2007年01月20日

☆自分のことは自分でするよ、甘えすぎ!1

□□
□■甘えすぎでした。


昨夜、仕事がおわったのが10時でした。

子供を7時までに保育園にお迎えに行くのが
日課なんですが

仕事で遅くなると
主人の母に
お迎えをお願いしています。


また、朝が早い時、
子供が保育園の休み前日に
おばあちゃんとこ泊まるとかいうと

さっさと
主人の実家へ子供を
あずけていました。


間違い・・・でした。


ここ何日かお願いしてばかりで
主人の母の態度に
変化がみられ

主人に“ポソ”っと言ってみると


『お前は頼みすぎ。
 本当に困っているか、そうでないか、
 相手にみえみえなんじゃないのか?』

はっとしました。


主人の母は本当にいい方で
甘えすぎと判明!!


できるだけ、早く自分で
お迎えに行けるようにしようと
硬く決心しました。


子供が小学校に行くまでには
私はこの仕事は
引退する予定です。

次なるステップに進んでいます。


年だけ取ってて、未熟すぎですが
これからも
まわりの皆さんに
応援してもらいながら

元気にがんばります!


私が書きました『ノーリスクな独立成功法』興味のある方はこちらをクリック。

takarin6772 at 04:10│Comments(1)TrackBack(1)便利屋さんの独り言 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 貯金応援します  [ 商材の+αを考える ]   2007年01月21日 01:07
人生楽しみたいけど資金が、、、 思っている方は必見です! 毎月の貯金をアフィリエイトでするんです! 資金を増やして、豪華な人生を送っちゃってください!

この記事へのコメント

1. Posted by るン   2007年01月20日 05:31
しっかりしたかたですね(o^v^o)またきます☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字