2007年03月12日

青木さやかがニッカボッカに地下足袋ってガテン系にトラバーユですか!

青木さやかがニッカボッカに地下足袋ってガテン系にトラバーユですか!タレント、青木さやか(33)が主演する4月3日放送のフジテレビ系春のドラマスペシャル「くうねるところすむところ〜恋するニッカボッカ・ガール〜」(後10・0)で、“ガテン系”の役に初挑戦した。
工務店でバイトを始めた出版社の元編集者(青木)が、汗水流して働く男たちの魅力に気づき、自分もまた自立の道を見つけていく物語で、平安寿子さんの同名小説が原作。このほど行われた建築現場のシーン撮影で、青木はヘルメットをかぶり、真っ赤なニッカボッカにピンクの地下足袋で登場した。
木材を運ぶ姿はなかなかのもので、青木は「こういう地下足袋ってとってもかわいらしくて、動きやすいんですよ」と気に入った様子。だが、共演の金子賢(30)は「似合ってないと思います。でも、なんか新鮮でいいと思います」と微妙な判定だった。



takasan40 at 06:28│clip!