2007年11月04日

安西ひろこが川畑要との破局と同じタイミングで所属事務所も退社!芸能界は“事実上の引退”!

安西ひろこが川畑要との破局と同じタイミングで所属事務所も退社!芸能界は“事実上の引退”!タレント安西ひろこ(28)と人気デュオ「CHEMISTRY」の川畑要(28)が破局していたことが、分かった。また所属していた事務所も先月末で辞めていた。
(以下引用)
01年10月に交際が発覚してから6年。何度か破局説が流れながらも順調に愛をはぐくみ続け、周囲からは結婚目前と見られていたが、今年に入ったころから2人の間に秋風が吹き始め、ついに別れを決意した。
この破局とタイミングを合わせるかのように安西は所属事務所を先月末までに退社した。
同事務所では、破局について「すでに退社しているタレントなので詳細については分からない」とコメント。川畑をよく知る関係者は「音楽に専念する環境をつくりたかったので別れを選んだようだ」と説明した。
(引用11/2放送「おはよう朝日です」より)
破局は、川畑が同棲していたマンションから出ていったころから噂はありましたね。
最近は全くメディアに出てきていなかった安西ですが、井上公造芸能リポーターによると、ずっと病気で闘病していたようで、それを川畑が支えていたという。病気が治って復帰できたら、結婚しようと言っていたとか。最終的にはどうしても乗り越えられなかったようです・・・。“病気”は、身体は元気そうだったので精神的なものですかね。
事務所をやめたということは、芸能界は“事実上の引退”と井上さんは言っていました。
今年8月、フライデーに彼女が買い物をしているプライベートショットが掲載され、一時太っていた体型も昔のようなスタイルに戻っていました。ダイエットして復帰に向けているという噂もあったことから、てっきり復帰する方向なのだと思っていましたが・・・。9月にはファッションブランドのTOCO PACIFICブログにも時々登場し、前向きになっているのかなと思っていた矢先。
事務所に名前が残っていることだけが復帰の望みでしたが、もう出てくることは厳しそうですね・・・。


takasan40 at 23:20│clip!芸能