国仲涼子

2009年06月17日

結婚できない男 DVD-BOX結婚できない男 DVD-BOX
出演:阿部寛
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006-12-20
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


テレビドラマシリーズだったらしいが、テレビドラマを見られる時間帯は仕事か会食だったし、録画するのも面倒だし、そもそも番宣もみないから、面白いかどうかわからない、ということで。

仕事辞めて、一時期毎日のように大量のDVDを見ていた中でもイチオシのDVDのうちの一つ。残りは追々紹介していきますが。

阿部寛の役者としての出世作?なのかな。少なくとも私はこのドラマをみてファンというか、気になる役者になったよ阿部寛が。脇役もちゅらさんの国仲涼子や、さくらなど好きな女優がでていていい感じです。

で、いるんだよね。知人にライフスタイルがそっくりな人が。何人も。みんなに貸してあげましたよ。毎回爆笑なんですよ、これが。テレビドラマもたまーにみると良いもんだね。

あ、自分はあんまり当てはまりません。が、結婚したいなーとか思ったこともありません。前回はできちゃった婚だったですし。

#前編みたあと、特典DVDをみるのは必須です。面白いです。


takapon_jp at 16:38コメント(0) 
ウェブ全体検索 by Google ブログ内検索 by Google
QRコード
QRコード
訪問者数