ばたばたっと
最近ばたばたっと地方にいくことがきまったよ。SGで大阪 DOG☆STARで岐阜。よくよく思い返してみると演奏のない旅行なんてほとんどしたことがないぞ。たまにはただの旅行がしたいって言ってるみたいだけど むしろ逆。演奏のない旅行なんてクリープをいれないコーヒーみたいだ。 (古くね〜か俺) てなわけで近くにお住まいの方に是非遊びに来て欲しいと思いキーボードを人差し指でたたいてみたわけよ。ちなみに岐阜が9.18 大阪が9.28だよ。詳しくはホームページで
Posted by takashigomi at 23:25│
Comments(11)│
TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
ご多忙で心配。
お体大切になさって下さいませ。
あ、ちゃんと月刊になってる(笑)  ̄m ̄
大阪&岐阜行きます★
大阪の出演時間が分かったら教えてくださ〜い。
お願いします(。-人-。)
とても×10000 行きたいのですが…
また岡山・広島にもぜひ来てくださいね。
近々必ず行きます!!!!!p(´∇`)q ファイトォ〜♪
初めまして。
初めて「Bye For Now」を聞いてからT-BOLANのファンでした。それからずっと色んな曲を聴いて励まされたり、元気になった一人です。
解散を知ってから一体どうなっているのかな〜?と思ってネットで検索をしたらここにヒットしました。
そして今でも音楽活動をされていること知って嬉しく思っています。またHPに遊びに越させていただきますね☆
五味さん...よかったまた会えて。
私もtearsだったんです。しかも五味さんファンでした。五味さんの写真持って美容院行った事もあるし、10回は五味さんの夢を見た脳内ストーカーです(笑)
今海外に住んでるんで岐阜・大阪行けないんですが、またいつかお会いできる日を楽しみにしています。本当に本当に大好きだったんです。貴方は私の青春でした。
中1の頃に好きになって、今や、私も25歳です。解散して以来どうしてるんだろうと思って、すごく気になっていて、ここのサイトを見にきて本当にヨカッタです。こうしていまだにフアンのみなさんの前で、文字を通して元気な姿を見れてうれしいです。私は、沖縄に住んでるんで、未だに五味さんのライブを見たことないので、いっぱい稼いで、今度ぜひ見に行きますね。また、ここにきますね。おやすみなさい。
元気ですか?ネットで検索しちゃいました。
活躍しているようでウレシイヨ。
またライブ行きたいな。
じゃ・・・
久しぶりー。
こんにちは。昨日、tbsチャンネルでT-BOLANのライブが放送されていました!今まで、ライブに行ったことない私にとって、ものすごく感激でした!!あの頃のいろんな思い出も甦ってくるようで、懐かしく、切なくなるような感じで、本当に感動しました。生で会った事ないので、機会があれば、ぜひライブを見に行きます!!でも、沖縄にもきてほしいな・・・。では、体調に気をつけて、これからもたくさんいい音楽活動をしてくださいね。ずっと、ずっと、ずーーーっと応援してます!!!
☆Happy Birthday ☆ 40・・・
五味さん、お誕生日おめでとうございます!!