■日刊コンピで一撃★競馬ソフト『お宝の法則』



下記サイトで購入後感想を送ると5000円が貰えます!
■日刊コンピで一撃★競馬ソフト『お宝の法則』




競馬で最も大事な事はオッズと的中率です。
これさえ分かればその2つの数字を使って期待値を求める事が出来ますので必然的に儲かるかどうかということが分かります。
具体例を示しましょう。
単勝オッズが1.0倍~1.5倍の馬の勝率は58%です。
この場合、オッズが1.5倍と考えると、
1.5×58÷100で期待値が求められます。
上の計算をすると期待値は0.87という数値が得られます。
つまり、単勝オッズが1.5倍の馬を買い続けると貴方の資金は0.87倍になるという事です。
これが期待値という数字の意味となります。
そして期待値は以下の式で求める事が出来ます。
期待値=オッズ×的中率
オッズと的中率さえ分かれば期待値は導き出す事が出来ます。
期待値が1を下回る場合は儲ける事が出来ず、期待値が1を超える場合は買えば買うほど儲けられるという訳です。
殆どの人はこの計算をしないでただただ馬券を買っているから負け続けるのです。
本当に単純な計算を一つするだけで貴方の馬券術も一気にプラスになる事が出来る訳です。
『お宝の法則』には 期待値を計算し、どういった時に馬券を買うべきなのかという事を明確に書いてあります。
ですので、『お宝の法則』で導き出された馬券を買うだけで 利益を出す事が出来ているという事なのです。




ミニロトドリーム全自動フルオート競馬システム「ゼウスオート」トリプルボンバー馬券術プロフィットキングロトドリーム