大口契約取りました!転機!転機!ノー天気!

2009年08月21日

稼いでる人&稼げない人

こんにちは!

ご無沙汰しております。

今年の6月1日から

パタリと仕事が一旦止まりました。


マジ、あせりました〜

こんな事、独立して初めてだったんで!!


しかし、もう大丈夫!

たまたま6月は仕事が薄かっただけでした。



おかげ様で、忙しくしております。


前回で大きな仕事の契約が成立したことを

書いたんですが、


10月からスタートになり

労働基準局や

職業安定所へ行って雇用保険、労災、などの

話しを聞いて来ました。



そろそろ、準備をして行こうとしている段階です。


新しい分野の仕事だし

パートさんを11人雇用するので

身の引き締まる思いです。


似合わず、緊張しているんです!


で、


まだまだ先の確定申告のことを考えると

日頃の経理など

事務仕事も早めにやっておかなと・・・


グータラのめんどくさがり

うっかりドジの小心者の私が


こんな、大仕事をやっていけるのか心配ですが

逃げ出すワケには、いかない!



今回のこの話しを

自信がないから、と、断ったら

今の自分が忙しい生活を変えられない!


人に仕事をして頂

自分は管理に回れば、自分に時間やゆとりが手に入ります。



今迄、何度も

だらしの無い性格を変えたい!と

思っていましたが

この機会に変わろう!と思い



なんと


今更ですが、ビリーブートキャンプをやり始めました!



ボテーとした身体とダラーとした精神を変えます!

そして

新しい仕事へ向かって行きます!


。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、



今日の仕事現場はリフォーム工事後の清掃でした。

そこで、

発見!



世間は不況INGでしょ!


なので、


『仕事はどう?有る?』


と、聞かれると


『無いですよ〜』


と、答えるようにしているんですが



実際、仕事が有る人(稼いでいる人)は

そんな事聞きません!

『休み取れてる?』などと言います



実際に仕事が無い人(稼げない人)は

他人はどうなんだろう?と

さぐりを入れている感じですよね


相手が話すことで

仕事の成功&不成功がわかります。



。・。・。・。・。・。・。・。・。
・。・。・。・。・。・。・。・。・

::おすすめ!無料レポート:::::::::



■『「事業再建マニュアル」 〜アメリカで実践し、

       小さな成功から導き出した事業再建成功ノウハウとは〜』

アメリカで事業再建を成功させた戦略コンサルタント(三宅巧一)が

実話を元に書き下ろした事業再建成功ノウハウとは


 http://www.muryoj.com/get.php?R=10071&M=100001641



■『【咲夜】10個の成功へと導く マインドテクニックだけではもう稼げない』

なんで、自分の思い描いた結果と違いが出てしまったのか?

それは、テクニック(技術)が先行してしまってマインド(考え方)

が追いついていないからです。 テクニックだけでは稼げないだけど、

マインドだけでも稼げないテクニックとマインドがセットになることで

ノウハウに生まれ変わるのです。

  
http://www.muryoj.com/get.php?R=9823&M=100001641


■『あの人は何故、いつも成功するのか? 〜 ドクターモルツ特別レポート 〜』

このレポートでは、他の成功本やセミナーでは決定的に欠けている

「心理学上最大の発見と言われた成果」を具体的にお伝えし、

あなたが“幸せ”や“心の平安・落ち着き”を保った人生を送れるような方法を

全て伝授します。


  http://www.muryoj.com/get.php?R=9356&M=100001641


■『未来のあなたが感謝する「起業成功診断TEST」』

あなたの起業を成功に導くための「起業成功診断TEST」

 http://www.muryoj.com/get.php?R=9150&M=100001641







takarin6772 at 00:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大口契約取りました!転機!転機!ノー天気!