タイトルの通り、本ページに記載されている日本語文章は和訳ではなく、和訳予想です。
あくまでも予想であるということを了承の上でご活用下さい。

↓↓こちらに洋楽で英語リスニング学習をする際、上達の6つのコツを記載しています。
是非これらの知識を頭に入れた上で洋楽を聴いてみて下さい。
http://www.american-oniyome.com/CCP328.html



Cold enough to chill my bones
It feels like I don't know you anymore
I don't understand why you're so cold to me
With every breath you breathe
I see there's something going on
I don't understand why you're so cold
俺の骨をも冷やしてしまうのに十分なほど君は冷たいな
君はまるで俺の知らない人であるかのようだ
俺には何故君が俺に対してそれほど冷たいのか分からないよ
あなたが毎回息をつくたびに
俺には何かが起こっていることが分かるんだ
俺には何故君がそれほど冷たいのか分からないよ

Are we taking time or a time out?
I can't take the in between
Asking me for space here in my house
You know how to fuck with me
Acting like we're not together
After everything that we've been through
Sleeping up under the covers
How am I so far away from you?
俺たちは(分かり合うために)時間が掛かっているだけなのか、時間切れなのか
俺には中途半端なのは耐えられないよ
俺の家にいるのに距離を置きたいって言ってくるし
君は俺のぶち壊し方をよく知っているね
俺たちがもう一緒じゃないって振る舞ってみたり
あれだけ一緒に過ごしてきたのにも関わらずね
(掛布団を共有しないで)毛布に包まって寝ているし
どうして俺はこんなにも君から離れてしまったのだろうか

Distant when we're kissing
Feel so different
Baby tell me how did you get so...
キスをしていても距離を感じるし
変わってしまったように感じるし
ベイビー、教えておくれよ何故なんだい

Cold enough to chill my bones
It feels like I don't know you anymore
I don't understand why you're so cold to me
With every breath you breathe
I see there's something going on
I don't understand why you're so cold, yeah
俺の骨をも冷やしてしまうのに十分なほど君は冷たいんだ
君はまるで俺の知らない人であるかのようだ
俺には何故君が俺に対してそれほど冷たいのか分からないよ
あなたが毎回息をつくたびに
俺には何かが起こっていることが分かるんだ
俺には何故君がそれほど冷たいのか分からないよ

Woah yeah
Woah yeah
I don't understand why you're so cold
俺には何故君がそれほど冷たいのか分からないよ

What you holdin' on, holdin' on for?
If you wanna leave just leave
Why you wanna bite your tongue for?
The silence is killing me
Acting like we're not together
If you don't want this, then what's the use?
Sleeping up under the covers
How am I so far away from you?
君は何にすがり付いているんだ?何のためなんだ?
もしも立ち去りたいなら立ち去ればいいのに
何故君はそれを口にしないんだ?
その沈黙が俺を苦しめるんだよ
もしも君がこれを望まないのならば、使い物にならないだろ?
(掛布団を共有しないで)毛布に包まって寝ているし
どうして俺はこんなにも君から離れてしまったのだろうか

Distant when we're kissing
Feel so different
Baby tell me how did you get so...
キスをしていても距離を感じるし
変わってしまったように感じるし
ベイビー、教えておくれよ何故なんだい

Cold enough to chill my bones
It feels like I don't know you anymore
I don't understand why you're so cold to me
With every breath you breathe
I see there's something going on
I don't understand why you're so cold, yeah
俺の骨をも冷やしてしまうのに十分なほど君は冷たいな
君はまるで俺の知らない人であるかのようだ
俺には何故君が俺に対してそれほど冷たいのか分からないよ
あなたが毎回息をつくたびに
俺には何かが起こっていることが分かるんだ
俺には何故君がそれほど冷たいのか分からないよ

Woah yeah
Woah yeah
I don't understand why you're so cold, yeah
(So cold it's colder)
Woah yeah
(So cold it's colder)
Woah yeah
(So cold it's colder)
I don't understand why you're so cold
俺には何故君がそれほど冷たいのか分からないよ
俺には何故君がそれほど冷たいのか分からないよ

Never thought that you were like this
I took the tag off of major prices
I just spent half a mill' on a chandelier
Now you tryna cut me off like a light switch, yeah
君がこうなるとは思いもしなかったよ
とても高価なものも買ってあげたのに
50万ドルするシャンデリアも買ってあげたばっかりなのに
今や君は俺のことをライトのスイッチを切るかのように消そうとしているんだ

Tryna stay, and I leave
Saying that you need some time to breath
Thinking that I'm sleeping on the four letter word
But the four letter word don't sleep
君は家に残り、俺は外に出かける
君は少し休む時間が欲しいからって言っている
君はまだ俺が愛(LOVE)を考えながら眠っていると思っているけど
本当の愛(LOVE)って眠らないもんなんだぜ

We goin' two separate ways
You ain't been actin' the same
You gotta go, but where your heart used to be
You gold dig every day
俺たちは2つの別々の道を行くんだよ
君の振る舞いはもう過去とは違うんだ
君は立ち去らないとならない、でも君の心はどこにあったんだい
君は毎日金を掘り当てるために生きないとね

I switched the four door to the two door
'Cause I can't let my driver hear what you say
Girl I tried to give you space
俺は4ドアの車から2ドアの車に買い替えたよ
だってドライバーに君の話すことを聞かせたくないからね
ガール、俺は君に距離を置かせてあげようとしているんだ

Baby tell me how did you get so
Cold enough to chill my bones
It feels like I don't know you anymore
I don't understand why you're so cold to me
With every breath you breathe
I see there's something going on
I don't understand why you're so cold
ベイビー、教えておくれよ何故そうなってしまったんだい
俺の骨をも冷やしてしまうのに十分なほど君は冷たくね
君はまるで俺の知らない人であるかのようだ
俺には何故君が俺に対してそれほど冷たいのか分からないよ
あなたが毎回息をつくたびに
俺には何かが起こっていることが分かるんだ
俺には何故君がそれほど冷たいのか分からないよ

(So cold it's colder)
Woah yeah
(So cold it's colder)
Woah yeah
(So cold it's colder)
I don't understand why you're so cold, yeah
(So cold it's colder)
Woah yeah
(So cold it's colder)
Woah yeah
(So cold it's colder)
I don't understand why you're so cold
俺には何故君がそれほど冷たいのか分からないよ
俺には何故君がそれほど冷たいのか分からないよ


↓↓こちらは洋楽を利用して英語のリスニング、日常表現・イディオムを学習するプレイリストです。こちらのご利用もよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/watch洋楽英語学習プレイリスト
歌詞和訳カバーへのWeb写真


どうして私には英会話が難しいのだろう?と思っている人、結構多いです。
理由は単純に日本の英語教育がしょぼいから英語の音を教えてもらっていないだけの話です、結構もったいないのです。
日本の英語の先生でさえ多くがこの英語の音を理解できていないから、そんな人たちに教わるのも無理な話ですが。
こんな理由で日本の国際化が遅れているのが我慢ならないので、ここでは普通の英語の先生でも理解できていない情報を紹介しています。

英語の音が聞き分けられて使い分けられるAタイプのあなたはあなた自身で自分に何が必
要か分かるレベルですね、
英語の音が聞き分けられるけど使い分けられないBタイプのあなたには母音子音の発音記
号の学習、
英語の音が聞き分けられないけど使い分けられるCタイプのあなたにはネイティブ英語経験
値アップ、
英語の音が聞き分けられないし使い分けられないDタイプのあなたにはまず英語vs日本語の
音の違いの理解、
を紹介します。

まずはこのサイト内であなた自身のタイプ(A、B、C、D)を自己分析してみて下さい。
(発音ページに貼り付けてあるベルリッツの海保のCMを聞いてみるとあなたのタイプを自己分析できます。是非探してみて下さい。もしも見つからなかったらトップページからメールかコメント下さい。そのCMを貼ったページへのリンクをお送りします)
その自己分析ができた時、各々の人に適した英語勉強の取り組み方への道すじが見えるはずです。

(知識系)英語発音学習方法:
http://www.american-oniyome.com/CCP053.html