UraStudio1211blog

アニメやエロゲ、同人音楽などを書き綴るブログです。

WindowsXP機のデスクトップを色々弄ったので公開してみます。

XPスクショ
XPスクショ posted by (C)takashi1211 

じゃじゃーん!
何かデフォルトのXPだと職場にいる感覚に襲われるのと、折角のWindowsなんだからカスタマイズしてなんぼだろ!と言うわけで色々弄ってみました。

でも実はかなり妥協しております。
弄った箇所は、ガジェットの追加とフォントの変更、後はメニューなどのテーマをちょこっと弄ったくらいです。

で、実は参考にしたサイトがあります。

デスクトップを晒すスレ - まめ速
実はこの記事を見てたのがきっかけで、今回色々弄ってみたわけです。ここに乗っているのは本当に格好良くて羨ましいのですが、そこまでする気力が無かったので、残念ながらここまで。

で、参考になるのがこのまとめに乗っていたサイト

viptop@Wiki 

かなり参考になるので、自分も弄ってみたい!と思った方は行ってみる事をオススメします。

では。

FortuneArterial エロゲ日記 02

FA02
FA02 posted by (C)takashi1211 

さてさて、一気に物語が進んだ感があります。
既プレイの方は分かると思いますが、なるほど。これがAugustか!
と思わせる展開に思わず笑ってしまいました。

ちょっとあの展開(説得されるシーン) には納得出来ないのですが、でもそんな展開もありかなと。
しかし予想と全然違う展開ですね。元々AugustのゲームはSFだのファンタジーだの言われてたので、普通の学園物とは思ってはいませんでしたが、まさかここまでとは。

しかし、ついていけない。という程でもないので、自分にとっては面白いですね。

まだまだ始まったばかりなので、これからの展開も気になります。
サクサク進めれる感がするので、もしかしたらハマっているのかもしれません。

では。


FORTUNE ARTERIAL 初回限定版
オーガスト (2008-01-25)

FORTUNE  ARTERIAL 修智館学院ウォッチチェーン
コスパ (2008-05-30)
売り上げランキング: 10554

ニコニコ動画 虹視聴覚室にて『WHITE ALBUM2-closing chapter-』PV(フルバージョン)が公開されました!



アニメ有り、セリフ有りの豪華なPVです。
流石のLeaf。お金の掛け方が違います。

興味のある方は是非。
応援中です!
フリフレ2
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
記事検索
応援中です!
購入済みエロゲ
  • ライブドアブログ