下北へ久しぶりに行ってきました。
はるばると言うよりは、「帰ってきた?!」みたいな感覚でした。
不思議なものですね。
下北とお付き合いするようになって9ヶ月近くたちます。
知り合いも増え、会いに行くことが目的のようになってきました。

今年度も、下北半島とはお付き合いがありそうです。学生の皆さんに協力を得ることがあると思います。よろしくお願いしますね!
興味がありましたら、声をおかけください。

追伸。しかpさんのブログに、下北かるた看板の記事が出ていました。2月の調査時に体験看板ラリーをやったのですが、当時はまだ完成していなかったものが、年度末に完成したようです。
今度は季節の良いときに時間をかけて回りたいと思います。