6月某日、18日にライブをさせて頂く風車様へコース料理の食レポすべくやってまいりました。
本日のレポーターは
タケオ・リアル
犬塚 悠太
の2人でお送りします(´∀`=)


風車は高崎に居ながら避暑地のような自然とオシャレな食器が印象的です。

まずは乾杯🥂

最初に頂くのはこちら、
「鶏胸肉のハム仕立てソースエメラルド」
犬塚「おー、これは美しい!」
リアル「新鮮な茗荷とキウイを使ったソースをエメラルドって表現はおしゃれですね
茗荷の辛さとキウイの甘さが鶏肉を引き立たせてます」




「焼きたてパンとクリームチーズ」

リアル「自家製の焼きたてを出してもらっます。 チーズ乗せても美味しいけど、そのままでもイケますね」
犬塚「見てください!この輝き!
まるでドラゴンボール!!!」
リアル「神龍呼ばなくていいのでレポートしてください」

「冷たいアスパラガスのスープ」
リアル「アスパラガスの風味がそのまま活きてて生命の息吹を感じるますね」
犬塚「暑くなってきた今頃に冷製スープは嬉しい!」

こりゃあ美味い!


「カレイのロースト、ラタトゥイユ添え」
リアル「カレイをロールして、更にベーコンで巻かれてますね
白身魚のカレ」

犬塚「この姿はナウシカに出てくるオームみたいだ」
リアル「犬塚さん、真面目にやってください(怒)」


「温かい牛肉のカルパッチョ」

犬塚「おっ…

これは…!!

これはぁぁぁぁ!!!!!!!
(カルパッチョに謎の反応をする犬塚さん)
リアル「ちょっ、犬塚さん落ち着いて!」


リアル「香草、茄子にお肉の塩加減、この素材の味だけで箸が進みますね
ちなみにローストビーフは高タンパクなのでダイエットにも向いてますよ
ただし食べ過ぎに注意です」
(箸の持ち方これで正しかったっけ?と気になりだす犬塚さん)


デザートは「焼きいちごとイチゴのスープ」
犬塚「いちごですか〜、昔いちご100%ってちょっとHなマンガがありましてねぇ」
リアル「いいから食レポしてください」
犬塚「こ、これは…! お口の中が、ストロベリーフィールズフォーエバーや!!!!」
リアル「いちごの甘さがバニラアイスに引けを取らない、アイスが良い役者っぷりしてますね」

あっという間に完食(*´∀`)♪




こちら風車でのライブは6/18(日)
open/start.17:30/18:00(20時半頃まで)
入場料.¥2000
コース料理料金.¥4000(1ドリンク付き)
要予約、お席のご予約は店舗まで
観音山 風車 TEL.027-322-7289
高崎市石原町2211-4

メンバーは
タケオ・リアル(Vo&Pf)

新山泰規(Tp)
犬塚悠太(Ts)
津島周平(Perc)
でお送りする予定です
素敵なコース料理とグッド・ミュージックであなたのご来店をお待ちしております♪