Happy New Year 2016

✋😎まだギリ1月なので…

🎍あけましておめでとうございます‼️
昨年はある出来事から心が傷む断つという悲しい決断をする出来事がありましたが、そうするしかないと決心したので仕方がないです☹️

今年はそんな出来事もパワーに変えて目標を新たにまた1年頑張りたいと思います。


というわけで、

最近はFBばかりでブログは久々の更新です💦


いきなり最近の出来事といえば、
今回は気持ち良くではなくギリギリまでモヤモヤ感いっぱいだったけど、今年も行ける事に感謝する様、いい方に捉えて1/28までBALI TRIPに行ってきましたぁ🏄🌴

image



image



image



image




ちょうど翌日は日本に大寒波がやってくるという時に南国に避難する形となりました。

image



色々行ったけど、ズラズラ〜と書いていきますね。



宿泊先はいつものオアシス。

image




サーフポイントのバリアン。

image



image



image



image



image




BALIに行くとよく行くローカルフード屋さん。

image



こんな山盛りでRp15000(日本円で約150円)

image



てな感じで、今日はココまで😅

また続きは後日書きます💦


それではー✋😎

1年間ありがとうございました‼︎

✋😎こんにちはー

久々にブログアップします💦

2015年も残り6時間切りましたぁ。



まずは昨日の日本海TRIPから…

29日はヘトヘトで遅くに帰宅💦💦💦

海の支度して日本海は福井県北部へGO‼️🚐💨

途中意識不明寸前に寄ったサービスエリアで夜中の2時に食べた大好きなかき揚げうどん😁

image


食べて直ぐに意識不明😴💤💤💤(笑)



車のベッドは完全真冬仕様なので、外が雪降ってても快適に爆睡出来ます🎵

image


快適過ぎて寝坊に注意ですが…🕖目が覚めたら7時でした😱

運転再開して🚐💨💨💨
ようやく目的地に到着‼️

たまにはいつもと違う所をチェックしようと思い正面から波チェック🌊

image


最初にこの波見て一気にテンションアップ⬆︎⬆︎⬆︎


波は肩〜おばけ頭オーバーっくらい⭐️


ゆっくり車を走らせて念入りにチェックして
辿り着いたのはいつものトイレ前(笑)


トイレ正面

image






image






image



まずは苦手を練習する為に右で🏄

皆良い波乗りたい気持ちは同じだけど、
途中マナーの悪さにウンザリして
パドルでテトラを越えて左に移動😖


移動して正解でした🙆

image


こんなのが何本も来て最高だった🎵


久々に良い波乗りまくって3時間でヘトヘトで上がりました。

翌日はダウン予想だし良い思い出来たので
ルンルン🎵で帰宅🚐💨

昨日で乗り納めにしようと思ってたけど、
欲が出て今日に持越しに。



そして、今日の乗り納め。

いつものポイントで仲間と波乗り🏄

波は…

チーンな感じだけど、ここら辺では一番出来そうでした。

image


波は残念だったけど、仲間と一緒に海入れたし良しとしよう😁

と、まぁ昨日と今日はこんな感じでした。




今年も良い事、楽しい事、辛かった事沢山ありました。



友達が作ってくれたコレ👇👇👇のお陰で、仕事も波乗りも頑張れました‼️

image


勇気と自信を与えてくれるんです⭐️

仕事中以外はいつも身に付けています。

僕の宝物です‼️


今年はサングラスをサポートして頂ける様になったし、来年の目標もハッキリしてるし今年よりももっと全力で仕事も波乗りも頑張っていこうと思います‼️

今年もお世話になったCJのエリコさん、BOUCHEの三浦社長、それから大切な仲間、2015年も本当にありがとうございました🙇🏻

2016年も宜しくお願い致します🙇🏻


明日は初乗りかも🎵


それではまた来年✋😄


JUST KEEP GOING‼️


チェックしてね👇👇👇
http://www.bouche.jp/sunglass/index.html





Mahalo

11/9

こんばんは✋😎

今日は一日中雨が降ったり止んだりでスッキリしない天気☁️☔️



波の写真撮り忘れましたが、
1、2Rはいつものメンバー10名と浜松で🏄


image



👇🏾👇🏾👇🏾チェックしてね⭐️
http://www.bouche.jp/index.html



3R目は愛知のプロボディボーダーにロングビーチ14時集合が掛かってたので、昼ご飯抜きでウェット移動でロングビーチへ🚐💨💨💨


image



練習会という形式で豊川プロ、横田プロ、山本プロと練習しました。

お互い刺激し合えて➕になればいいですね‼️



昨日『あけぼの食堂』で食べたサンマ🎵

美味しかったなぁ〜😃


image



カツ丼にサンマという変な組み合わせ(笑)


次もサンマ注文しよっと🎵




久々3Rは疲れたぁ😪

おやすみ3秒前💤💤💤




それではー✋😴


Mahalo

2015 JPBA最終戦 木崎浜クリーンビーチカップと2015年最終ランキング

✋😅ご無沙汰しております。

毎日忙しすぎて中々更新出来ずでしたが、11月になる前に💦思い出しながらJPBA最終戦の結果と2015年最終ランキングについて書きます✏️



10月10日、11日。
宮崎県は木崎浜海岸にて、行われた2015 JPBA最終戦 木崎浜クリーンビーチカップに出場する為に、往復2300キロ❓それ以上❓❓の旅に行ってきました🚐💨💨💨



image



image



image



DAY1。
今年はセカンドシードなのでR2からの出場。


疲れがちょうど出て来たのか❓
コンディション的には最悪な状態だったけど、
自分を信じて最後まで諦めずに強い気持ちを維持していました。
その結果、終了間際残り10秒切った数秒で逆転する事が出来て翌日のファイナルDAYに繋ぐ事が出来た💦


波画像は、宮崎で割れたフロントガラスとDAY1の夕方の波🌊

image




DAY2 QF。

僕は朝一番からの出番。

前日の最悪なコンディションは回復💪🏾


宮崎在住CJショートボードライダーとっしーが駆けつけてくれて『隆くーーーん‼️』と声援😃、バッチリ聞こえてました👌
めっちゃくちゃ嬉しかったぁ😃



DAY2のビデオに1本目のライディング出てます。

image




しかし力不足でココで敗退の13位😭😭😭


image



そして、今年度最終ランキングも13位。


目標達成はなりませんでしたが、
沢山の応援メッセージをくれた方々と色々アドバイスを頂いたお陰で、去年ランキングより2つだけランキングアップ出来ました。

本当にありがとうございました🙇


image




目標はもっと上だっただけに正直メチャクチャ悔しい😭

まだヤレる気がするので、この悔しさをバネにこの冬しっかり練習してまた来年挑戦したいと思います。





そしてそして⭐️

10月から Lots Japan Corporation様より、
BOUCHEサングラスをサポートして頂ける事になりました。

ありがとうございます🎵


image




頑張るぞー💪🏾


商品は僕が所属するcjirinaka surf shopで購入出来ます😎

気になる方は気軽に声を掛けて下さいね〜〜😉




👇チェックしてね⭐️
http://www.bouche.jp/sunglass/index.html




✋😁それではー


Mahalo




9/26-27

✋😄こんにちは

今週末の伊良湖は台風21号からのウネリが届いて楽しめていました。


9/26。
朝はどこも波良くて県境から田原まで良さそうな所は全部波チェックして少々出遅れてしまったけど💦、久々にホームポイントのレフトが良かったので朝から昼までレフトの波を満喫😁


弟が昼前位に動画を撮ってくれました⭐️

image



image





午後は満ちこみに合わせてライトの練習をしに大好きなポイントへ🚐💨


image



朝よりサイズアップして見た目以上に出来ました🎵


この日は疲れ果てて、18時過ぎには😴チ〜ン。




9/27
前日の夕方良かったので、今朝も4時起きで大好きなポイントへ🚐💨💨💨


image



画像はセットが入っていないですが、胸肩頭位🎵

そして今日は1日ココで90%ライトの練習🌊



帰り道に中華飯が食べたくて寄り道🍜して満腹😁

唐揚げ一口食べてます(笑)

image




夜用事があるのでいつもより早めの帰宅🏡


てな感じの2日間でした。



それでは✋




Mahalo





シルバーウィーク⭐️

✋😁昨日今日の昼まではプチTripに出掛けてメッチャ嬉しい出来事があって、更に今日はロコポイントで行われたLONGBOARD CLASSICに弟が出場しSFまで勝ち上がったと弟から連絡を受け慌ててロコポイントへ🚐💨💨💨
渋滞もあって、丁度SF終わった後に到着💦
結果待ちでした💦💦💦
コンテスト会場は波も良く超盛り上がってました‼️

image



image



結果は……ファイナル進出‼️
またまた嬉しい出来事⭐️


image



全日本の時から、この大会は絶対優勝する‼️って言ってただけにファイナル進出は兄として誇らしいです😃

ファイナルでは力尽きたのか❓結果は4位入賞に終わったけど、本当によく頑張ったと思います⭐️

連休2日が早くも過ぎようとしてるけど、2日間ともハッピー続きで最高の連休スタートです。

明日も朝は良い波が期待出来ます‼️

明日に備えて早く寝なきゃ💤



それではー✋😁

Mahalo


8/9

楽しみにしていた日がやってきました😃

image

台風すうぇる

✋😁昨日おとといは、ココで台風すうぇるを満喫してきました。

image



7/11土曜日。

波は頭〜オーバーヘッド。

風は緩いオンショア。




そして、今週もカメラマンの山本さんが土曜日の朝に沢山撮影してくれましたぁ🎵

山本さん、いつもありがとうございます🙇

image



早朝は潮が少なくてカレントもかなりキツく💦難しいコンディションだったけど、昼前と昼の3時位はコンディションが上向きました⭐️

スーパーグーフィー❤️

image



土曜日の昼食🎵

千円もする高すぎる💦ラーメンと大アサリ

image




夕飯🎵

レストランサーフィンにて

定番のミックスフライ定食⭐️

image




7/12日曜日。

この日も同じポイントへ🚐💨💨💨

波画像忘れましたが、
少しサイズダウンの胸〜頭、たまにオーバーヘッド。オフショア⭐️

日曜日は、ボディボーダーが沢山集まりましたぁ😃


海上がりに大アサリ❤️(笑)

image



昼食はボディボーダーだけでランチ🎵

また大アサリ😁

image



image



てな感じで週末は大アサリ尽くしでしたぁ⭐️

DKの豊川プロにランチご馳走してもらっちゃいました🎵

ありがとうございました🙇



結果的に波乗りより、大アサリの画像ばかりになっちゃった(笑)



それでは✋





秋にプリウス買っちゃおうかな❓


Mahalo

特訓中💦

✋😁こんばんは

先週の週末もまたまたカメラマンの山本さんと中屋さんに撮影してもらっちゃいましたぁ🎵

特訓中の風景を少しだけUP‼️

image



image



image



image



image


改善点がよく分かるし、勉強になります。

山本さん、中屋さんいつもありがとうございます🙇
感謝の気持ちでいっぱいです‼️

もっともっとパワーUPします‼️

今、最高に楽しいーーーー⭐️

✋Mahalo

6.13-14嬉しい出来事⭐️

✋😁こんばんは

あっと言う間に週末💦

先週の土日は嬉しい出来事がありました⭐️


土曜日はスーパー朝一から噂のポイントへ🚐💨

海を見て面ツルのチュービーなパワフルWAVEだったので、速攻入水‼️

波画像撮り忘れました💦

image





嬉しかった出来事【その1】

カメラマンの梅林さんが昼過ぎ頃のライディングを撮影してくれてFBに載せて頂けました🎵

image


この日はなんと6Rも練習しちゃいましたぁ😅


日曜日も同じポイントで、またまたスーパー朝一から加藤君と待ち合わせしてSURF🌊

波は前日よりサイズダウンして膝〜腰。


嬉しかった出来事【その2】

image



image


日曜は2名のカメラマン、山本さんと中屋さんがライディングを撮影してくれました。


カメラマンの皆さん、
土日と沢山撮影して頂きまして、
ありがとうございました🙇

初対面だったにも関わらず、待ち合わせしてた訳でもなく、撮影して頂けた事がとても嬉しかったです🎵

もっともっと目を惹くような良いライディングが出来るように頑張ります‼️

それでは。


✋Mahalo


5/24嬉しい出来事⭐️

✋😅こんばんは

先日の日曜日は、
弟がホーム🅿︎で行われた
NSA全日本選手権愛知支部予選に
ロングボードMENクラスに出場したので、
応援に行ってきました。


結果は…




優〜勝‼️🎉🎉🎉

見事、全日本の切符を手に入れましたぁ⭐️

image


僕よりも限られた時間の中、
練習不足だったけど全力で戦ってるのが
充分伝わってきたよ😃

めちゃくちゃ嬉しかった🎵

色んなコンディションで練習出来なかった分、
本調子ではなかったけど、
全日本に向けてまた頑張ってほしいです。


image



✋Mahalo




明日開幕‼️

いよいよ明日からホームポイントで開幕‼️
今年ロングボード2級合格した弟。
その勢いで頑張ってほしいです‼️

image

5/9-10

✋😁こんばんは
今日は風ビュービューでしたね。

昨日と今日の波乗りと色々。

まずは5/9。
疲れがたまってるのか?寝坊して飛び起きて海へ🚐💨💨💨
海に着くと小振りながら出来そうなブレイク⭐️
少々人多めだけど入る事に💨

image



NEWウェット⭐️

image


潮が引くにつれて徐々にサイズダウンしたけど、そこそこパワーがあってホレる波だったので、充分出来ました🎵

来週級別選手権に出場する弟。
良いリップを何発も決めてました⭐️
頑張ってほしいです。

image


からの、愛犬ビリーの毛をカットしましたぁ。

image


そして、食料調達しにスーパーへ🚐💨

最近ハマってる新玉ねぎ🎵

image


今日も作っちゃいました(笑)

image


メッチャ美味しいんで是非作ってみて下さい‼️



5/10今日の波乗り。

朝一から昨日のポイント周辺をチェック‼️

image


image


迷ったけど、ここでは入らずいつものポイントで昼過ぎまで、いつもの仲間と波乗り🎵

風ビュービューで難しかったけど、良い練習が出来た。

そして、2時間昼寝して岩マッチと貸切の夕方セッション‼️

image


波に乗る岩マッチとゲット中の途中から合流した加藤君。

image


難しかったけど、良い波もあってかなり楽しかったぁ⭐️

加藤君は出来なかった事が出来る様になって良かった🎵

級別もその調子で是非頑張ってもらいたいです。


そして、気になるのが台風6号と7号。

image
GOODコンディションで級別が行われるとイイね‼️


今週も充実した週末でした🎵

今日一緒に波乗りして頂いた皆さんありがとうございました🙇

最高の仲間に感謝‼️


✋Mahalo

GW最終日

✋😄今日は夏みたいに暑い1日でした💦

この前のつづき。

TRIPから帰ってきた翌日は、早朝から加藤君とホームポイントで待ち合わせして朝一SURF‼️

image


image


良いセットの波を何本か乗れて良い練習になりました👍😁
加藤君も積極的に良い波掴んでましたよ⭐️


人も一気に増えたので、人の少ない別の地形の良いポイントへ移動🚐💨💨💨

image


ホームポイントよりサイズは下がるけど、人も少なく良い波でした⭐️

そして、GOPRO持ってたのでフォトセッション開始‼️

image


image


image


image


撮影した一部だけどこんな感じ🎵
残念だったのが、ライダーに水飛沫がかかっていて写真として使えないのが多かったこと😥

もっと上手く撮れる様に頑張ります‼️

からのランチ🎵

image


カツ丼大盛と豚汁とホッケ⭐️
美味しかったぁ😃

今回の連休も伊良湖〜千葉〜浜松〜伊良湖と波乗り三昧な充実した4日間のGWでした。


明日はNEWウェットで波乗り🎵
楽しみです‼️

それでは✋😄

Mahalo

GW2日目〜3日目

✋😁GW満喫出来ましたか❓

今年のGWは休日出勤が前半と今日あったので、
たったの4日間。

でも、充実したGWにする事が出来ました👍😄



GW2日目。
千葉TRIP初日。
明け方4時半頃到着‼️

ガスがヒドく辺り一面真っ白💦

目的のポイントとは違うけど、
千葉にお邪魔した時はよく入るポイントをチェック‼️
波の画像撮り忘れちゃったけど、とりあえず入水。

image


その後、ガスがおさまってきたので、目的のポイントへ🚐💨

ここでも波の画像忘れたけど💦、昼まで波乗り🌊


からのココで1人ランチ🎵

image



野菜が食べたくてコレ(笑)
御飯大盛🎵

image



その後、新井徹プロのお店へ行ってSURF TOWN TシャツGETしました。

一緒に波乗りして頂いたおーのさんもGETして(笑)

image



偶然にもサングラスのモデル撮影の現場も見る事が出来ましたよ(笑)

image



その後、夕方軽くもう1R‼️

瀬川プロ夫妻、谷中プロ、宇野さん他チーム茨城メンバーと少しでしたけど、一緒に入らせて頂きありがとうございました🙇

それから友達から夕飯に焼肉へのお誘いをせっかく頂いたのに、練習する方を選択してしまいゴメンね🙇

次回、皆で御飯行きましょう‼️


なので夕飯はまた1人で昼と同じお店で、今度はチャーハン定食とラーメン(笑)

image



噂で翌日は良くなる❓って情報を小耳に挟んだので、期待せず泊まる事に😴



そしてGW3日目。

早朝4時過ぎからチェック‼️

しかし、チ〜〜〜〜ン😵


諦めて混む前に帰ることに🚐💨💨💨

早い時間帯に出たので、ほとんど渋滞も無く

image



富士山撮る余裕もあり、

image



昼過ぎには浜松へ到着‼️

image



そして、いつものメンバーと合流出来て、夕方BBセッション‼️(また波画像を忘れる)

難しい波だったけど、練習になった。


翌日は、浜松の加藤君が級別の練習を
僕のホームポイントでやりたいって事で、
翌朝待ち合わせる。


つづく…


✋Mahalo





TRIP‼️

✋GW満喫してますか?

今日連休初日は、朝から地形の良いホームポイントでガッツリ波乗り。
朝5時からこの人数😅

数名のWomen BBが級別の練習に来てましたよ。

image


こっちはもうシーガルでOK‼️
夏はもうすぐですね‼️

image


夕方も1R入って、TRIPに出発しました。
今のところ渋滞していません。
安全運転で行ってきます🚐💨💨💨

image


それでは✋

Mahalo

GW突入‼️

✋😅ようやくGW突入しましたぁ🌴

今日の伊良湖はどこも良い波だったみたいで弟も良い波当てたらしいです😃

いつでも出掛けれる様に準備していたので、僕もとりあえず出発‼️💦

良い波当たります様に🙏

image


それでは良い連休を✋😁

Mahalo

4/26波乗りとGOPRO撮影

✋😬クタクタで今帰宅しました💦

今朝は4時頃から待機して、スーパー朝一から波乗り

image


image


image



期待した程良くはなかったけど1時間集中して練習。

でも気持ち良かったぁ😁


その後、車を走らせ403へ🚐💨💨💨

お友達のTさんをGOPROで撮影しました。

image



良い写真あるかな🎵

今日はもう何もしたくないので、撮影した画像のチェックは後日にします💦💦💦


✋Mahalo💦


初新島TRIP‼︎

✋😄先日、JPBA第1戦 新島PROに出場する為に、新島に行ってきたよ。

結果は…。

9位でした😭


R1は、なんとか1位でラウンドアップ出来て、

image


初のQFに進出‼️


image


QFでは、残り数分で逆転され3位敗退😭😭😭

勝ちたい‼️
ただそれだけ。
必死でした💦💦💦


image


めちゃくちゃ悔しいです。


実は今日誕生日で、目標のラウンドまで行って自分への最高の誕生日プレゼントにしたかったです。

今回の初新島TRIPでは、人の温かさを沢山感じる事が出来ました。

新島で良くして頂いた方々、本当にありがとうございました‼️

また次戦のKPS PRO夷隅に向けて、練習です。


image



ありがとう新島‼️

✋Mahalo

4/12GOPRO撮影‼︎

✋😁先日の日曜日はGOPROでボディボード頑張ってる仲間達を撮影したよ🎵

その一部を紹介します‼️

まずはカメラ意識しずぎの加藤君(笑)

image


image


image



この波で高さのあるロロロロを決めた同級生の岩マッチ⭐️
image


カメラ目線の高木さん(笑)

image


もっと沢山の人を撮ろうと思ってたけど、今回は充電切れを起こし終了😖

ど素人だけど、頑張ってるボディボーダーを中心に撮影してボディボードをもっと盛上げれたらいいな…。

✋Mahalo

4月11日の波

✋😁今日は何時間波乗りしただろ?

8時間くらい?

週末しか練習出来ないから波があれば、つい無理しちゃいます💦

今日の早朝の波。

胸前後のオフショア面ツル⭐️

しかも、貸切🎵

image


人が増える前に急いで着替えGO💨💨💨

途中、波がヨレてきてダチョウへ移動。

ダチョウで入水からの何年ぶりかの寺沢Pへ🚐💨

寺沢Pでも波乗り〜。

クッタクタになって両太モモつって本日終了〜😅

難しい波だったけど、練習になりました。



明日4/12は予言通り東海大地震来るのかなぁ…😥

image


来ない事を祈ります‼️

明日も良い波だといいな。

それでは✋😄

Mahalo

明日に期待‼︎

明日は休み🎵
波も良さそう‼︎
image

週末の出来事

✋😬毎日メッチャ忙しい💦

一昨日の日曜日は、二度寝して飛び起きて家を出たので、サイズのある波で皆のライディングを撮影しようとGOPRO持ってったのにメモリーカードとヒモを忘れるという悲劇からのスタート💦💦💦

image


1R目は、いつものポイントで頭サイズのほとんどがダンパー。

image


たまに切れた波も来てたけど、見た目以上に速いし、人の多さにテンション上がらず田原へ🚐💨💨💨

満ち込み狙いで、またまた大好きなポイント🎵

image


image


どんどん良くなってきてかなり楽しめた😄

悲劇から始まった日曜日だったけど、最後は良い波沢山乗れて満足出来た週末になりました。


仕事では、ウチの会社4月に合併したんです。

合併するって事で目標が遠ざかるのでは?と思いきや、4/1付で進級する事が出来ました⭐️

image


毎月の給料もボーナスもアップするからマジで嬉し〜🎵
役職は変わらず給料だけアップするという理想なカタチ?(笑)

もっともっと上を見て、また上がるように頑張るぞ👊


✋Mahalo





大好きなポイント🎵

✋😁今日は早朝から大好きなポイントで波乗り〜。
10時位までは胸肩オフショアの激ぼれのBB向けのコンディション。

image


明日はどうかな?

まだ7時半前だけど、もう眠いから寝ま〜す😴💤💤💤

✋Mahalo

GOPROデビュー‼︎

✋😁こんばんは。

日曜日、遂にGOPROデビューしましたぁー(^o^)/

image



朝一の波チェック。

たまにブレイクが確認出来てテンションアップ⬆︎⬆︎⬆︎

image



色々チェックしていつものココで波乗り。

image


たった一人の貸切。
まずはサクッと1R。
セット腰サイズで小波だったけど、そこそこ出来ました。


GOPROを取りに上がったら、友達が来たからテスト撮影開始‼️

この日は水が冷たく撮影は30分で終了。

友達を撮影してたら1人、また1人とぞくぞくとボディボーダーが集まり、最終的には20人くらい?のボディボーダーだらけの貸切🎵



昼からは田原でジャッジ講習。

image



2時間の講習終わって海へ💨💨💨

雨が降ってたし小波だからまたまた貸切⭐️

image


集中して1時間練習しました。


充実した日曜日だったけど、今週は土日休みたいな…。


ヤバい、もうこんな時間💦💦💦

おやすみ〜😴


✋Mahalo









NEW BOARD来たーーーーー‼︎

✋😄
NEW BOARD来ましたぁーーーーー‼︎

image



image

テンション上がります🎵⬆︎⬆︎⬆︎


そのお陰で先日の日曜日は、
一日中風も弱く波もあったので、
9時間以上も海に入ってしまった😅

image



image




夕方日没前。

海上がり、夕陽がキレイでした。

image


今週末はGOPRO持っていこうっと🎵

✋😁Mahalo

2015.3.15嬉しい出来事🎵

✋😄今日はホームポイントのLBで行われたNSAサーフィン検定の会場に弟のロングボード2級と友達のBB2級の応援しに行ってきましたぁ。

特に朝の岩場の波は結構良く検定前に1R、検定中に横で1R波乗りも出来ました🎵

image


まずは弟のロングボード。
見事⭐️2級合格‼️🎉🎉🎉
僕も本当嬉しかったです😃

そして友達のBB2級。
Tさん。
伸びのあるターンからのエルロロでヒートベストのスコアが出たものの、惜しくも不合格😣
でも、かなり頑張ってました😄

G君は、先週も一緒に波乗りして今日の為に練習してきて見事合格‼️🎉🎉🎉


K君、今日一番のエルロロをしていたけど、残念ながらあと一歩及ばず不合格となってしまいました😣

合格しても不合格でも、今日は皆頑張ったね😄

おかげでパワーをもらえたよ。

ありがとう\(^o^)/

✋Mahalo








やっぱり海はイイね‼︎

✋😷こんばんわ

昨日は早起きして早朝から海に行ってきました。

image


風はゆるいオフショア🎵
面はクリーン🎵
貸切🎵

疲れMAXでダウン寸前だったから自分の波乗りはチーンだったけど、日頃のモヤモヤを忘れ沢山波に乗りました。

帰り道に見た夕陽。

image


癒されます🎵


そうそう、GOPROゲットしたよ⭐️

楽しみがまた一個増えました🎵

もう少し暖かくなったら、頑張っているボディボーダーを中心に撮影して、もっとボディボードを盛り上げていこうと思っています‼︎

全身怠いので今日はもう寝ます😪💤💤💤

今度の週末までに気合いで治します。

Mahalo






感謝‼︎

✋😁 毎日寒いね❄️
早く暖かくなってほしいです。

さて、今日は前々から書こうか?やめようか?
考えていた事があったんだけど、
やっぱり自分の記録として書き残しておこうと思ったので、感謝の気持ちと毎年12月に送ってた贈り物がなぜ送れなくなったか?について書きます。

昨年、6月頃だったかな?

ある方から📲
「何か届いたけど…」
「もうえーぞ!送り返そうか?」
「いえ💦日頃の感謝の気持ちなんで…」
たった、これだけの会話で
見えない事に期待なんかして俺何してんだぁ⁉️
と気付かせてもらえました。

多分楽しみにしてくれてたであろう
毎年12月に送ってた贈り物が
送れなくなってしまった事は本当に残念😣

仕方ないね😔

でも、一度しかない人生で限られた時間の中、
目標に向けて悔いの残らない様に一つ一つやり遂げようと思えるようになったよ。

ホント感謝です‼️
ありがとうございました🙇

去年からずっと書きたかった事がようやく書けてスッキリしたぁ😄

頑張ってる姿を何とか伝えられたらいいな…。


image


人生色々あるね。

✋Mahalo








帰国しましたー‼︎

✋😬今朝8時半頃、無事帰国しました。
楽しい時間は、あっという間T_T

昨日もブログを更新しようとしたけど、最終日でバタバタだった為アップ出来ませんでした。

最終日DAY3‼︎

この日もガッツリ朝御飯🎵
オムレツが最高に美味しい

2015-01-27-08-11-41


海に持ってく物

2015-01-27-08-49-42


そして、午前中のポイント⭐️
良い波の画像は撮れなかったけど、ここの波も結構良いです。

2015-01-27-09-25-01


途中MND JAPAN TEAMも合流してBBいっぱいで刺激も沢山もらいました。

TRIP最終ラウンドのポイント⭐️

2015-01-27-14-12-41


ここでも急いで入ったから良い波の画像は無し。
新井徹プロからアドバイスをもらったお陰でいつもとは違った感じでチューブも抜けれました🎵

皆で食べた夕食

2015-01-27-19-20-31


お迎え前に参加メンバー全員で記念撮影。帰るのが僕1人だから誕生日席(笑)

2015-01-28-09-17-27


お迎えが来て皆とバイバイして1人空港へ

2015-01-27-22-10-01


2015-01-28-00-34-03


そして本日帰国(._.)

2015-01-28-08-22-06


とまぁ、こんな感じで毎日良い波に恵まれ、沢山食べてよく寝て幸せな3日間のBALI TRIPでした。


帰り道トラックが全焼してました(おまけ)

2015-01-28-10-22-41


しかし、相変わらずこっちはメッチャ寒いです。
明日から仕事なので風邪ひかないように気をつけなきゃ💦

今、仕事が忙しい中、行けただけ幸せだし、ちゃんと収穫を得て帰国出来たから行って良かったな🎵

✋Mahalo

BALI TRIP DAY2‼︎

✋バリ島からこんばんわ(笑)

今日も潮まわりの関係で8時集合でした。

今朝のもりもりのモーニング💪

2015-01-26-08-01-52


出発前に徹さんと2ショット‼︎

2015-01-26-08-57-22


そして今日波乗りした最高に良い波⭐️

2015-01-26-09-43-58


潮が満ちてきてポイント移動し波チェックしたクローズ気味なヨコマス

2015-01-26-14-38-41


2015-01-26-14-36-34


今日の夕食はナシチャン屋🎵

2015-01-26-18-47-56


2015-01-26-19-18-11


安すぎです🎵

からの、ダウンタウンで皆でお茶

2015-01-26-20-55-11


いよいよ明日が最終日😭
明日も8時集合です。
最終日思いきり楽しむぞ〜‼︎

それではおやすみなさい😴💤💤💤

✋Mahalo

BALI TRIP DAY1

✋😁今日は朝から2R波乗りしました。

1R目のポイント。

2015-01-25-11-19-19


2R目のレギュラーオンリーのリーフポイント。

2015-01-25-12-32-45


波乗り後に美味しかったナシゴレンとウォーターメロンジュース🎵

2015-01-25-15-43-51


2015-01-25-15-42-39


ジュースの後ろに写ってるのは、昔のアイドル風な感じの新井徹プロ(笑)

もうすぐ夜ご飯に行ってきます‼︎

明日は朝食抜きで早朝からGOしそうな予感⭐️

それでは✋

Mahalo

無事到着‼︎

✋😁無事にBALIに到着しました。

2015-01-24-18-19-22


今年もここにステイします。

2015-01-24-23-04-25


明日は8時集合です。

波良いといいな…。

それでは明日に備えてもう寝ます😴💤

✋Mahalo

行ってきます‼︎

昨日は全く起きれる自信がなかったので、関空までノンストップで走って関空の駐車場で😴💤💤
おかげでスッキリです。

今日のフライトは10分早まってます。

2015-01-24-09-59-15



2015-01-24-10-08-20


座席は窓側隣人無し🎵

2015-01-24-10-34-13


✋それでは、行ってきます‼︎

Mahalo

旅‼︎

Go to BALI from tomorrow.

2015-01-20-22-05-29


今夜、初の関空へ出発です。

冬休み満喫‼︎

✋😁ども

皆さん連休は満喫しましたか?

今回の冬休みは千葉TRIPから始まり、ほぼ毎日波乗り出来る波にも恵まれ、連休を満喫出来ましたぁ🎵

楽しい時間はあっという間T_T
明日からまた現実の世界に戻ります。

今日も昨日と同様、午後からSURF‼︎

波は良くないけど、リップアクションが2発入る波は有りました😬

今日一緒に波乗りしたいつものメンツ。

2015-01-04-12-55-27


波悪くても、皆で刺激し合って練習出来て極寒SURFだけど楽しいです。

それでは✋😄

Mahalo

2015年明けました‼︎

✋😄明けましておめでとうございます‼︎

今日は気持ちは日の出SURFする気満々だったけど、寒すぎて布団から出れず(笑)、午後から初乗りしてきましたぁ。

波情報は色々聞いて肩頭くらいで西風ボーボーらしかったので、迷わず大好きなポイントをチェック‼︎

すると、この前の宮崎で見事DKクラス3位だった豊川さんが居て、入ろう‼︎ってなって一緒にGO‼︎

水は一昨日の千葉と比較にならない位冷たく氷水に浸かってるようでした❄️。
波はセットで胸ちょっとでミドルサイズだけど、ファーストセクションで思い切り飛べる波で初乗りにしては大満足⭐️

2015-01-01-15-02-35


2015-01-01-15-13-37


波は良かったけど、後半は極寒吹雪で手足の感覚が無し(笑)
携帯落としそうになりました💦

2015-01-01-14-53-11


帰り道は太陽が出てきてあまりにも眩しく夕日が輝いていたのでパシャ‼︎

今年も頑張るぞ‼︎と決意(笑)

2015-01-01-16-20-26


2015年元旦でした。

明日は朝からGO‼︎です。(起きれたら)

✋Mahalo

弾丸千葉TRIPと今年を振り返って

✋😁
今年も残りわずかとなりましたぁ。

昨日の0時待ち合わせで、西尾プロと加藤君とで日帰り千葉TRIPに行ってきました。

前日は仕事だったので、車は自分が出して、加藤君が運転してくれて起きたら目的地に到着しているという、何とも幸せなTRIPでした。

加藤君運転ありがとう‼︎

2014-12-30-02-47-34


到着時の目的のポイント。
肩〜頭前後🎵

2014-12-30-07-05-48


この後、新井徹プロと合流し1番で入水。
少しボヨついた波だったけど、良い練習が出来ました。

そして、最終ラウンド。
コンパクトにまとまったAフレームの波⭐️
朝のメンバーで夕暮れセッション‼︎

2014-12-31-01-02-24


新井徹プロがGOPROで撮ってくれました。
いつもありがとうございます。


今年一年を振り返って…
辛い時も沢山あったけど、目標に向かってお互い励ましあえ、いつも優しくしてくれる友達や、いつも一緒に波乗りしてくれてワイワイ楽しませてくれる仲間が居てくれたから、今年は目標が一つ達成させる事が出来たと思います。

来年も今与えられてる環境の中で、目標をしっかり持って1度しかない人生を悔いの残らない様、出来る範囲の事を精一杯頑張っていきたいと思います。

今年もお世話になった方々、本当にありがとうございました。

来年もまた宜しくお願い致します。

それでは皆さん良いお年を\(^o^)/

Just keep going‼︎

✋Mahalo


TRIP決定!!

✋😬

来年のTRIPの日程が決まりましたー‼️

寒い日本から脱出です。

今から待ち遠しー。

明日から冬休みで9連休‼️

ホームは波ちっとも上がらないッス(._.)

でも、とりあえず寒くてもいいから、こんなホレた波乗りたいな…。

2014-12-26-21-12-29


✋Mahalo

練習開始‼︎

✋😬

今日は波ありましたね〜😃

先週のJPBA最終戦も終わり、今シーズンは15位フィニッシュ。

いよいよオフシーズン。

今日は久々のポイントで来年に向けての練習を開始しました。

夕方どうかな?

2014-12-21-14-05-49


暖かい所で練習したいです。

✋Mahalo
livedoor プロフィール
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
訪問者数

  • ライブドアブログ