2007年01月18日

☆心配していただきありがとうございます。

□□
□■心配していただきありがとうございます。

昨年末、仕事をいただいていた会社が倒産。
私どもは35万円くらい
もらえませんでした。

他の業者さんは一千万とか二千万とか・・・
倒産した会社は二億七千万の負債。


億?っていくら?って感じです。
怖〜いです。
はっきりいって。


今日電話で、
その倒産してしまった会社をとうして
よく仕事をいただいている方から
『うちの仕事をやった分で、支払いがなかったら気のどく
  だと思って・・・』と心配の言葉をいただきました。



今までどうり、今度は直接
仕事の依頼をいただけることになりました。
ありがとうございました。

私の仕事は、物を仕入れての商売ではなく
私自信が動く(作業する)ことでお金が発生するので
負債、借金、立替、のようなものは
縁がありません。

ですから、このような事態になっても
莫大な借金になることはないんです。

労力代だけです。


私がやっている、
資金がいらない、というのは
仕入れがない、事務所などもいらない、
ということなんです。


その仕事とは・・・

   ↓
   ↓
   ↓

ノーリスクな独立成功法




■□□今日のおすすめ


□□■パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法


□□■スキル、学歴、知識、人脈、パソコンさえも不要!凡人がわずか2週間で毎月50万円の法律に守られたほったらかし不労収入をたった3つの作業で手に入れた「おそらく世界一簡単な不労収入獲得法」


□□■ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!





takarin6772 at 02:52│Comments(1)TrackBack(0)便利屋さんの独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ITおやじ   2007年01月18日 03:01
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字