1ヶ月ぶりのご無沙汰です。そして、試験ご苦労様でした。トンチンカンな回答も少なく、満足のいく成績を出せたと思います(本当かな?)。

先月、下北沢の商店街へ出向き、下北沢の商店街の方々お話しをしてきました。
そこで、撮った写真がこちらです

下北がシモキタをジャックした?

「大間まぐろTシャツ」を下北沢商店街連合会の方に着ていただきました(下北・大間の方のアイデアです!)
…なんか、下北が下北沢をジャックした?感じですかねぇ?!

打合せのあと、シモキタの街を歩くと「下北」があちこちに…当たり前か?

「下北沢に下北Tシャツが売っている!」との情報を入手したわれわれは、商店街の方に協力していただき探してもらいました。
結果は…
さすが、商店街の方の手にかかれば、あっという間に売っているお店がわかりました。
そこへ買いに行って撮ってきたのがこの写真。

下北沢で発見した下北01

下北沢で発見した下北02

地図が描かれたTシャツを買って帰りました。ほほほ…

下北沢でみつけたシモキタ

下北沢で発見した下北03

まさに「シモキタプロジェクト」われわれのプロジェクトのこと??

いろいろな成果があったシモキタ探検でした。

月末に下北へ行ってきた話は、立正大学の方のブログにあげておきますので、そちらもぜひ!