鷹ロコの日々。

三鷹市にあるNPO法人『鷹ロコ・ネットワーク大楽』のイベント情報や活動を綴るブログです!

三鷹市を元気にする為、さまざまな活動を行っているNPO法人です。 三鷹市を一緒に盛り上げてくれる若者大募集中!! 私たちと一緒に三鷹で元気に活動しましょう! 是非ご連絡ください!! メール(info.takaroko@gmail.com)

【告知】たこ焼きパーティ企画!

はい、こんにちは!

ついに始動!若者の為の若者の会、「若者↑↑塾」
最初の企画は「たこ焼きパーティ」です!

第一回
■日時■
12月10日(土)
18:00~21:00

■場所■
三鷹産業プラザ3階
鷹ロコ・ネットワーク大楽 イノベーションスクール

■参加費■
500円(持ち込み自由です。むしろ何か持って来て!)

三鷹で気軽に参加できる会を目指します!
手伝ってくれる方、大募集です!

気軽にメールください!
hosono2565@hotmai.co.jp

それでは細野光司でしたー。
takoyaki

マジック講座最年長マジシャン???

こんにちは、鷹ロコの細野です。

10月からスタートしました初級マジック講座ですが、なんと80歳を超える方が参加されました!!

80歳を超えてから、新しい事にチャレンジするそのパワーはすばらしい事だと思おいます。

鷹ロコではこれからも三鷹市でシニアの輝ける場をもっともっと提供していきたいと思います!

初級マジック講座はまだまだ、受講生を募集しています!
季節も変わり、新しい趣味を見つけてみよう!と思う方、是非、参加してください!

いきなり参加はちょっと・・・、って方も、体験講座として参加することもできます!

お問い合わせは電話(0422-24-7500)またはメール(info.takaroko@gmail.com)までお願いします!

11月のマジック講座は11月5日(土)と11月19日(土)です!
時間は13時~16時です!
是非お気軽にお問い合わせください♪

それでは、細野光司でした~。

三鷹産業プラザまるごと夏祭!

こんにちは!
暑い日が続いていますが皆様お元気でしょうか?

今日は7月30日に行った、三鷹産業プラザまるごと夏祭! のレポートです!

IMG_6498
 
私たち鷹ロコ・ネットワーク大楽では、ミニマジックショーを行いました!

会場は三鷹産業プラザ7階!
会場にはすごい数の来場者で賑わっていました!


さてさて、そんなマジックですが!
8月13日に「TVで見た!プロのマジック体験講座」 を企画しています!

 ■日時■
【第一回】平成23年8月13日(土) 14時~16時まで
【第二回】平成23年8月27日(土) 14時~16時まで

■場所■
三鷹産業プラザ3F ソーシャルイノベーションスクール

■参加費■
1000円(材料費込み)

夏の思い出に、不思議なマジックを体験してみませんか??
参加者には、なんとプロのマジシャンも愛用しているバイスクルトランプを差し上げます!

三鷹産業プラザ1階にチラシがおいてありますので是非取りに来てください!
1

ご参加お待ちしております! 

それでは、細野光司でした。 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ