良いよ RT @toshiyoshida123: 良い気付き(笑) RT @boooooooomb: てことはホリエモンのメルマガのビジネスモデルなんちゃら塾も儲からんってことか RT ホントに確実に儲かるならデベロッパーが自分で投資するよな(笑)
☆20:58 そだよ。 RT @king5025: ホリエモンさんが不動産に関しては素人だから投資はしないという解釈でよろしいですか? RT @takapon_jp: 素人は騙されるでしょ。 RT 投資目的としてはいかがお考えでしょう?
☆20:41 RT @toshiyoshida123: ホントに確実に儲かるならデベロッパーが自分で投資するよな(笑) RT @takapon_jp: 素人は騙されるでしょ。 RT @king5025: 投資目的としてはいかがお考えでしょう? RT 絶対買わない。 RT 平均的な収入 ...
☆20:41 RT @kei0108: 多くの銀行員はこうも思ってます「新築なんて買ってすぐ市場価格が激減して債務残高との乖離がすごいのに。よっぽど自信があるのだろうか」RT @RisingSun_kiri:  @takapon_jp 買わない。何のために買うの?
RT @nobulogue
☆20:19 RT @RisingSun_kiri: 多くの銀行員らはこう思ってるらしい。「ローンで家を買っても全部銀行が抵当つけてるのにマイホームになるわけない。ハハハって。」RT @takapon_jp 買わない。何のために買うの?
RT @nobulogue 自分も35年住宅ロ ...
☆20:16 素人は騙されるでしょ。 RT @king5025: 投資目的としてはいかがお考えでしょう? RT @takapon_jp: 絶対買わない。 RT 平均的な収入しかなかったら、家とかマンション買いますか?
☆20:15 ケチってないよ。賃貸の方が贅沢じゃない? RT @nagu_ryu: @takapon_jp @ttotwin まぁ、賃貸の方が何かとリスクを背負わないで済むっていうのは分かるんだけど、飯ケチるか家ケチるかって話でしょ?
☆20:14 買わない。何のために買うの? RT @nobulogue 自分も35年住宅ローンに全く興味が無いのでご意見興味深いです。仮に堀江さんが平均的年収で昇給もあまり無いとしたら一生賃貸でいいや、という事ですか?頑張って貯金してからなら買うとか?
☆20:13 旅行してるだけだけど。 RT @matt43ystyle: たまには地元に帰ってきてるんだねホリエモン RT @takapon_jp 念願のモヒカンラーメン行ってきた!久留米風のトンコツにピリ辛タレが新鮮! http://lockerz.com/s/107195197
☆20:13 RT @t_kanda: 僕は、向こう30年、今の収入を維持できる自信が無いし、返済のために人生の選択肢を狭めるのも嫌。現金で買える範囲なら買ってもいいけど。 RT @takapon_jp: 絶対買わない。 RT @fortunefield: 平均的な収入しかなかったら ...
☆19:52 というより、とんこつ意外は別ジャンル RT @yTarohi: やはりラーメンはとんこつが好きですか?“@takapon_jp: 念願のモヒカンラーメン行ってきた!久留米風のトンコツにピリ辛タレが新鮮! http://t.co/d29Yqax”
☆19:52 RT @halocynthia: これから人口は減少する→家は余る=資産価値は下がる=賃貸は借りてが少なくなり家賃は低下する。どう考えても長期ローンを組んでまで住宅を購入する価値は無いですね…@takapon_jp
☆19:49 絶対買わない。 RT @fortunefield: 平均的な収入しかなかったら、家とかマンション買いますか? @takapon_jp @hideoshima8888
☆19:48 RT @ketto_so: @takapon_jp の君オヤ読了。孤独と向き合って下から突き抜ける、ってかっこいいな。次は人生論、拝金、成金から攻めてみよう。ホリエモンの本やTwitterって脳にこびりついた錆を落としてくれる力がある気がする。15年間愛読してきたスピリッ ...
☆19:47 鹿児島の某所。 RT @XGinza: ところで今、鹿児島なのですか??福岡??@takapon_jp
☆19:47 だから、金の損得だけで考えるなよ。それでもリフォーム費用とか固定資産税考えると不利だけど、なによりライフスタイルに合わせた柔軟な住処決定ができなくなるのはリスクだよ RT @ttotwin: @takapon_jp 一生賃貸とローン組んで家を買うのでは賃貸の方が安く住むのですか?
☆19:39 あのね、いまどき賃貸も借りてくれる人少ないからね。それに年齢で断られたら、それは社会問題さ。それこそ国がなんとかすべき問題だろ。 QT @juniscancer 80歳すぎて借家とかやだな。引越し迫られたらきついよ。
☆19:37 へ?普通に賃貸でいいじゃんか。 QT @hideoshima8888

じゃあ、河川敷に住めと言いたいの?
☆19:32 RT @kaz_saku: @takapon_jp 堀江さんの「人生論」を読了。いわゆる世間一般のホリエモン像は正しくないとわかった。報道、検察、恐いなあ。「横並びの思考停止状態は、やめよ」、今後日本が衰退しないためには、堀江さんのような思考の男が絶対的に必要と感じた。応 ...
☆19:31 住宅買わなきゃいいじゃん QT @Emperor_bayzeld

ごめんね、でも全然喜んで払ってるわけじゃないよ( ̄▽ ̄)払わなくて済む方法でもあるの?
☆19:15 ありません QT @Kaasimple
貞方さんとは2人でのみに行ったことありますか?“@takapon_jp: シュールというか天然というか…
☆19:12 はいはい。すいません。。。 QT @uradeluxe
店中の人に私、謝った。 QT @takapon_jp @Esperanza_o_t_H : それ、私がいた時だよね?!片付けたの覚えてる!
☆19:10 弟子なんていないよ。インチキ QT @gami_24
ホリエモン(@takapon_jp) の一番弟子って言う人からmixiの足跡がw 一番弟子のくせにアイデンティティのない人だなぁ。。。orz
☆19:08 RT @domorinokame: @takapon_jp 君オヤ読了。覚悟をきめて突き抜けるという快感を30代までには体験してやろうと思った。
堀江さんの事よく知らなかったけれど、最高です。最高にかっこいい。
☆16:41 裸だ! RT @rm1031: 堀江さん(@takapon_jp) が「消費者にも責任がある」って発言した瞬間の大衆のアレルギー反応が面白いw そういえば、昔ある人が面白いこと言ってたな。「お客様は神様ではありません。お客様は王様です。」
☆16:37 RT @mari_truth: @takapon_jp 堀江さん、「ホリエモンの宇宙論」買いました。遠くを見つめる眼差しが、童心を忘れていない大人に見えたから!って、この宇宙服着て撮るというのがオチャメ!また読んだら感想お送りさせていただきます。
☆16:37 ご迷惑を、おかけしました。。 RT @Esperanza_o_t_H: @takapon_jp ボク自身は全く分かってなくて迷惑だなぁ位に思ってたのですが一緒にいた友人が知っていたらしく何やら立志伝中の人物だと教えて貰ったんです。そしてその後の大ブレイクで「
☆16:32 RT @fujigfkt: @takapon_jp さんの宇宙論を読了。堀江さんは国際政治学(リアリズム)にも明るく、歴史が苦手な人でも読み易いように構成されている。読み易い=本質をついている。ということでもあり、頭の良い人ほど、難しいことをシンプルに伝えることが出来る。 ...
☆16:27 なんで、俺のこと知ってたの? RT @Esperanza_o_t_H: はい、確か近鉄騒動より前だったかと、結構大惨事だったと記憶していますw RT @takapon_jp: おお!それは随分前のことだね RT @Esperanza_o_t_
☆16:16 じゃあ、お前は携帯電話代金月いくらはらってる? RT @lazy5113: @takapon_jp @ryohei_55 安いもんしか買えない身にもなってほしい。
☆16:16 安くないと客がこなくなるんだから。消費者に責任ありだよ。こんな奴ばっかりだからどうしようも無い国になる。 RT @gurikoman1gou: 別に安い店だからって衛星管理をおろそかにしていいわけではないし、消費者に責任はないでしょ。RT 俺は安い高いは気にせずに食べ物やいく
☆16:13 無理するこたあないが、家とか車を買ったり、携帯電話代金を払う前にできることはあるだろ。 RT @masa0507000: 消費者である私達が責任を感じるのか(>_<)でもその言い方ならば無理して高いもの食えってことかな??しかも高いから安全とも言い切れない。
☆16:12 そうだよ。 RT @thequedotinfo: 食中毒の責任が、所得の小さい消費者にあるとでも言うのか。RT 俺は安い高いは気にせずに食べ物やいくから、。ただ、安さばっかり求める世の風潮が200円台のユッケ食中毒問題とかを生んでる事には責任を感じなさい。
☆16:11 売りつけてねーよ RT @tomojitw: 安い株券売りつけた人からの説教。 RT 俺は安い高いは気にせずに食べ物やいくから、安いのがいいなら、食べログで勝手に検索してくれい。ただ、安さばっかり求める世の風潮が200円台のユッケ食中毒問題とかを生んでる事には責任を感じなさい。
☆16:10 おお!それは随分前のことだね RT @Esperanza_o_t_H: @takapon_jp 安い高い気にしないといえば六本木の天一だったか吉野家だったかで堀江さんが吐いてる見ました。もうだいぶん昔ですが。
☆16:09 いやケチってるんだよ。だから生産者とかにもしわ寄せがいく。産地偽装も促進される。消費者の自業自得だよ。 RT @ryohei_55 ケチってるんじゃなくて「安いのにうまい店」に価値を求めるのは消費者の自然な発想でしょ?
☆16:05 俺は安い高いは気にせずに食べ物やいくから、安いのがいいなら、食べログで勝手に検索してくれい。ただ、安さばっかり求める世の風潮が200円台のユッケ食中毒問題とかを生んでる事には責任を感じなさい。
☆15:56 飯に金をケチる奴はあまり好きじゃない。住宅ローンとかは喜んで払うくせに RT @karuboy: 意地が悪いなぁ。高くない店のことを指してるの分かってるのくせにそういう反応は無いでしょ。このやりとりだけで貴方の嫌われる部分が象徴的に出てるよね。いや、僕はホリエさん好きですけど。
☆15:54 RT @nipotan: おもしろい / 新生後のライブドアに入社した一社員から見た堀江貴文氏について (※個人の感想です) - Hack Forever http://htn.to/yYQAJP
☆15:51 値段とか気にしてなからな。なんで1000円以下とか気にしないといけないんだ? RT @ushikorinrin: @tubuyaki_taka デブエモン!素直に1000円未満の美味しいお店を言えばいいの!!!!
☆15:49 シュールというか天然というか… RT @metro333: 前回のロフトプラスワンで堀江さんは「貞方邦介のメルマガが面白い」と言って、その内容を話そうとされてましたが、なぜかゲストが違う話をしだしてスルーになってしまいました。面白い記事ってどんな話ですか?
☆15:49 RT @metro333: @takapon_jp 前回のロフトプラスワンで堀江さんは「貞方邦介のメルマガが面白い」と言って、その内容を話そうとされてましたが、なぜかゲストが違う話をしだしてスルーになってしまいました。面白い記事ってどんな話ですか?
☆15:43 庶民が行けない店ってなに? RT @tubuyaki_taka: @takapon_jp 博多で美味しい食事のお店を教えて頂けませんか?庶民が行けるお店で・・・
☆15:36 このCMみて乗りたくなったのだよね。 http://bit.ly/kL1cyg 何でもない平凡な企画なのにみ終わったら泣けてくる。。九州出身だからかなー。
☆15:30 道徳心というのは人によって大きく違うから一概には言えないよね。 RT @specialonetetsu: 経営者は、金銭的利益のためなら、ビジネス上では道徳心を持たなくてもよいと思いますか?
☆15:26 新幹線鹿児島中央駅は物凄い混雑だった。こりゃすごい経済効果だな。 http://lockerz.com/s/107211904
☆15:24 それ、本のタイトルなだけなのに。読んでないだろ?あんた。 RT @97map: @takapon_jp あなたの行動が法に触れるほどのことだったかどうかは、何とも言えないのですが、「稼ぐが勝ち」という考えには納得がいきません。
☆15:21 いくとおもいまーす! RT @makkomarunico: @takapon_jp 九州満喫中ですね♪もう一回くらい札幌来ませんか?
☆15:15 RT @fujigfkt: @takapon_jp さんの新・資本論を読了。拝金、成金を読了してから堀江さんのメルマガを購入し、著書は全て購入した。本当に頭の良い方なんだと再認識。とりわけ新・資本論は漫画なのに、否、漫画だからこそ非常に分かりやすく本質を描いている。どの著 ...
☆14:22 RT @haradayakuhin: @takapon_jp『収監 僕が変えたかった近未来』予約しました。収監を目前に控えた彼が、インターネットから特捜検察、婚活や東日本大震災まで、問題を抱える日本の近未来を鋭く予測し、ばっさり斬る。批評家・東浩紀氏との対談も収録した注目の書。
☆14:04 RT @haradayakuhin: ホリエモン@takapon_jpの宇宙論読みました。この本は今までのものとはだいぶ異なり、ホリエモンの夢である宇宙開発を語った物である。 才能と金に恵まれた男が、自らの壮大な夢を実現しようと頑張る姿は、読者にある種の希望をもたらしてくれる。
☆14:04 RT @haradayakuhin: @takapon_jpの『君がオヤジになる前に』読了。極端にも感じる遠慮のない物言いが想像していてとても楽しく、勉強になります。 内容も良いですが、巻末の福本氏との対談がとても良い。といかおもしろい。 どこか福本氏が一般的なことを読者 ...
☆14:03 なんだー、あれ福岡だったんですね!私も中洲でしたよー! RT @hideraman: 俺昨日モヒカンラーメンの店主と福岡で飲んでたよー(笑)@takapon_jp: 念願のモヒカンラーメン行ってきた!久留米風のトンコツにピリ辛タレが新鮮! http://t.co/DySt3PO
☆13:53 食いたかったがお腹いっぱいで断念 RT @daicolo: @takapon_jp とんこつめしとか食べましたか? http://lockerz.com/s/107196398
☆13:50 いいね!久留米にしてはあっさりだけど辛みたれのお陰でパンチがある。龍の家とはまた毛色が違うね RT @nomaken: おいしかったですか?^^宅麺交渉中で21日にまた行ってきます!!龍の家、一蘭も!!^^v RT @takapon_jp 念願のモヒカンラーメン行ってきた!
☆13:48 俺はほら、裁判官的な人種に嫌われてっからさ。 RT @cocoa_sweetlove: @takapon_jp @oneKOREA4 前に被災地でボランティア活動して減刑されてた人がいたような……?
☆13:47 念願のモヒカンラーメン行ってきた!久留米風のトンコツにピリ辛タレが新鮮! http://lockerz.com/s/107195197
☆13:45 RT @osamu_chann: @takapon_jp 堀江さんの「徹底抗戦」読了。報道の裏に隠された部分がいかに多いかもわかったけど、人間味あふれる内容もいいですね。電子書籍で読みました。
☆13:45 してるほうだと思うけどな RT @hanamu1020: 現存のフォロアーの方々は皆様あなたの味方みたいですね。変な言い方をすれば信者みたい。あなたを糾弾する方や嫌いな方とは議論しないんですね。取材や出演などマスコミの選択も気分でチョイスするんですか?
☆13:44 被災地に物資とか持って行ったけど何か?そんなんで減刑なんてされるわきゃない。当たり前のことだもの RT @oneKOREA4: ECOや人助けをしたいって気持ちはありますか?小さな事でもそうですが。被災地に行かれました?罪も軽くなると思います。どうですか?突然失礼です。
☆13:21 気分 RT @sshanass: @takapon_jp ホリエモンが返信する人しない人はどう区別してるのですか?
☆13:15 それとは別。 RT @kirintanrei5310: 「帰る」に違和感を覚えるあたり。 RT @takapon_jp: ぜんぜん。なんで? RT @marimarizzz: @takapon_jp 福岡出身がコンプレックスなのですか?
☆13:07 ぜんぜん。なんで? RT @marimarizzz: @takapon_jp 福岡出身がコンプレックスなのですか?
☆13:05 なにいってんの、こいつ?つけあがるってなんだ? RT @bonhide: @kyoncy2010 @takapon_jp ホリエモンを甘やかしてはいけない、またつけ上がる
☆13:04 違うって RT @naru_moji: @takapon_jp 今日は里帰りですか。
☆12:58 いや、旅行。 RT @gyarasu: @takapon_jp 帰郷ですか?
☆12:56 小説は二冊もだしてますが。。。 RT @ppfjykth: @takapon_jp @nohno もともと小説としては人気がありましたものね。堀江さんは将来映画監督とか考えたことはないですか?若しくは、小説を書くとか?
☆12:55 九州新幹線なう! http://lockerz.com/s/107183763
☆12:53 井上真央ちゃんの演技と小豆島の映像は綺麗だったよ。 RT @ppfjykth: @nohno 堀江さんの感想を聞きたいです!どうでしたか?
☆12:52 いや、最高検から高検にいくみたい。 最高検には収監の部署がないらしい RT @rilamaro: なるほど、最高裁が、判決だしたわけだはなく、却下したから、高裁に戻って、高検で手続きするんですね 知らなかった 教えて頂いてありがとうございましたRT @
☆12:50 本拠地は東京だし、東京の方が長く住んでるから違和感があるなあ。 RT @tototio: 故郷に帰る。て言わないですか? RT @takapon_jp: 帰るってへんじゃない? RT @Otpt: @takapon_jp 福岡にお帰りになられているんですね?
☆12:49 準備されてないのに行っても受け付けてくれない RT @Yoshida234: @rilamaro いつ来るか、いつ来るかって心配しながら生きるのって面倒じゃないですか? もう保釈はいいから入れてよって自分から行けば? 署名した一人としては残念だけど。
☆12:48 もうみたよ RT @nohno: @takapon_jp 映画『八日目の蝉』絶賛上映中です。どうぞ御覧くださいませ!
☆12:46 警察と検察はちがう組織だ RT @umadahikaru: ホリエモンが福岡にいる場合は、福岡県警がきて、福岡県警に東京まで運んでもらって収監される感じなんすか? RT 帰るってへんじゃない? RT @Otpt: @takapon_jp 福岡にお帰りになられているんですね
☆12:44 いいよ。 RT @tomiya3: では現在企画中のIeiri Ventures Summitに登壇をw RT @takapon_jp: 私はオファー受けて直前キャンセルされましたがw RT @hbkr: そろそろIVSは僕を登壇させたほうがいいんじゃない
☆12:44 RT @kunishin92: @takapon_jp の成金を読了。拝金読んでから成金の流れのほうが個人的にオススメ。文章のテンポがいいので普段読書しない人には読みやすい。リズム感があるしね。彼の著では「君がオヤジになる前に」が一番よかった。そりゃー加藤登紀子さんも読む ...
☆12:42 微妙ですねー、ゴルフはー。 RT @yamadamic: 思わずググった!次絶対行く!タカポンとゴルフ行ける日まだあるかなぁ…。 RT @takapon_jp: パルコの極みやハンバーグおすすめですー!
☆12:32 私はオファー受けて直前キャンセルされましたがw RT @hbkr: そろそろIVSは僕を登壇させたほうがいいんじゃない #IVS
☆12:31 帰るってへんじゃない? RT @Otpt: @takapon_jp 福岡にお帰りになられているんですね?
☆12:26 パルコの極みやハンバーグおすすめですー! RT @yamadamic: 地元なんだねーーー!天神コアで胡麻さば食べたいなぁ…。 RT @takapon_jp: しかし、天神パルコはお洒落で活気があるなあ〜。
☆12:21 しかし、天神パルコはお洒落で活気があるなあ〜。
☆11:56 RT @hitomi10000: 【6/9 まぐまぐTV CAFEST@日本橋】宇宙の話から恋愛話まで、ほりえもんと美女7人が対談☆ まぐまぐTV第1弾!『まぐまぐ! メルマガって儲かるの!?座談会
』はこちらから http://a.mag2.jp/F2XE
☆11:50 異議申し立て却下通知受け取ったの月曜日だからね。まだ東京高検に書類が届いてないから執行手続きが進められないはず RT @rilamaro: @takapon_jp 失礼。判決でても、結構猶予期間あるんですね。 それとも、刑務所が満員で、入れないとかw
☆11:48 パルコの寿司虎の隣なうw RT @ToraNo1: (^-^)/“@tora_marketing: 毎回のことながら…グッときました!考えされられます。ありがとうございます。
☆11:44 だから、まだだって。 RT @rilamaro: @takapon_jp まだ、刑務所には行かないんですか? 判決後一ヶ月くらいだったと思うのですが。もう、刑務所行く日は通告されているのですか?
☆11:39 ないと思う。 RT @Ts_OCEAN: @takapon_jp 6/7の募集が昨日あった事を今知りました。同じようなイベントを今後、行う予定はありますか?また6/7に参加できる方法はありますか?残念〜
☆11:39 RT @karakoromu: @takapon_jp 先日、ふといつからメルマガ購読してるのかなぁと思って見てみたら既に10ヶ月経過してました。未だに新鮮で面白いですね。毎週ジャンプ買うのより安い訳ですから費用対効果は間違いなく高い。今後も購読予定です。様々な情報発信期 ...
☆11:39 知らない人には会いません RT @atsufumikawatsu: 誰でも面会できるんだよな〜土産持って行くよ!!君の話しは勉強になりそうだしな…口達者がどんだけ静かになるのか見てみたい…頑張ってな@takapon_jp
☆10:57 なんだその噂?それ、嘘です。もっと先ですよ。代わりtwはやりますよ QT @TakumiNakashima
6月6日〜8日に収監されるというウワサを聞きました・・・中にいる間、面会時などでスタッフに意見を伝えて、代わりの誰かが堀江さんの代弁ツイートするのはダメなんですか?
☆01:22 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Thu, Jun 02 http://lb.to/jA5utj
☆01:00 私の睡眠時間、現在の仕事、なぜ日本に住んでいるのか、小説「拝金」をけなす書評、私の体型・健康状態、手がけている宇宙事業の詳細、メルマガを書くのに要する時間等を知りたい人はこちらのリンクへ-> http://goo.gl/Ylai
☆00:12 辛いよーっ! RT @AMIAMI5729: 今日はガッツリ火鍋食べて、明日のために早く寝ます!
☆00:09 RT @hakkey: 最近、私が @takapon_jp の本を買いまくってるのを見て、嫁さんも読み始めた。曰く、どの本を読んでも、言うことがブレないのが凄い。本当に頭が良いんだね。全部は賛成出来ないけど。と、私も全く同意見。だから本を買い続ける。ただし、電子書籍では速 ...
☆00:09 RT @HiroS1978: ホリエモン@takapon_jpのメルマガ登録完了。まず5月のバックナンバー購入。すごい情報量…これで月840円はコストパフォーマンス高すぎる!じっくり読もう。
☆00:09 RT @bonbon1513: 最近になって、堀江さん@takapon_jp の本やメールマガジンを購読し始めた。とっても、おもしろくて、目から鱗でためになる話がいっぱい詰まってます。6月7日のイベントも行こうと楽しみにしてたけど、もう締め切りは終わったみたい。残念だなあ。
Powered by twtr2src


takapon_jp at 01:22コメント(0) 
twitterまとめ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ウェブ全体検索 by Google ブログ内検索 by Google
QRコード
QRコード
訪問者数