たかさん in あの世バトン回ってキタw

2006年05月07日

ついに?やっと?

5a25ed2d.jpg赤クロスをGETー(この場合はGOT?)
しかもG1時のものらしく
かなり価値があるかとw
キツネさん、感謝感謝w
資金稼ぎに今日は赤玉2〜3週したな。
画像がスマしてる所撮ったんだけどわかるかな?w
FBL8pとかいらねw
ついでに潜入してみたけど
1層目もクリアできねorz
AR覚えてからの再戦になるかもw
今日はここまで。


takasan04 at 22:49│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゼノアス   2006年05月08日 14:18
もうすぐ潜入楽になるぽだねぇ

俺もカキーンして進めないとな・・・・
2. Posted by ウェポン   2006年05月08日 20:00
ふ、潜入かぁ

たかさんに絶対抜かれるぽ・・・
3. Posted by 管理者   2006年05月09日 18:34
ゼノさん:潜入楽になるん?
    知らんかったw
    楽になるといいけどなぁ…
    ってか一打のノックバック時間
    戻ればまだマシじゃ?
 
マスタ:いあ、犬の動きに
    ついて行けないしw
    まぁ気長にやるつもり何で
    マスタもがんばw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たかさん in あの世バトン回ってキタw