2020年05月16日

転載


神奈川県は緊急事態宣言が解除されてない状況ですが、
神奈川県歯科医師会から一般の方に向けてHPで掲載されている内容を転載いたします。

https://www.dent-kng.or.jp/colum/active/2115/






takaradc at 21:29|PermalinkComments(0)

2020年04月29日

ゴールデンウィークの診療


[4月]

​29​日(​水​)      ​休診
​30日(木)      ​休診

​[5月]

1日(金)       ​18時まで診療
​2​日(​土​)       通常診療
​3​日(​日​)       ​休診
​4​日​(​月​)​       休診
5​日(​火​)       ​休診
6​日(​水​)       ​休診
​7日(木)       ​18時まで診療


​ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。




takaradc at 09:25|PermalinkComments(0)

2020年04月10日

緊急事態宣言を受けての診療体制

厚生労働省より、
「 歯科医師の判断により、治療は可能な限り応急処置にとどめることや、緊急性がないと考えられる治療については、延期することなども考慮すること。」
という事務連絡が発表されましたことを受け、患者様のご健康および医療従事者の健康を考え、様々なことを考慮したうえで診療を行っております。


☆ 日によって時短診療をしております。

☆ ご来院時に、体温の計測や、確認アンケート  
 を実施しておりますので、ご協力お願い申し 上げます。
 結果によっては、診療をご遠慮いただく場  合がございますことをご理解下さい。

☆ 受付にて手指消毒液をご用意しておりますの で、消毒をお願い致しております。

☆ 待合室の椅子は間隔を開けてお座りいただく ようお願い致します。

☆ 診療前に、ヨード系製剤で、うがいをお願い 致しておりますので、ご協力お願い致します 。
 ヨード系製剤にアレルギーがある患者さま  や、インプラント治療を行ったことがある  患者さまは、この限りではございません。

☆ 定期検診やクリーニングなど緊急性がない場 合は、予約の変更をお願いする場合があるこ とをご了承下さい。

☆ 院内はエアロシステムで常に換気をしており ますが、30分に1回5分程度入り口のドアを開 放しておりますので、時間帯によっては、肌 寒さを感じることがありますが、ご了承下さ い。

☆ 緊急性の高い治療でも、発熱や咳などの症状 がある場合には、感染拡大の可能性を少しで も減らすために治療を延期、診療をご遠慮い ただく場合がございますので、ご理解下さい 。

☆. あまり同じ空間にスタッフ長く留めさせない ことや、公共交通機関を利用して出勤してい るスタッフの負担を減らすために、通常とは 異なる体制で診療を行なっておりますので、 ご希望する日時にアポイントをご案内できな いことがあることを、ご了承下さい。


☆ 何か不安・症状がある場合には、来院される 前に事前にお電話でご相談下さい。


早くこの事態が落ち着き、安心して患者さまが来院することができるまで、ご協力をお願いして、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。







takaradc at 23:03|PermalinkComments(0)