2006年08月05日

デスノート前編2

18:30
大人気JUMPコミックのデスノートの実写版を、上映から一週間位経ってから見に行ってきましたぁ(@_@)
自分的には、あまり興味を抱いていなかったので、映画はどんな感じかは全く知らない状態で見ました。一応は、漫画は読んでいるので内容は知ってたけど…
感想は、あんなに話題になるほどの映画ではない。最近は、漫画を実写にするのが結構行われているが、今回のデスノートは実写にする代物では無かった。デスノートの魅力であるハラハラ感や驚きを映画では感じることが出来なかった。それが結構見ていてキツイものだった。
もし、損をした気分にはなりたくないけど、見たいのなら、前編は見ないで後編を見るのが得策ですなぁ。終わり方が漫画とは違うみたいだからねぇ。


takaponsumipon at 19:24|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)映画 

2006年08月01日

ポセイドン4

20:18
ちょい前にポセイドンっていう映画が上映してたの知ってます?
それを鑑賞しに行ってきたんだけど、ハラハラ感があって面白かった!ポセイドンってのはリメイクなんだけど、リメイクの方が私的には好きですなぁ(-^〇^-)
見た感想を短く述べると、船には乗りたくないと思ったなぁ…だって、沈没すんだもん( ̄○ ̄;)後は、自分の意思をしっかり持とうと思ったよ。主人公のオッサンと仲間達は、皆がしてるから、私もするという考えではなく、自分の意思をしっかり持って、脱出を試みていたからねぇ。

まっ、見ても損をした気分にはならないと思います(>_<)b
見てくださいと言いたい所だけど、まだ上映してんのかなぁ…(笑)


takaponsumipon at 20:37|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)映画 

2006年06月17日

高田馬場の担々麺5

23:27
高田馬場に担々麺の美味い店があると、中学の友達からメールがきたので、友達と担々麺を食べに行ってきた。辛いけどマジで美味かった(>_<)bまた行きたいなぁ♪♪
帰りに雨が降ってきたのにはドン引き……


takaponsumipon at 23:37|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)食事 

2006年06月16日

アユの新曲4

21:01
今日のMステで、浜崎あゆみが6月21日に発売する「BULE BIRD」を披露してました♪♪
今回の新曲は、夏にあった音楽で、良い曲ですなぁ(*^o^*)このままだと、21日には買っているでしょう(笑)


takaponsumipon at 21:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)音楽 

2006年06月15日

2連休4

23:00
今日も部活が休みだった〜(*^o^*)先週の部活定休日に部活が活動したから、その振り替えが今日になったという訳。。マジで半端なく嬉しぃ〜♪♪
日が暮れないうちに帰宅して、家でゴロゴロ(~Q~)そのまま熟睡ZZzz。。..
んで、起きてから医龍を見たんだけど、医龍も再来週で最終回。。。寂しいなぁ…面白かったのに(>_<)b


takaponsumipon at 23:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)生活 

2006年06月14日

やっと5

23:27
やっと予定があったので、恩師である塾の先生に、久々に近況を報告してきましたぁー!元気だかどうだか心配だったけど、元気そうだったからなりよりだぁ(*^o^*)若くは無いので体調は心配だった。。。
1時間くらい話してから、その後、一緒に塾に行ってた友達と、近くのラーメン屋で食事をしてから帰宅。今日は久々に塾の先生に会えたので満足な一日だった♪♪♪


takaponsumipon at 23:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)生活 

2006年06月13日

ザンパ〜イ2

07:54
こんな早朝に更新なんて珍しい…(笑)
昨日というか、今日(?)の日本戦は酷かった(>_<)自分が予想した点数より酷い結果に終わるとは…6〜7分の間に点が3点も入るなんて驚きでしたよぉ〜。。。でも、次回のクロアチア戦には、この負けをバネにして、頑張ってほしいものですよ♪♪♪頑張れ日本\(^o^)/
今日のクラスは日本の負けでテンションが低いなぁ↓↓


takaponsumipon at 07:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TV 

2006年06月12日

麦茶が4

21:54
今日、学校から帰ってきて冷蔵庫に入ってる麦茶を飲んで、マジで美味いと感じたぁ(*^o^*)いやぁ〜夏が近付いて来ましたねぇ〜!!!
話は変わり、月9でやってるドラマ、トップキャスターで今日はマジで感動したわぁ(>_<)つか、皆さんは、どんなドラマ見てるのかなぁ?

さぁ〜て、今から日本戦を見ようっと。予想は、2ー1でオーストラリアが勝つなぁ…


takaponsumipon at 22:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)生活 | TV

2006年06月11日

昼寝しまくりZZzz。。..3

31c2d678.jpg18:40
只今、昼寝から起きました…マジで頭が痛い(-_-#)昼ごろに、ちょっと横になったら、そのまま眠りの世界に。。。
今日は宿題を昼にやって、夜は、ゆっくりしようとプランを立てていたのに、アッという間に崩壊(~_~;)
さぁ〜て、寝た自分が悪いんだから、頭が痛いなか宿題やらなきゃなぁ〜(泣)

画像は、昨日母親が鎌倉に行ってきて、土産として買ってきてくれた、大仏まんじゅう。。。まだ、食べてないけど…


takaponsumipon at 22:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)生活 

2006年06月10日

進路イベントのため新宿へ4

21:40
今日は、学習で英検が終わった後に、新宿へ進路のイベントに行ってきましたぁ。。このイベントとは、イベントに参加している200近くの大学の説明を、その大学の先生に一対一で聞けるというもの。自分は、イベントに行ったけど、質問は一切しないで、資料だけ貰ってきたけどねぇ(^。^;)まだ、学校が決まってないからさぁ(笑)
今日手に入れた資料を糧に、進学したい大学を決めていきたいなぁ(‘o‘)ノ


takaponsumipon at 22:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)勉強 

2006年06月09日

Mステに4

21:45
いやぁ〜、今日のMステのB'zは良かったぁ(*^o^*)稲葉さんは、髪型を変えて部分的にパーマをかけて、髪の色も黒に変えていて、イメージがガラリと変わりましたぁよ〜(-^〇^-)松本さんも、サングラスをかけて、いつも通り、かっこ良い(^O^)
んで、歌になると、もっとかっこ良くなってしまいましたよ〜(笑)
22時から、クロサギを見たんだけど、そろそろ、桂木と黒崎の対決が始まりそうですなぁ〜。


takaponsumipon at 23:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)音楽 

2006年06月08日

新入部員の装備3

21:20
今、買い出しから帰還。。マジで疲れた…って、こんな文章日記じゃないでしょ(゜o゜;)
ではでは、何で私がこんなに疲れているのか説明するとですねぇ、今日、新入部員の山の装備を、高田馬場に買いに行ったからなんですよ〜。本当は自分が行く予定じゃなかったんだけど、一人、事情で行けなくなってしまって、行く羽目になったという訳です(-.-;)
実際、買い出しには行ったけど、何も疲れるような事は、してないんだけどねぇ(笑)ただの付き添いだから。。だけど、付き添いほど苦痛なものは無いなと感じた(-_-#)つか、新入部員が、子供みたいにハシャイでウザいのよ(-"-;)精神的に疲れたなぁ…
買い出しが終わって、解散してから、三年だけで、マックに行って愚痴こぼしてマジの解散。そして、今、帰宅。疲れたから、最後は訳の分からない文章だけど、勘弁!!!


takaponsumipon at 21:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)学校 

2006年06月07日

SPLASH!ゲッチュー5

87e04831.jpg22:43
学校の帰りに、TSUTAYAでSPLASH!の初回限定版(イエロー)を購入しましたよ〜(*^o^*) マッ、マッ、マジで感動しましたぁパッケージの素晴らしさに!!!今回の曲は、マジでエロいけど、かっこ良くてテンポの良い曲ですわぁ♪♪♪
是非、皆さんも買ってくださぃなぁ(笑)

takaponsumipon at 22:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)音楽 

2006年06月06日

いま、見にいきます

23:51
ちょい前に、クラスの友達から「いま、会いにいきます」を借りたんだけど、テストとかがあって見れなかったので、今週の土日に見るとしようかなぁ(-^〇^-)

そうそう、KAT-TUNの亀梨和也が歌ってる「絆」っていう歌は良いですわぁ♪♪♪

今日は、たわいもない話で、すんません(笑)


takaponsumipon at 23:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)映画 | 音楽

2006年06月05日

イッキ返し2

23:57
生徒の気持ちをミジンも考えない行為を今日しやがった( ̄○ ̄;)
中間試験の答案を、イッキに返却…何をしてんの!!心の整理がつかないまま、どんどん押し寄せてくる答案。そして、全ての答案が揃っていた(-.-;)
一応、平均点以上いったものの、イッキ返しには参った(笑)
出来はマァマァだったから良かったけどねぇ♪


takaponsumipon at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)学校 

2006年06月04日

まさかのペッパーランチ4

88daf617.jpg22:54
今、麻布十番の大江戸線のホームに居ます。
最近恒例となっている中学の友達との会食。今日は新橋に待ち合わせて、いざ飯屋を探しに!!
まずは、新橋を出て築地市場に到着。そのまま、ノリで晴海に歩を進めてしまう!しかし、そこから、いつものように歯車が狂い始める…歩いていると勝どきに到着。到着したが飯屋が無くてUターン(-.-;)築地に着いて、そのまま東銀座へ。そこでも飯屋が無くて有楽町へ。ここも当たり前のように、お気に召す飯屋が無くて、日比谷へ。日比谷へ着いた時には、空腹と足が棒のようになっていたため、何処でも良いということになり、まさかのペッパーランチ日比谷へ( ̄○ ̄;)
新橋を出発した時は、絶対にペッパーランチに行くなんて誰もが思わなかったでしょう(笑)まっ、空腹だったから、マジで美味かったけどね(*^o^*)
飯も食い終り、解散して帰りが一緒だった奴と、小腹が空いているという事で、麻布十番のウエンディーズへ。んで、ちょい前に解散して、今、ホームという訳でございます♪

疲れたけど、帰ったら作文書かないと…(T_T)

takaponsumipon at 23:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)食事 

2006年06月03日

跳べないと「1」3

6eaa8d7e.jpg22:30
今、体育の授業でサッカーと縄跳びをやってるの。んで、テストがあって、縄跳びのテストが二重跳びのテストで、10回以上跳ばないと、評価「1」なんですよ〜(>_<)
まっ、この話からして自分が跳べないという事が察しがつくでしょう(笑)

はい、全然跳べません……只今、評価「1」を真っしぐら!!!
このままだと、二重跳びで留年という悲惨な事態が( ̄○ ̄;)
それを阻止するためにも、縄跳びを買って練習しなければ( ~っ~)皆さんは、二重跳び跳べるのかなぁ…??


話は変わり、6月28日にB'zのアルバム「MONSTER」が発売します♪♪♪マジで買うしかありません!!!
今日の画像は「MONSTER」のジャケ

takaponsumipon at 23:42|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)生活 | 音楽

2006年06月02日

知らぬ間に…3

23:18
やーっと、試験終了!!長いようで短かかったなぁ。。
それはさておき、今日は部活が終ってから、部員と試験明けたからパーッと食べに行こうって話になって、いざステーキ屋へ。。最初は皆、テンションが高かったのに、試験の疲れが出てきて、途中から眠気がZZzz。。..
解散して、家に帰宅したら、知らぬ間に爆睡…起きたら、21時。Mステ見逃したぁー(>_<)んで、前から見たかったエボリューションが今からテレビ放送するので、鑑賞!!

いやぁ〜微妙だった(笑)キャストは、Xーファイル・ハンニバルに出てた豪華陣だったけど、内容はイマイチ。
さぁ〜今から音楽戦士を見るから、ここらで。。。


takaponsumipon at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)生活 

2006年06月01日

試験のド真ん中!!1

22:18
ブログを更新せず、はや一ヶ月…また、サボり癖が出てしまった( ̄○ ̄;)
あんなに頑張って続けていこうと思ったのに、すぐに挫折。。。

自分はブログを毎日更新するということには、向いてねぇ〜な(*_*)

まっ、そんなことより今、試験中なんですよ!!しかも、明日で終わり(笑)やーっと、長かった四日間も終わりを迎えるなぁ♪
さぁ〜て、勉強でもするかなぁ…??


takaponsumipon at 22:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)生活 

2006年05月07日

チャリで更新3

PM19:43
只今、銀座の定期売り場にいます。定期の期限が、大分前に切れていたので、今日更新したのです。
定期売り場に行ったら、激混み(笑)大人気のラーメン屋みたいに長蛇の列が…。。。15分くらい待って、無事に更新出来ましたよ!明日からは、切符とはオサラバで〜す( ~っ~)/


takaponsumipon at 20:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)生活