2016年09月28日

那須犬連れ旅行
今回はペンションに泊まりました✨
image

image

ハートヒルズさんです。

まずは修のガス抜きにドッグランで走らして、ボール遊びをしたり、木の切株の回りをカムとバックで回したりしました🎵
image

image


その後は、貸切風呂でマッタリして、夕食はフルコース❗
image

image

image

オーナーさんと会話しながら、美味しく頂きました。美優&チップ&修の3ワンは下で大人しくしてました😆
image

image

image

翌日は朝から雨が降っていたのですが、修は少しだけボール遊びをしました❗
image

image


雨なので遊べる場所がなく、美優&チップ&修のお揃いで首輪とリードを買ったり、修のレインコートを買ったりしました🎵
image

image

image


そして昼食を犬も同伴できる蕎麦屋、五色庵で食べました✨
image

image

image

image

お蕎麦は美味しかったです😆🎵🎵

今回は2日目は雨でしたが、楽しい那須犬連れ旅行でした😄

修は早速レインコートを着用して散歩しましたよ🎵
image

image


ランキングに参加中です。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ







たかこぼtakaseitai at 11:11│コメント(0)トラックバック(0)犬連れ旅行 | お出かけ

2016年09月25日

9月21日から1泊で那須に犬連れ旅🎵

修は2回目の旅行でした😄
20日が修が我が家に来て1年の記念日だったので、記念旅行かな😉👍
美優&チップ&修は大興奮で出発😆
途中の羽生SAでも3ワン興奮してました😆
かなりお出掛けが嬉しかったみたいです😆🎵🎵
image


今回はコテージタイプのペンションに泊まりました✨
修は初のペンションです🎵
美優&チップも久しぶりのペンションでしたが、コテージタイプなので全く問題なしでした😄

初日は台風が去って何とか曇りでした😄
犬とものフレイ家と公園で待ち合わせて遊びました😆
image

image

image

image


その後いつものミルフォニーさんで昼食❗
image

image

image

image

犬話は楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました😃
今回はペンションなので、15時過ぎにチェックインしました🎵

ペンションでの様子はまた次回😉

ランキングに参加中です。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



たかこぼtakaseitai at 14:32│コメント(0)トラックバック(0)犬連れ旅行 | お出かけ

2016年09月07日

我が家のキャバリア兄弟の美優&チップとボーダーコリーの3ワンは元気に毎日過ごしてます🎵
image


美優&チップは毎日の朝散歩、夏場は暑いのでマッタリ過ごしてます😆⤴
image

image

ボーダーコリーの修は、現役のアジ犬なので、日々の訓練、休みの日はアジレッスンに行って頑張ってますよ😉👍
image

image

家ではマッタリ過ごしてますけど😅
image

image

image

これからも3ワンが楽しく過ごせるように、頑張って行こう😆⤴
image



ランキングに参加中です。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



たかこぼtakaseitai at 12:04│コメント(0)トラックバック(0)日常 │

2016年08月20日

修アジ練の様子です。
少しづつ成長中ですよ



修のスピードは最高ですが、興奮する修をどうコントロールするかが問題です・・・



修はアジが物凄く好きで、他の方がやってる時も興奮して、レッスン後はフラフラです・・・



修が段々と走れるようになって来てるのは嬉しいですね!



今が頑張りどころですね!
色々と仕事も大変なのですが、修と楽しく走れるように頑張ってます!



いつの日か修と競技会デビュー出来るように!
その時は感動するでしょうね!


さあ明日もアジ練行って来ます!

ランキングに参加中です。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


たかこぼtakaseitai at 23:53│コメント(0)トラックバック(0)アジリティー | ボーダーコリー

2016年08月15日

昨日は修のアジ練習に美優&チップも同行😆
image

image

久しぶりのお出かけに大興奮のキャバリア兄弟でした😉👍
image

image

修はオビ練習はまだまだですが、シーケンスは中々良くなって来ました🎵😆
image

image

修が上手に走れるように頑張ります🎵😆⤴
image



ランキングに参加中です。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


たかこぼtakaseitai at 17:13│コメント(0)トラックバック(0)アジリティー | お出かけ

2016年08月05日

8月4日で修は1歳の誕生日を迎えることが出来ました❗
image

image

image

image


早いですね
まだまだお子さまでヤンチャ坊主ですが

アジリティーも修はかなりの良い物を持っているので、それを活かせるようにハンドラーが頑張らないと行けません❗
image

image

image


修と楽しく走れるように頑張ります🎵😆
image


修はとても性格も良く可愛い我が家の末っ子です😆🎵🎵これからもキャバリア兄弟と仲良く楽しく暮らそうね🎵
修がうちのコになって本当に良かったです😆🎵🎵これからもアジ楽しく走ろうね❗

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image



ランキングに参加中です。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ




たかこぼtakaseitai at 13:20│コメント(0)トラックバック(0)ボーダーコリー | 日常

2016年07月25日

今年も近所の盆踊りがありました😆
image

image

毎年たこ焼き🐙を買ってきて食べて夏を感じてます❗今年は修も初の盆踊り、太鼓の音も平気でしたよ😉🎵
image

image

我家のお祭り男🎵
image

みんなに可愛がってもらって大満足の3ワンでした😄

修のアジ練習は毎休みに行っているので少しずつ形になって来ましたよ😉
image

image


さあ頑張って日々訓練して行こう❗

ランキングに参加中です。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


たかこぼtakaseitai at 17:20│コメント(0)トラックバック(0)お出かけ | 日常

2016年07月13日

修が痒みがあるらしく、脚をカジカジしてしまい、裂毛してしまうので、昨夜は動物病院に連れて行きました😃
待合室ではビチビチしてましたが、診察台の上ではビビりまくってました😓
細菌はあまりいなかったので、食物アレルギーの可能性があります。取り敢えず薬で痒みを止めて疑われる食品を探していきます。修の痒みの原因が早く判りますように❕
また二週間後に再診です。
image

image

さて今朝は8時半から修のアジレッスンに行って来ました
image

image

写真は日曜日のレッスンです😆🎵🎵

犬の訓練は奥が深いです。いかに修が楽しくなるように訓練出来るか、上手く犬に伝える、私の大きな課題です😃
日々の生活、訓練をまた見直して頑張ろう🎵😆
image

image

image



美優はチップはまたまたお留守番でした😃キャバリア兄弟は仲良くマッタリ寝ています🎵
image

image

image

image



ランキングに参加中です。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


たかこぼtakaseitai at 14:24│コメント(0)トラックバック(0)犬、訓練 | アジリティー

2016年06月29日

先日、修のレッスンに久しぶりに美優&チップも一緒に行って来ました

image


美優&チップは久しぶりのお出かけに大喜びでしたよ!
image


修はかなり良くなって来ました!先生のお蔭ですが・・・
image


レッスンの後は先日行った、森のカフェさりょうでランチ

image
image
image
image


3ワンは本当に楽しそうでした!
image


さあ修は今日もレッスンに行って来ました!

修との関係も大分良くなったかな!
頑張ろうね!

ランキングに参加中です。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


たかこぼtakaseitai at 22:56│コメント(0)トラックバック(0)犬、訓練 | ボーダーコリー

2016年06月10日

6月9日は美優&チップの8歳の誕生日でした😄前日の日は休みだったので、美優&チップの大好きな公園に行って来ましたよ😉🎵
image

image

美優&チップも修も最高の笑顔で楽しそうに走ったり、修はボール遊び❗
image

image

やはり我が家のワンコはアウトドアが好きかな😉😆🎵
image

image

そして9日の誕生日は、久しぶりに犬用のケーキでお祝い🎁🎂しました😆🎵
image

image

image

image

美優もまたまた笑顔😉
3ワンかなりがっついて食べてました🎵🎂
今日も残りを食べる予定です😆🎵🎵

ランキングに参加中です。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


たかこぼtakaseitai at 17:45│コメント(0)トラックバック(0)キャバリア | 休日の出来事