人妻系大手モアグループの1つ鶯谷人妻城へ。
あまり良い噂を聞かないこのxxxx人妻城シリーズ。
ちょっと冒険的な気分でいざ。

お店に電話して即尺とAFできる姫を依頼。
今は五十嵐嬢のみ、ということでその姫に決定。
前回入って気に入ったホテルVOGUEの101号室へ。
前回よりちょっと小さめだけどなかなかきれい。
お風呂はTV付き。でもちょっと小さめ。
シャワーを浴びて部屋のソファにて待つ。

数分後、部屋のチャイムが鳴り姫到着。
ちょっと太めの金髪、ちょっと貧相な感じ??
軽く挨拶の後お店に電話してソファで隣り合って座る。
着ていたガウンを左右に開き、半勃ちのMyチンコを早速咥える。
挨拶代わりの口奉仕を終え、姫は服を脱ぎ始める。
脱いでる間に乳やお尻を触る。
乳は普通だけど、お尻はがっかりのサメ肌...。
姫が脱ぎ終わると二人でシャワーへ。

シャワーから出てベッドに行き、まずはキス。
姫の乳を揉み、徐々に下へと行き、股の間へ。
クリをくりくりとこねまわす。
「あ...」
身体をぴくっとさせ、早速来ている感じ。
そのまま姫の感度を楽しんでると
「イく...」
え!?早くない??
と、そのまま数分間のクリいじりでイったようで。
「今はくすぐったいから交代」
もうちょっといじりたかったけど、そういうことなので攻守交代。

乳首舐めから始まり、へそ舐め。
内股舐めからもも舐め、そしてひざ舐め。
ひざ舐め、結構弱いんだな...。
両膝を丁寧に舐めてもらい、股の間に姫の顔が戻ってきた。
竿舐め、タマ舐め、そしてMyチンコの頭を口内へ。
吸いつき上下運動。
Myチンコ全開。

「お尻入れる?」
とのことで、姫は枕元のゴムへ手を伸ばす。
その間、姫のアヌスを確認しに。
谷間の間には芝生のような毛がびっしりと。
う〜ん、これは舐める気にならない...。
仰向けの状態でMyチンコにゴムをつけてもらうと、
ローションを取り出し、Myチンコと自分のアヌスへぬりぬり。
Myチンコに跨り、アヌスへ押しつける。
ぬぬぬぬ...と姫の腸内へMyチンコが侵入。
そこそこの締り具合。
騎乗位の状態で姫の腸内を楽しむ。
身体を起こし座位騎乗の状態になり、
姫のアヌスへガンガンMyチンコをぶちこむ。
これは結構凄い。
「あ...イくよ」
姫の腸内で大放出。

総括。
お尻のサメ肌感はがっかり。
ま、AFできたのでかろうじて合格かな。
それ以外のプレイ内容は並かそれ以下。
もうちょっとプレイ内容を充実させる工夫・努力があっても良いかな、と。
ホテルは前回に続き良い部屋だった。

二人きりでこんなことを


姫:★★
プレイ:★★
ホテル:★★★★
料金:80分17,000円+ホテル4,300分
URL:鴬谷人妻城