*お仕事のご依頼はtakasakimaco★gmail.com までご連絡ください(★を@に変更をお願いいたします)*
*プロフィールとお仕事の情報*

C87&電気外

こんばんわ(*・ω・)ノ
久しぶりのブログ更新です~高崎まこです(*・ω・)ノ

2014年ももう1週間もない…だと…!?
早すぎますね…

そんなわけで、年末の告知を2つ!

●●●●●
まず、12/27(土)開催の「電気外祭り2014」にて
minoriさんで販売される、「12の月のイヴ」ドラマCDのジャケットイラストを
庄名泉石先生と描かせていただきました~( ´ ▽ ` )ノ
杏鈴ちゃんとみずかちゃんがサバイバル!
よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ
詳しくはminoriさんの販売物ページで!

●●●●●
そして28日からはコミックマーケット87ですね(*・ω・)ノ
高崎は3日目・12/30(火)にサークル参加します~

東5・ミ35a「マコルル」です(*・ω・)ノ
お隣・庄名泉石先生の「クォーターエリア」さんと合体してみました( ´ ▽ ` )ノ

c87お品書き
大急ぎで作ったお品書き(らしき)もの

新刊は全年齢のオリジナルイラスト本です( ´ ▽ ` )ノ
表紙はpixivにあります~

※新刊の他、ペーパーも持っていくつもりです。
※コピー誌も作る予定だったんですが間に合うか微妙です。
※既刊も少しだけ持って行きますが、こちらは成人向の為18歳未満の方にはお渡しできません。
※1人参加の為、退席してたりします。

そんな感じで!まったりのんびりしてると思いますが
よかったらお立ち寄りくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

●●●●●
ではでは、コミケで会いましょうor良いお年を!


C86/合同誌委託で参加します!

ご無沙汰です~高崎です(*・ω・)ノ

明日からいよいよコミックマーケット86がスタートですね!
おくればせながらお知らせなど(*・ω・)ノ

「マコルル」は残念ながらサークル参加はありませんが、
3日目・8/17(日)東ミ30a「クォーターエリア」の庄名泉石先生と
合同誌を発行させていただくことになりました!

2014sum_表紙


「uni* せいふくおんなのこずかん。」
※読み方は「ゆにふぉーむ」「ゆにっと」の「ゆに」です。うにではありません

庄名先生と、お互いにオリジナルの制服&おんなのこをデザインして
集めた本になってます~

表紙を塗ってくれたのはお友達の手塚忍ちゃん!
本当に可愛く仕上げてくれてありがとう(*´∇`*)

おんなのこはもちろん、本文デザインや表紙など
お互いの思う「かわいい」を詰め込んだ一冊になりました!
是非是非、3日目・8/17(日)東ミ30a「クォーターエリア」さんで
お手にとっていただけたら嬉しいです(*'-'*)

「クォーターエリア」さんのC86情報などはこちらで~

「クォーターエリア」ブログ
庄名泉石先生ツイッター

高崎は当日、一般参加でフラフラしている予定ですので
もしお会いできたらよろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ

それでは皆様、体調に気をつけて夏コミ楽しみましょう!


続きを読む

ねこみみパーカー

ちょっと前に描いたやつですが(*・ω・)ノ

ねこみみパーカー_s

ねこみみとパーカーとパンツ(*・ω・)ノ

けもみみとパンツ、健康的なおんなのこ 好きなポイントを詰めました(^ν^)


pixivをサイドバーに表示させてみたり→
ブログのデザインとかもちょいちょい変えてます(^ν^)


pixivに大きいサイズをUPしてるので
こっちに載せるのはもっと小さいサイズのほうが
みやすいのかなー。うーん。
 
 

おえかき/花の冠


最近本当にあったかくなってきて幸せ!なので
 春らしい感じでお絵かきしました(*・ω・)ノ 
 

花冠_s

大きいサイズはpixivに~ 


TOP絵やtwitterプロフも変えてみました(*・ω・)ノ 
 
白ワンピースも春のアイテム!
裏テーマは「北半球おっぱいが描きたかった」です(^ν^)



 

ご挨拶

お久しぶりです、高崎まこです。

●●●●●● 

2014年3月末日を持ちまして、
家族の事情や、私自身の体調などが理由で
minoriを退社させていただくことになりました。

いままで応援してくださった、ユーザーの皆様、
本当にありがとうございます!
長い間お世話になったminoriさんを
離れることにはなりましたが
今後は外注、フリーとして自分のペースで
お仕事や色々な創作活動を続けていけたらと
思っていますので、
これからも高崎まこをよろしくお願いいたします。


2014年03月31日  高崎まこ 

●●●●●● 


 「12の月のイヴ」発売後、準備期間を兼ねて
ゆっくりお休みをいただいていました。
またのんびり、まったりではありますが頑張っていこうと
思いますのでよろしくお願いします!
 
それでは、また(*・ω・)ノ 続きを読む
*マコルルぶろぐ*
高崎まこの&個人サークル
「マコルル」の
インフォメーションブログです
高崎まこ
関東在住の
原画家・イラストレーターです。
お仕事のご依頼を
お待ちしております。

メールアドレスが変更になりました
takasakimaco★gmail.com
までご連絡下さい。
(★を@に変更をお願い致します)
Twitter
男性向・成人向サークル「マコルル」でまったり活動中の絵描きです。 PCゲーム「12の月のイヴ」原画(椎名みずか)「夏空のペルセウス」原画(皆川翠)など担当してます。 獣耳、アイドル、ゲーム、かわいいものが好きです。お仕事のご依頼をお待ちしております。よろしくお願いします~ノ
pixiv
12の月のイヴ
*発売中* ”椎名みずか”原画・キャラクターデザイン担当しました!
夏空のペルセウス
*発売中* ”皆川翠”原画・キャラクターデザインを 担当しました!
ギャラリー
  • C87&電気外
  • C86/合同誌委託で参加します!
  • C86/合同誌委託で参加します!
  • ねこみみパーカー
  • おえかき/花の冠
  • ::12の月のイヴ::1月31日発売しました!
  • ::C85委託情報::
  • ::C85委託情報::
  • ::C85委託情報::
記事検索
  • ライブドアブログ